大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 07:46:53.27 ID:FihYGLwl0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 07:47:00.12 ID:FihYGLwl0
また大阪か
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 07:47:07.35 ID:FihYGLwl0
大阪土人さぁ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 07:47:20.25 ID:FihYGLwl0
民度とか知ってる?
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 07:49:31.58 ID:jtefJpAS0
逆らうと面倒くさいコーチみたいなのがおって指南役してんのかな、高級車乗ってるやつまで犯罪する必要ないやろ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:25:54.15 ID:zmS56ZhM0
>>7
子どもの集団万引きみたいなもんでリーダー格が「駐車場料金なんてマジメに払う奴アホや」みたいなこと言って、やらんとハブられるような空気になったんかな
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:59:38.41 ID:4iVt2mLA0
>>7
金持ちだって払う必要のない金は払わんぞ
払わなくてもなんともないと思ってるのがヤバいけど
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 07:51:09.78 ID:Dt8n8Cr30
業務妨害と不法侵入になるかな。
子を持つ親がする事か?
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 07:51:13.13 ID:pNGqzdxO0
大阪土人イライラw
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 07:51:44.36 ID:ZHeeHF9p0
もっと頭使えよ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 07:52:22.95 ID:pNGqzdxO0
残クレアルファードか?
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:02:08.23 ID:pNGqzdxO0
ゲェジ?大阪土人のこと?
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:07:17.92 ID:gHo1LkxV0
オリックスじゃなかったからセーフ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:11:10.44 ID:kIE0vFUFH
大阪人に何を期待してるんや
あいつらみんな根っからの屑やぞ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:16:27.15 ID:RpY7j9oQ0
日本人の民度なんてこんなもんよ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:24:13.31 ID:VHliStyv0
X民「こいつらのせいで大阪人の民度終わってるって言われてるのムカつく」
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:29:42.31 ID:Ybjv9OI7M
こんなセコいことやっていくら得するんや
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:32:21.21 ID:k6O21oNR0
大阪だとロック板なしの駐車場とか機能しなさそう
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:35:48.31 ID:nkSz7lrj0
この民度で都民に勝ってるつもりやぞ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:36:19.31 ID:G1PohsPA0
最近ならカメラでナンバー管理したほうがコスト安そうなのに
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:43:51.53 ID:ag2WQSVw0
反社会的勢力とかいう洒落にならない単語出てて笑えない
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:47:01.31 ID:WBmtTBQ50
何だろう生活保護受給者が最も多い地域を差別するのやめてもらっていいですか
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:50:46.09 ID:+EnRNB5J0
これを擁護してる奴がいて驚いてる
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:55:41.42 ID:rfDKgQ6U0
ドケチ精神の大阪ではこれが当たり前やで

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました