スパイダーマン

嫌儲

なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。

0
なんG

USJのスパイダーマン、一夜にして完全に消え去る

0