ニュー速 農家
ニュー速
ニュー速+ 高市政権が食品消費税1%に減税すれば、全国80万の中小農家の手取り3000億円以上減、離農へ
ニュー速 食品消費税1%で困るのは農家さん。我々はこの消費税で本当にいいのか、一度考えてみませんか
嫌儲 「庭に除草剤撒くわw」→隣の田んぼに流れ出し稲が枯れて農家激怒www
VIP 米農家「米高くするからw」外食産業「ほな日本産使わんわw」
嫌儲 「脱サラして田舎に移住して農家やりたい」👈こういうオッサン減ったよな
なんG 農家、米価暴落に危機感「このままでは米価格が暴落してしまう」
嫌儲 米農家「5キロ3500円で売りたい。美味しい米を食べたいなら高くない。」
ニュー速+ 【支援】外食、中小農家に補助検討 政府与党、消費減税巡り
ニュー速 白濁化した何かが川に流れる 農家「影響が心配🥺」
なんG 農家だけど少し話そうよ
VIP きゅうり農家がレスする
なんG 【画像】農家さん「収穫おくれで廃棄なんだよ 🧅 」←アフリカのガキに分けてやれよ…
なんG 農家とか漁師って仲介人抜きで自分で直接売れば良くね?
嫌儲 【動画】農家のおっさん、半泣きになる「肥料が入ってこんのです。まもなく倒産ですわ」
VIP 山形の農家のおばさんだぞ
VIP 農家だけどガチで絶望的なんだがwww
VIP 農家「今までが安すぎたんだよ」米5kg1500円→5kg5000円←これさぁ
VIP 副業でラブホ経営してる農家がレス
嫌儲 農家さん、減反に反対する左翼にブチギレ「米が安くなったら俺たちが廃業になって米が作れなくなるけどいいのか!?💢」
なんG 一番楽で儲かる農家って何?
嫌儲 山形県の農協「米の代金の追加分よぉ!あれ払わねえから!ざまーみろ農家オラァ!www」
嫌儲 米どころ「農家が多く知り合いからコメを調達する住民が多いため、商品券にした」…さもしい連中だよなあ笑
嫌儲 日本人農家、わずか5年で34万2千人減少😭…残りの農家は102万人😱…どうすんの?🥺
VIP 米農家「全然儲かりません!」←大嘘
嫌儲 鈴木農相 、「コメ価格が下がるのを防ぐには減産が必要」と発表 消費者と米農家共倒れの道か
VIP 副業でラブホ経営してる農家のおじさんがレス
嫌儲 中国での抹茶生産が急拡大。日本のお茶農家が戦々恐々😳
ニュー速+ 【冬の味覚】ミカン農家、温暖化でアボカドへ活路…30年後にミカン産地6割が消滅の可能性
嫌儲 