1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:08:41.34 ID:Gw0GrIkv0
来週乗るから困るわ
https://iidaro.jp
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:09:22.43 ID:Gw0GrIkv0
秋田新幹線も運転見合わせ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:10:12.79 ID:QywGifL80
なんで出社してから止まるの
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:10:45.55 ID:rljLr47f0
こういうときこそ運転しまくって東北から逃がしてやれよ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:10:53.45 ID:8kPvSGYn0
誰も乗ってないやつ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:13:23.36 ID:/kJQcDWM0
>>5
普通に混雑しとるわ
普通に混雑しとるわ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:19:31.16 ID:EUL7l9dM0
>>5
と思ったら上りは平日でもまあまあ混んでる
下りは仙台から客が減るけど
と思ったら上りは平日でもまあまあ混んでる
下りは仙台から客が減るけど
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:20:15.80 ID:Gw0GrIkv0
>>18
仙台から先の各駅停車のやつは昼間とか全然乗ってないな
仙台から先の各駅停車のやつは昼間とか全然乗ってないな
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:11:10.48 ID:Gw0GrIkv0
乗ってるモメンおる?
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:13:44.16 ID:gZ35Euyy0
6+ともなると線路もヤバシ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:15:33.32 ID:eKeq3lvo0
来月以降に大震災くるからな
4月からゆっくり滑り観測されてるし予震が続いていて後は本震待つだけ
そっち警戒しとけよ
4月からゆっくり滑り観測されてるし予震が続いていて後は本震待つだけ
そっち警戒しとけよ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:16:32.86 ID:n4OMBLIP0
全区間に変わったな
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:16:46.32 ID:Y0Mhc+Nm0
2026年度第1回「大人の休日倶楽部パス」まもなく発売終了!
ご利用期間/2026年6月22日(月)~ 7月4日(土)
ご利用期間/2026年6月22日(月)~ 7月4日(土)
みどりの窓口(ヽ´ん`)並んでそう
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:17:18.43 ID:Gw0GrIkv0
>>13
えきねっとで買ってるから
えきねっとで買ってるから
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:17:16.93 ID:jcsHGdXt0
蝦夷に新幹線は早すぎ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:17:36.22 ID:qcGtywXQ0
ネトウヨ「トーキョーはなんともないけど?」
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:21:42.57 ID:kTmI2A0Ma
マッマが土曜日にグランクラスで函館行くの楽しみにしてたのにって泣いてる
かわいそうに
かわいそうに
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:24:31.05 ID:irL9TExP0
出張先から帰れなくなったわ
レンタカーであちこち観光して帰るしかねぇなぁ
いや仕方ないよね~
レンタカーであちこち観光して帰るしかねぇなぁ
いや仕方ないよね~
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:30:44.00 ID:nrjwFOJl0
>>21
羨ましい~雨降る前に回っちゃいなよ
羨ましい~雨降る前に回っちゃいなよ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:36:56.17 ID:DrwLEa3F0
>>21バスに乗って帰れよ!って上司に言われそうw
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:48:53.30 ID:128DFnMj0
>>21
レンタカー
乗り捨てだと高いのがネック
緊急時だけだね借りるのは
レンタカー
乗り捨てだと高いのがネック
緊急時だけだね借りるのは
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:29:56.85 ID:1gZKVZS40
東北新幹線って宇都宮から地味に混んでるよな
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:37:49.18 ID:LWu21zybM
>>22
からってどっち方向だよw
からってどっち方向だよw
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:44:32.88 ID:h8ZLqpuQ0
東京に向かう途中柵もない海沿いの崖の上綱渡りさせられるだろ
あれ線路保守も危ないっちゃー危ないって思ってるのに金なさすぎてどうしようもできないらしいな
あれ線路保守も危ないっちゃー危ないって思ってるのに金なさすぎてどうしようもできないらしいな
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:48:40.16 ID:ZCEp/mmO0
大人の休日倶楽部で旅行する予定だった奴は残念だな
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:55:57.92 ID:O347y1uX0
乗ったことない
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 08:59:44.35 ID:Gw0GrIkv0
はやぶさ1号は仙台打ち切り
仙台から北の再開は時間掛かりそう



コメント一覧