副首都・大阪、放水路ポンプが崩壊、ガチで水没へwww☔

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:10:52.69 ID:FYKmv2A/0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:11:00.67 ID:FYKmv2A/0
あっ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:11:07.05 ID:FYKmv2A/0
サナどーすんのこれ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:11:43.84 ID:x9Ds37Qq0
>>3
サナの前に吉村はんだろ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:11:18.06 ID:FYKmv2A/0
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:11:39.05 ID:Glcp/M4mM
大雨の予定ある?
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:11:47.12 ID:Yxao+fUaM
流石お笑いの街オオサカやw
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:12:12.89 ID:hbqIF97lM
生保受給率トップ地域と重なるな…
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:12:33.91 ID:a6VwVUw60
そんなことよりカジノ建設だろ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:12:39.07 ID:yfvCF/FT0
わろた
全員沈んで4ね
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:12:42.86 ID:0wKHr4r/0
膀胱パンパンだけど尿道が縫われちゃった感じ?
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:12:53.97 ID:ucsyZbDC0
これしきで水没とは情けない
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:13:08.36 ID:PkUVniG20
アマゾンでモヒカン買っといた
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:13:09.19 ID:GDsGQrwe0
維新はようやっとる!!
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:13:15.32 ID:8tPAWIxh0
チョソコタウンが・・・
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:13:17.00 ID:hJGis2Nj0
まだ水没してたのかよ大阪
昼間の話かと
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:13:29.75 ID:+Fzu2zaM0
全国に笑いを提供してるんだよ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:13:38.86 ID:YiGU1zju0
都構想で解決w
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:14:01.12 ID:oWu749k10
災害時の予備として災害に弱い大阪を副首都に
維新ジャップ
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:14:02.03 ID:IrL5fJG60
ポンプごと沈んだのかww
紀元前から防災は行政の最低条件だけど
維新は崩壊してるな
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:14:08.09 ID:2TvbsnQs0
この雨が明日には東京か
俺は大阪モメンだが東京モメンも気をつけろよ
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:14:46.73 ID:wpnyz34+0
今回は総雨量多いから仕方ない
2日前から降り続けてるから土砂崩れとかどっかで起きるよ多分
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:14:53.15 ID:qSSdk/eN0
大阪の人ってこういうので盛り上がるんでしょ
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:15:04.85 ID:guK9cjjV0
これが水の都か
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:16:04.66 ID:6dT68Cz50
>>39
書こうとしたら書かれてた
くやしい😣
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:15:11.93 ID:DAtoVRdP0
絶体絶命都市やん😰
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:15:21.22 ID:sZcckwsn0
足元こんなレベルなのに後2週間後には副首都になってるらしいなここ
バカじゃねーの
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:15:22.85 ID:deM4S9jH0
この脆弱さで副首都とか笑えるな
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:15:36.46 ID:IrL5fJG60
うんこまみれで喜ぶのが大阪人かもしれないけど
伝染病と下痢便には耐えられないと思う
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:15:58.09 ID:xhuTVmYw0
イソジン「カジノができればどうでもええねんww」
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:16:03.97 ID:9hFMotEA0
東京はバカでかい地下水路作ったのに
吉村はん何でや。。。
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:16:34.70 ID:s9CHiU8Z0
水の都らしくていいだろ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:16:48.68 ID:CFlyeeyh0
何のためのポンプだよ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました