大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:06:01.03 ID:l2jgR2SC0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:06:12.90 ID:l2jgR2SC0
さすが大阪
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:06:21.67 ID:l2jgR2SC0
まさに大阪
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:09:03.74 ID:d0NmvArC0
野球やってるやつなんてそんなもん
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:10:52.55 ID:N94HdeMU0
ふつうに犯罪
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:13:36.59 ID:w/09+GJf0
さすが珍カス
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:13:48.52 ID:BsM9Y0kE0
ひどいなこれ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:15:51.28 ID:vFujkRIK0
なるほど撮影日は土曜日、門真市役所は土曜日休みだから大丈夫だろうとズルしたんだろうね
殆どの車がズルしてるから情報を共有してるねコレ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:18:12.05 ID:aYzuJwwf0
心まで珍カスやん
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:18:28.40 ID:xC64S5Zx0
珍カスの日常
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:19:41.65 ID:x4yhjXsXM
珍さん!?w
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:21:03.05 ID:N94HdeMU0
同僚の大阪人はすんげえケチだから
地域性なんだろうね
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:23:06.79 ID:9ryZ6BdE0
子供に教育する資格なし
解散でええやろ
協会も大会に出させるなよ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:24:07.01 ID:87mBqtnZ0
大阪人は定価で物を買うことを悪と思ってるからな
駐車料金払うのも同じ感覚なんだろ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:24:42.17 ID:h3SeJdM40
そういや警察はヤクザやチンピラがゾロ目、階段、桁数が少ないナンバーとかを好むからかそういう番号を特に警戒するようだが
>>1の動画に映ってる違法駐車もその手のものが多いな
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:25:38.24 ID:l2jgR2SC0
レス19番の画像1
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:28:59.10 ID:x4yhjXsXM
ホームページに今日から真面目に駐車しますとか書いてて草
そういう問題じゃねえだろ
今まで踏み倒した分払えや
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:31:31.05 ID:SWjrmbnsM
>>20
明日からはそこへは停めなくなるだけよな
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:30:13.05 ID:dMx+0t2G0
ナンバー晒してて草
ようやるわ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:39:25.24 ID:r8yUB8PL0
>>21
そら公益性のある事件で事実をありのまま映しているだけだからな
もし名誉毀損で訴えられても逆に勝てる案件よ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:43:02.28 ID:SWjrmbnsM
>>24
別に駐車料金の問題は駐車場主と駐車車両の問題で公益性云々はおかしくね?
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:45:28.36 ID:yFdzFi9L0
>>26
公益性について調べてごらん
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:48:14.41 ID:SWjrmbnsM
>>28
調べたけど該当せんかったわ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:50:28.91 ID:N94HdeMU0
>>32
ふつうに偽計業務妨害罪や
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:51:57.34 ID:SWjrmbnsM
>>36
場主との問題だから
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:50:49.53 ID:yFdzFi9L0
>>32
AIに聞いたほうがいいよ
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:53:59.74 ID:YzPMh/SS0
>>28
>>32
まあグレー、というか素人にはわからんとこや
たしかに駐車場不正利用は公共の利害に関連する
ただし視聴者集め・チャンネル収益化・感情的な叩きが主だと公益性が否定されやすい判例があるから
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:08:23.87 ID:zqgyjhX70
>>43
レビューとかも公益性とか主張して負けてたりするしやってみるまでわからんな
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:55:04.49 ID:JIJpGFvw0
>>21
こいつもやってそうやな
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:56:45.72 ID:K00Bd1IV0
>>44
やらねえよ
金ないのに都会に住む奴はアホw
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:41:54.24 ID:h3SeJdM40
というか金の問題だけじゃなくここまで前に止められるとそれだけで危ないってのも深刻やな
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:43:10.94 ID:YeU/gf1S0
人として生まれても人間になるのは難しかったのかもな
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:45:52.20 ID:UbfQdmD60
東京じゃ絶対起きない
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:47:15.26 ID:d0NmvArC0
これの自転車バージョンもあるよな
YouTubeでよく自転車を前に出して料金払わせてるやつあるわ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:50:09.49 ID:0NMQA+5a0
他の車が停めにくい
車が大量にはみ出てるから通路部分が半分くらいになってるじゃん
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:50:18.19 ID:JIJpGFvw0
もう通報されて
過去どれくらい常習的にやっとるかまで調べとるところか
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:51:53.79 ID:9hKra60h0
カスしか居ない棒振りレジャー
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:52:16.71 ID:K00Bd1IV0
都会ってホント不便だな
よく住むよ
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:53:41.54 ID:ag3s0ffJ0
さすが焼き豚やな
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:01:02.97 ID:ihtaJeOZa
>>42
そんなこと言ってたら確実にブーメランくるで、習い事させてる親全般に共通してる自己中で歪んだモラル観なのが問題やからな
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:56:54.99 ID:THG7l2aI0
ここ一日置いて300円とかなんだろ

どんだけセコいんだよ大阪人

47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:57:01.37 ID:LhcT5mh30
これ人乗ってるし多分送迎の数分間だけやんな?
何時間も停めてこれやってるならアホすぎるけど
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:59:04.87 ID:THG7l2aI0
>>47
ゲェジか
送迎だけなら下ろして終わりやろ
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:59:16.93 ID:0NMQA+5a0
>>47
数分間ならいいと思ってそう
犯罪は犯罪なのに…
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:01:35.71 ID:sGe4t8bk0
>>51
まぁ犯罪にもランクあるからな
たぶん警察がその場にいても注意で終わる程度やし
この程度ならやったもん勝ちの世の中よ
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:04:18.25 ID:N94HdeMU0
>>54
ここ私有地の中だから警察は何も言わないだろ
駐車場の管理会社が被害届出せば100%逮捕
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:04:49.87 ID:OxyjZVGt0
>>56
逮捕は草
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:05:36.82 ID:rx/IhfIr0
>>56
内田は死刑じゃないのおかしいとか言ってそう
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:09:18.34 ID:fVn4q70p0
>>56
逮捕になるわけないだろ
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:10:40.85 ID:N94HdeMU0
>>69
偽計業務妨害罪やろ
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:13:11.63 ID:fVn4q70p0
>>72
=逮捕は草
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:13:53.02 ID:0NMQA+5a0
>>72
目的外侵入で建造物侵入罪にもなる
コンビニワープと同じ
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:14:23.80 ID:6BJnIZ960
>>72
君、内田のスレでも死刑だ死刑だって言ってるタイプだよね
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:17:16.56 ID:YzPMh/SS0
>>72
すまん逮捕はないとおもうよw
過去を見ても身柄拘束するレベルは7年放置で315万円未払いとかやし
あとは管理者から被害届で現行犯とか
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:05:31.91 ID:0NMQA+5a0
>>54
犯罪か合法かの話だから実際捕まるか捕まらないかは話が逸れてるよね
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:04:31.76 ID:OxyjZVGt0
>>51
NHKに金払ってそう
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:00:29.58 ID:JIJpGFvw0
>>47
こいつもやっとるな
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:57:12.10 ID:zABGYjH80
車高高い車に乗ってるんだけど30%ぐらいの確率で車止め作動しない
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:05:23.32 ID:Vn5B1beA0
さすがに大阪でもこんなん初めて見るで
にしても名前クソダサいな
大げさな名前の割にやってること駐車場で寸止めかよ
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:05:24.40 ID:3seFV6da0
軟式なのにプロも排出している名門

大阪府の強豪中学軟式野球チーム「門真ビックドリームス」出身のプロ野球選手として知られているのは、福岡ソフトバンクホークスの山﨑琢磨投手(2021年のドラフト会議で育成指名)です。

63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:07:08.27 ID:RQ4QZvNY0
てか入る時に発券される式な全部すればええのになんでやらんの?
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:07:24.25 ID:Mmb7UtZAd
塾の送り迎えで路駐して交通マヒ起こさせてるアホ親も一緒や
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:07:47.62 ID:+rLakckL0
このスレ見ても分かる大阪の腐った民度
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:08:40.96 ID:tnUsCO3w0
昔なら「未来のタイガースの選手を指導してくれてるんやから駐車料金くらいええで!」ってなるのにな
心狭い時代になったもんや
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:08:56.04 ID:azs02oUi0
門真やからね仕方ないね
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:11:41.17 ID:Qd9xepGM0
大阪人とは分かり合えない
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:11:57.66 ID:aWM5/rb60
へー千葉では普通だけど大阪民もやるんだな
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:15:25.53 ID:bnSZKZtV0
>>75
おは館山ゲェジ
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:13:47.01 ID:oawKqaLS0
大阪だと板ないタイプの駐車場設置しても全然金払われなさそう
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:15:21.49 ID:sGwg5ZCe0
こいつらグルになって相当やっとるやろ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました