野生動物のセクロスて人間だとほぼ不同意性交じゃん?だから少子化なんじゃない?

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:25:25.953 ID:McknHPZF0
人間とて動物
野生を失えばただの脱け殻
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:26:18.715 ID:dfa2+li10
で?
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:27:48.366 ID:McknHPZF0
>>2
なんか気に触った?
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:26:26.613 ID:AHvk0Io00
レ●プ合法にすればいいじゃん
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:28:36.663 ID:McknHPZF0
>>3
昔は人間でもほぼレ●プみたいな流れから夫婦なったりしてたからな
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:28:24.960 ID:bRxEuNYh0
理性、知識の代償
でもどちらかというと問題はそのバランス
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:28:56.396 ID:McknHPZF0
>>5
もうちょい緩めてもいいよね?
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:29:31.938 ID:bRxEuNYh0
>>7
個人的にはいいとは思わないが、生物としてはそうなるべきなんだろうな
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:29:54.876 ID:McknHPZF0
食うこと寝ることは制限されてないのにセクロスとなると法律でガチガチにきせ規制
そんなんじゃ野生が死ぬだろ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:30:21.941 ID:OcCUwFRP0
不同意じゃねーよ
完全同意だろ

人間←ただセクロスしたいだけ。弱らせてからやったり、やった後証拠隠滅に56すこともある。
動物←子孫を残すためにする。メスを弱らせるなんて論外。ひたすら優しい

11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:31:57.300 ID:McknHPZF0
>>10
神社で鳩の交尾とか見に行ってみると良い
メスは追いかけられても諦めてアーハイハイみたいな感じで受け入れてる
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:35:55.400 ID:7LZgITK10
>>10
動物番組とか図鑑とか見てなさそう
ペット飼ってたことすら無さそう
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:32:24.608 ID:8AERJbyF0
動物が優しいはワロタ
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:37:17.114 ID:McknHPZF0
フロイトも性が原動力と言ってるからな
冷静に考えて性を否定したら生きていけないよ
それが鬱の人達
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:38:25.023 ID:DyTtZrtB0
動物番組見てたらむしろほぼ不同意性交なんて言わない気もするが
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:39:17.464 ID:McknHPZF0
>>15
あれは動物をペットや人形として見てる人々向けだから
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:03:19.965 ID:x20nQmMP0
>>16
ダーウィンとか奇想天外とかみてたわ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:07:36.408 ID:McknHPZF0
>>31
ダーウィンに失礼
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:42:58.220 ID:DyTtZrtB0
不同意どころかメスの厳しい査定をクリアしないと子作りさせてもらえない印象あるわ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:43:41.537 ID:UErfz9SH0
>>17
うんだから動物番組の見過ぎ
あれテレビだからね?
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:44:35.749 ID:DyTtZrtB0
>>18
お互い印象論だと決め手に欠けるね
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:46:35.080 ID:UErfz9SH0
>>19
こっちは印象論ではない
動物がいちいち同意交わして契りを結んでからセクロスしてるか?よく考えてみろ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:44:46.534 ID:fvNCwnz20
理性が働いてたらある程度予測出来るからな
その予測ってのは家庭が幸せになれるかどうか=国が豊かで健全かどうか
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:47:16.536 ID:UErfz9SH0
>>20
理性とかいって野生を抑制させるのが文明社会
恐ろしいよ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:49:39.567 ID:fvNCwnz20
>>22
野生とのバランスは大事だな
他害にならなければもう少し解放していいと思う
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:50:47.364 ID:UErfz9SH0
>>23
野生の本能を導き出すためには女性の協力が不可欠
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:53:07.570 ID:fvNCwnz20
>>24
そうだね、両思いでラブラブになったら色んな事してくれるしね
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:54:32.807 ID:UErfz9SH0
>>25
してもらうんじゃない
させるんだよ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:55:54.852 ID:fvNCwnz20
>>26
相手が嫌がってなければそういう野性味も女性側は好きだよね
両思い前提でね
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:58:33.620 ID:UErfz9SH0
>>27
話の主旨理解出来てない人?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:59:39.250 ID:fvNCwnz20
>>28
どういう事?
少し詳しく教えてよ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 21:02:04.356 ID:McknHPZF0
>>29
さっきから詳しく言ってるだろ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました