なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:01:18.41 ID:ZboTlyYa0

【最新】『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』についてわかっていること
https://www.elle.com/jp/culture/movie-tv/a71656282/spiderman-brandnewday-facts-2606-hns/

レス1番の画像1

レス1番の画像2
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:02:54.46 ID:100rBiQJ0
キャシャーンが居るだろ
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:03:09.15 ID:+bZttChy0
ウルトラマンじゃダメなん
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:03:19.90 ID:YfnQ8aGIH
デビルマンとか実写化したらいいよ
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:03:49.33 ID:V9oTLB5R0
パワーレンジャーが爆死したし
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:11:39.84 ID:YfnQ8aGIH
>>43
一時期めっちゃ調子良かったらしいのにな
日本も終わっちゃったし
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:03:55.91 ID:H62W7IeI0
ロボコップとか特撮そのまんまだし多分日本製だからセーフ
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:04:48.71 ID:eAFlu6vD0
ライダーとかバンナムの決算見る限り、相当に稼げてるコンテンツじゃね
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:04:49.93 ID:dnqHM3dg0
安倍晋三でどうにかできないだろうか?
金を食うと強くなるとかそーゆー設定抜きで
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:05:01.20 ID:Pocy2sV/0
ゴジラがあるやん
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:05:06.79 ID:uT0FP6bA0
ドラゴンボールでよくね?
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:05:29.87 ID:0edHfYMM0
パワーレンジャーはダメなのか
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:05:30.15 ID:iDLthzA50
大魔神が自民党議員56すシーンは自主規制入りそう
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:05:47.99 ID:hDPSqc+K0
仮面ライダーとウルトラマン居るやん

アメ公はヒーローモノに対する価値観がオカシイんよ

コッチは日曜日の朝の30分のドラマでくらいなのに

54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:06:04.73 ID:wR017guw0
仮面ライダーblask sunでええやろ
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:06:12.52 ID:gVkUJlis0
スパイダーマンはアカデミー賞取ったことあるか?ゴジラはあるが
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:06:14.12 ID:ElnBIjSC0
サムライミ以前はドル箱でもなんでも無かった
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:06:41.00 ID:QliFJ9N50
大魔神カノンの話する?
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:06:55.19 ID:xhegBHBx0
飽き性だよね 次々新しいのを出して消費していく 老いを極度に嫌がるところからきてんのかね
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:07:05.72 ID:qrItT88Z0
チャージマン研は
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:07:14.43 ID:V8Fgn6ln0
あー俺デーモンになっちゃったよ
のやつ
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:07:35.28 ID:hWYWNDgN0
尚映画化権はSONYが持っている模様
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:07:35.93 ID:2HN1kdD40
キャラクター作るの上手いのにディズニーみたいなドル箱つくれないのが日本なんだよ
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:08:45.14 ID:LlkUaRshH
ドラゴンボールでいいだろ
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:10:05.39 ID:CxnbIE760
>>1
この「妖怪大戦争」という映画、ゴジラ、ガメラ、そして仮面ライダーにつながる
作品だったんだな
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:10:08.84 ID:A7vZ/ljVM
日本からはホームランダーみたいなヒーローは生まれない
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:10:36.91 ID:bb50UnGm0
特撮ヒーローはもうマーベルやDCに勝てるわけないし諦めた方がいい
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:11:07.50 ID:z3X1/9FX0
>>1
なんでアメリカは似たような青タイツヒーロー物しか作れないの
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:11:16.33 ID:m5TKJBkI0
ヒーローはおらんけど、アニメで円箱いっぱいあるだろ
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:11:55.06 ID:qaWCuhJa0
ハリウッドで作る話があったんだがなあ。舞台はヤクザが仕切ってるアメリカの日本人街で。
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:12:22.71 ID:Uxx4am3f0
孫悟空でよかろう🥺
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:12:23.99 ID:MnkVgg+Y0
ウルトラマンや仮面ライダーや戦隊モノ(◯◯レンジャー系)はドル箱だったろ
何年番組におもちゃに漫画にゲームにとメディアミックス展開続けてたと思ってんだよ
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:12:45.99 ID:E5/8cUeo0
聖闘士星矢、北斗の拳ケンシロウ
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:12:51.47 ID:CZv/Lunb0
スパイダーマンというか今のアメコミヒーロー物も冬の時代やろ
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:12:54.64 ID:4U7queuE0
ウルトラマンは悪者全部倒したけど
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:13:06.42 ID:Xry2qgRN0
いーや俺は黄金バットを推すね
令和版は依り代の人間が戦うとかコレジャナイだったけど
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 00:14:03.21 ID:dg7BqJjX0
高市早苗は次期天皇のスーパーヒーローなんだが?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました