韓国「頼む日本、2点差で勝ってくれ…」🇯🇵「長友投入😝」

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:42:33.99 ID:Hei6aNpg0
ブチギレやろ
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:42:58.03 ID:BPRFIbX00
兄さん青ざめて草
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:43:30.10 ID:1XDhxkUa0
思い出作りやぞ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:44:11.62 ID:rYUnq4AP0
長友退場でトドメさせ!
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:44:17.75 ID:Cukd9T740
へ、ヘイト交代
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:45:11.06 ID:QZnw/oin0
こいつまだ現役なのか
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:46:58.30 ID:RGBZecwl0
サッカー詳しくないからすまんのやが
長友はなんでそこまで言われるんや?

ネタ枠?

14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:49:00.23 ID:M3LeXYC60
>>8
野球で言えば
スタメンみんなメジャーばかりなのに
ひとりだけ日本野球の二軍選手出すようなもんやからや
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:50:58.87 ID:Y8ElBNyb0
>>8
軽いキング・カズ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:47:14.95 ID:JJKo3gfad
長友が出た瞬間勝ちは消えた
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:47:32.61 ID:X3nypq+Qd
ブクブク醗酵しとるわ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:47:53.50 ID:M3LeXYC60
やっぱカズ入れるべきやったな

煽り選手交代として長友より有能
カズも成仏させられる

15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:49:25.39 ID:wJ8mQiNe0
昨日のオチョアみたいなもんやろ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:50:36.82 ID:834gckYW0
兄さん激怒で草
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:50:54.68 ID:wJhyE0Ad0
カズ出すよりはマシや
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:51:02.76 ID:I8FmAAGb0
3位でもいいってことか
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:51:13.33 ID:3ULkEScZ0
KOステージぶっつけ本番の選手は作らんという方針やからしゃーないわ
前回のカタールはそれで痛い目みたし
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:53:31.66 ID:M3LeXYC60
>>20
長友本番でも出すつもりなん?
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:51:19.71 ID:7JL7eJcn0
とりあえずオランダ対チュニの途中経過見て1位無理そうやなって判断してファンサ行った感じやろ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:52:16.31 ID:szW7dCYq0
ながともぉ!!??
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:53:50.75 ID:Z4Drtgvf0
長友入れてから流れ悪すぎやん
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:54:14.18 ID:+IQFYuFd0
長友はメディア対応担当だと思っていた
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:54:16.11 ID:AVVg9yAa0
むしろキングカズするならキングカズで良かったやろ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:55:05.59 ID:OFwl5SdKd
花王さまに配慮せんとあかんからしゃーない
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:55:06.72 ID:szW7dCYq0
イ ン テ ル 長 友
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:55:20.93 ID:/LrK0njt0
サッカー知らんし長友に恨みはないけどこのヘイトは何が気に入らんのだ?
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:58:54.31 ID:Y8ElBNyb0
>>29
身体の三分の一くらいがもうキング・カズな選手を真剣勝負に投入することへの反発
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:55:47.30 ID:NBlvLQae0
引き分けが最高の結果や
おめでとう韓国
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:56:31.10 ID:77j6ibKt0
実質10人で草
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:56:34.97 ID:Cy9FOd8N0
高校野球の9回ツーアウトで急に代打が出てくるじゃん
あれ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:56:39.87 ID:KpngMDwG0
チュニジアとオランダは2ゴールずつだし4チームとも互角やん
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:57:19.05 ID:J8YmqY+g0
長友投入とか森保が完全に遊んでるとしか思えんわ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:57:30.15 ID:4+JzVLzH0
鎌田やる気なくして遊んどるやん
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:57:42.99 ID:jBQ3mVvD0
想像以上に動けてなかった
ブラジル戦ではとてもじゃないけど使うとこない
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:58:50.29 ID:gwbMbMdq0
これ以降は出すつもり無いだろうから森保なりの長友への温情やろ
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:58:51.92 ID:F/H7ly7k0
韓国おつかれ~
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:59:19.21 ID:qTWRhPwbd
日本弱かった
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:59:19.90 ID:5IkT2hIg0
バ韓国ざまあ申し上げます
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:59:44.70 ID:uMgByUGR0
韓国の敗退まだ確定ちゃうでネトウヨ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:59:50.31 ID:uZEiB0BS0
まあ中村敬斗休ませたいからしゃーない
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 09:59:58.58 ID:snLGhFtg0
森保のオ●ニーに弄ばれる国
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:00:02.88 ID:I8FmAAGb0
ごめんよ兄さん
精一杯戦ったんだが
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:00:04.24 ID:BBOAO06V0
終了間際にいいクロス上げてたろ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:00:28.02 ID:xiTCcBJ40
韓国終了のお知らせ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました