議論

VIP

基礎研究の予算は削減するべきだよな

0
なんJ

本田圭佑「技術の練習ばかりやって、フィジカル鍛えないアホばかりでワロタwwww」 ←これ正論よな

0
芸スポ

【辛坊治郎】<政府は緊急事態宣言を出すべきという話になるが>世論が悪いというよりはそういう風に誘導するマスコミが悪いと思う」

0
VIP

処女厨ちょっと来てくれ。このコピペたまに見るけど正論だと思うか?

0
東亜

【CIA】米情報当局「中国武漢市が新型コロナ情報隠した」と結論…責任めぐる議論再点火か

0
芸スポ

【YouTuber】#フワちゃん 、ギャラクシー賞月間賞で異例の個人受賞「特筆すべき才能」

0
嫌儲

ゾンビは「歩くべき」か「走るべき」か?どちらが良いと思う?

0
ニュー速

安倍晋三閣下の功績を称え、日本中いたるところに安倍神像を建立すべきではないか?

0
ニュー速

【正論】 働かない妻をぶん殴った男さん 「専業主婦は人間のクズ」と法廷で発言、重罪にされてしまう

0
嫌儲

【ド正論】 大塚製薬「ポカリスエット程度の糖分で糖尿病の心配をする前に、まず自分の食生活を見直しなさいよ」

0
ニュー速

コロナはただの風邪。騒いでる奴は経済こわしたい五毛党←感情論抜きで反論できる?

0
嫌儲

Intel「ベンチマークは「リアルな使い方」で取るべき」

0
嫌儲

【祝・安倍政権崩壊】今まで安倍を擁護していた安倍友文化人、論客、芸能人を記録し、吊し上げよう!✊✊✊

0
嫌儲

【正論】あいみょん「野党のヤジ、みんなへらへらニヤニヤしててだらしない。品がない」

0
嫌儲

【悲報】 ノーマスクのお爺さんに怒鳴られた。 涙が出るほど悲しい。 暴力に打って出るべきだったか。嫌儲民だったらどうする?

0
東亜

【日韓】 「日本産バルブ課税撤廃、WTO判定は関係ない」韓国が日本の主張を一蹴も、ネットでは…

0
なんJ

【提言】叙述トリックとかいう一番卑怯なやり口は制限されるべき

0
嫌儲

麻生さんが正論「緊急時だからこそ国会を開くべきだ。国会議員は夏休みをとるべきでは無い」

0
嫌儲

『機動戦士ガンダムSEED』続編はなぜ作られないのか 格差社会、差別、核問題など今やるべきテーマを沢山抱えているだろ

0
なんJ

【募集】カラオケで90点取るためにするべきこと

0
ニュー速

西鉄、札幌にホテル開業を強行 「今更やめられないという結論に至った…」

0
芸スポ

【グッとラック!】志らく ジャニーズ忖度?意見に持論「ゴシップ誌と比べたらジャニーズの方が好きってこと」

0
VIP

識者「アニメ!漫画のエ口を規制するべき!」バカ「現実とフィクションの区別もつかないのかよwww」←こいつら

0
嫌儲

【正論】吉村大阪府知事「じゃあほかに策ってあるんですか?何もしないことがコロナにおいてリスクなんだと僕は思ってます」

0
芸スポ

【柏木由紀】恋愛で持論「恋愛で楽とかしようとすな!」 #はと

0
嫌儲

【正論】小泉環境相「7年半も首相を務めて疲れないわけがない。批判され続けてこたえない人はいない」

0
芸スポ

東京の8月コロナ死亡者数9人、一方で熱中症死亡者数103人……今なにを考えるべきか、辛坊治郎が持論

0
嫌儲

【正論】玉木「立憲に合流する議員とお金を巡って内ゲバをするくらいなら、5億円は全額国庫に返したほうがいい」

0
嫌儲

【正論】ホラン千秋、嫌儲に宣戦布告する。「同じステージに立ってから、同じことを言ってみろ!」

0
なんJ

●史上最強牝馬論争を終わらせる

0