米国株暴落www

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:37:03.90 ID:nXu53S1B0
SOXL-22%で草
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:37:12.22 ID:YJ0TGH0i0
DRAMもやべぇw
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:37:20.45 ID:n758fJ6b0
MU死んでて草
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:37:29.74 ID:TpAA474V0
SPCXとかいうおもちゃなんなのこれ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:37:36.23 ID:t7ofOxkH0
なんかあったん?
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:38:21.14 ID:2OMqxeFm0
>>5
MU決算前の利確売りに何もかも巻き込まれてる
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:44:14.66 ID:DCfDnBRh0
>>5
ブラックウェンズデー
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:37:38.99 ID:b+URLUS80
AIバブルはじけたんか
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:37:46.88 ID:ih+JMwce0
機関投資家遊びすぎだろ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:37:50.83 ID:wd6GleW30
RDW先月2倍になったのにもうゼンモかよ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:38:03.01 ID:5YMUmKth0
まだSOXS買ってないバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:38:22.92 ID:fogxLVtY0
マイクロン草
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:38:53.50 ID:Mbow4izW0
MUは好決算事実売りあるからなと思ってたら決算前から売られてて草
これなんか漏れてるんじゃね?
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:39:07.04 ID://QEJqu/0
なにが始まるんです?🥺
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:39:09.52 ID:ypEJzA5H0
DRAM69でインしたわ
買い向かうぞこれは明確な買い場
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:39:21.64 ID:uxiroIH90
買い時がくるんやな?!
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:39:28.82 ID:pIpm+nMx0
何回も言うけど週足5MA見ろって
乖離埋めてるだけ
テクニカルも読めないバカは投資すんな
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:39:50.01 ID:uxiroIH90
よく分からんけどSpaceX買えばええんか?
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:39:51.87 ID:GCUmCHGG0
ようやく他に資金回ってくるか
半導体、AI以外死にすぎやったし
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:40:17.16 ID:sZNnKm6k0
光も全面安かよ
AAOIとAXTI買い向かおうかな
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:40:29.03 ID:o2tTY5Uw0
わいのBBプラ転!
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:40:32.03 ID:gchm8eLp0
INTC買い場きてんね
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:40:40.68 ID:k9a7PRzE0
VRTまで死んでる
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:40:42.38 ID:wOLSGRIS0
トレンドが変わったな
これからはエネルギー株や
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:40:43.03 ID:x3o2GrB00
半導体はもう終わり
日経4万まで落ちると思うよ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:41:02.65 ID:JBPCSSty0
COHRとLITEは買い場やろこれ揉んでるけどずっと
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:41:26.21 ID:OsRmjA0r0
MRVL革ジャンのせいで買わされたやつw
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:41:40.21 ID:phm2CqDP0
SNDKボッコボコで草
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:41:45.28 ID:5ICldIoa0
SOX下がったけど後1000くらいは余裕で下げ余地あるな
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:41:52.37 ID:0wfYQiLn0
韓国人がメモリ売ったせいでこんなことなってんのか
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:42:33.79 ID:PBYL9zeor
ワイの個別株は上がっとるが
終わってんのは半導体だけだろ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:43:05.10 ID:jDpECcmb0
素人が騒ぐと下がる定石どおりやん
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:43:18.22 ID:yFKwzuWw0
まあでも円安バリアのおかげで円安ホクホクしとるからセーフ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:43:43.23 ID:AunKt5Bs0
大公共キターーーーーーーーーーーーー
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:45:07.54 ID:p1A6vpfs0
スペースXが100割ったら教えてくれ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:45:10.36 ID:sWWaxr7d0
結局バブルってこうなるんよな
だからギャンブルに手を出したら負け
現金派に大負け
結局森永さんが正しいのよ
全て見通してたからなあの人は

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました