W杯日本、仮にスウェーデンに5点差で負けてもGL突破可能🤗

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:17:32.136 ID:VKe+zOff0
全チームが2試合消化したため
他の組の状況によりこうなった
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:18:21.659 ID:zOjddZ360
3位通過の方がいい説あるのか?
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:19:40.363 ID:VKe+zOff0
>>2
しらんw
3位は5/330の確率でカナダorスイスと当たるぞ
そもそも会場も相手も未定のまま待たないといけないって負担がでかいと思うけど
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:18:52.887 ID:YG2ZZxbM0
6点差で負けたら笑う
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:20:42.711 ID:VKe+zOff0
>>3
あくまでも現在の最新状況だから
最終的な結果論で言えば勝ち点4あるチームは何失点しようが全部突破になるとは思うけどね
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:19:22.789 ID:S96tZ6C10
勝ち点4持ってるからもう100%だろ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:20:43.378 ID:YsG0t1N90
でも次ブラジルなんでしょ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:22:58.734 ID:owQlBcgB0
そもそも全部では無いが3位まで行けるのがおかしい
なんでこんなに増やしたのか
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:28:23.849 ID:UqbRDAXqd
>>9
トーナメントだから32チーム用意しないといけないから三位通過も必要になる
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:22:59.159 ID:ENVccpjP0
スウェーデンがわざと3位狙いしてきそう
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:25:55.896 ID:vxhq64RT0
>>10
お互いに延々とオウンゴール
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:28:05.672 ID:VKe+zOff0
>>10
スェーデンから見ると引き分けなら突破確定したことになる
その場合オランダがよほどボロ負けしない限り3位が確定
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:23:12.486 ID:WU5/l69BM
1位2位通過だと即死の可能性高いから3位狙うべきだな
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:23:53.872 ID:A/CybVL/0
成績よりブラジル戦のが観たいね
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:23:56.447 ID:SgQRgGVJ0
決勝行っても今年からベスト32からのスタートだからもう1勝しないと実質予選落ちと一緒だ
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:24:03.898 ID:2ydCAmLX0
無気力試合ってやつですね
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:25:31.303 ID:z6bj6Cgs0
1位通過したらメキシコで試合出来るからエエやろ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:26:37.458 ID:VKe+zOff0
I組L組は3位が勝ち点4に到達しない
D組J組はどちらも同じ状況で
3位の勝ち点が4になるためには次の2,3位の対決が引き分けになるしかない
引き分けなら得失点差は動かないから3位の得失点差はどちらの組も-2になる

つまり日本は5点差負けでも得失点差-1で済むから各組3位チーム内の上位8チームに入れる

18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:27:15.715 ID:N9oTb2vi0
3位だとほぼフランスだっけ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:28:13.531 ID:on9r1YKE0
スエーデンの方がランキング下なのに負けるの?
やっぱ日本雑魚いの?
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:31:13.814 ID:VKe+zOff0
>>20
スェーデンは予選の結果見るとボロボロだよw
リーグで6試合やって1回も勝ってないw
別の大会で雑魚相手に優勝したからトーナメントの出場権を得て2回勝ち進んだから出場した
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:29:39.545 ID:rV9Sx5Sfd
オランダがチュニジアボコすよりも更に日本がスウェーデンボコせばええ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:29:44.724 ID:UqbRDAXqd
48チームにするんなら夏の甲子園みたくグループリーグとかなく最初から
全部トーナメントでもいいと思うけどね
2回戦から登場の国はポッド分けで
上位チームに与えるとかでいい
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:29:46.993 ID:gNZFVHAW0
まじか
まだまだ楽しめるな
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:31:29.965 ID:N9oTb2vi0
PKの練習はちゃんとしてるのか😡
前体会でもPKは運か論争あったけど100年構想とか見てたら普通に実力関係あるじゃんって思った
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:35:46.406 ID:sggcCoPb0
ブラジルとやってもり上がるのもいいな
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:51:59.421 ID:vRTUEW760
>>27
もしスウェーデンといい試合して突破決めるとすれば超強豪国と当たるには絶好のタイミングだよな
見てる方としては最高に盛り上がった気分で見れるし
更にそれがブラジルなんかだったとしたら負けても森保の対欧州不敗神話は保たれるし
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:36:47.957 ID:owQlBcgB0
ブラジルも弱ってはいます
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:48:38.208 ID:gdSAt3DQM
サッカーて変なルールとか盛り沢山でほんとつまらん
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:56:56.114 ID:023SWKFx0
ブラジル、フランス、アルゼンチン倒して優勝してぇ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:57:38.417 ID:gNZFVHAW0
史上最強だからなワンチャンあるぞ!!

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました