【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!?

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:29:14.83 ID:z+TVAsWD0

【速報】欧州議会委員会、デジタルユーロを承認
https://www.47news.jp/14515236.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:31:21.11 ID:3s36MMW60
サナエトークンがあるだろ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:31:21.96 ID:4IyQa0J5H
イスラエルに逆らうと有り金すべて凍結される未来がすぐそこへ
ちなJAPもデジタル円に移行する準備してまつ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:31:44.63 ID:NO/YYqg80
ぺいぺいみたいなヤツなのかな
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:31:47.67 ID:PrvPZSkG0
造幣局職員の雇用を守れ!!
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:32:12.83 ID:tuNwDckC0
デジタル円で裏金作り放題やでー!
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:41:13.67 ID:g+lUEeZj0
>>47
逆だろ
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:32:14.70 ID:Hdw1EbENM
暗号資産の時代きたか
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:32:53.74 ID:wQoW4h4a0
自民党コインでええやん
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:33:23.24 ID:DTTVyHCe0
デジタル円はいつになったら出るんや?
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:35:17.21 ID:w/ZOEhEA0
サナエトークン😉
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:35:37.69 ID:R6MfsiDN0
日本にはPayPayがあるから
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:35:41.36 ID:GyLLz8XF0
欧米は仮想通貨のステーブルコインの利率で揉めてるよな今
銀行より利率いいからどういう扱いにするか争ってる
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:37:14.88 ID:ZbPS1fldM
EUは脱アメリカをどんどん進めまくってるな
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:38:34.14 ID:DTTVyHCe0
>>56
世界が脱アメリカしようと動いてるのに日本だけがいつまでも奴隷をやってる…
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:37:33.53 ID:2aCcV/zC0
どうもしねーよ
あのバカにできることなんざ弱者いじめしかねーだろw
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:37:38.89 ID:b35P7/9S0
グローバリストの本拠地はどんどん監視社会、国民家畜化計画進めてるな
いずれベーシックインカムで個人ナンバーと紐付け、使用期限付きのデジタルユーロ配布、中国式の社会信用スコア
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:38:48.83 ID:4IyQa0J5H
>>59
まあファシストのすくつだしなEUは
つかフランスだけど(´・ω・`)
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:38:18.32 ID:PpB89V1U0
国が決済システムを運営スべきだよな

クレカとか膨大な額を海外資本にプレゼントしてるわけで

63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:38:53.18 ID:qtl0QAfc0
デジタル通貨あるのに paypay 使う必要はある?
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:41:30.34 ID:qtl0QAfc0
これちょっとわからないんだけど。
日本銀行が ベース マネーを発行してる。 民間銀行が 預金通貨を発行してる。 デジタル通貨って 誰が発行するの?
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:42:28.94 ID:yye9L4vP0
わーくにすっげえトークンで対抗す😤
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:43:33.96 ID:MMG1Bjt40
円のステーブルコインがデペグ酷くてヤバい^_^;

他の主要通貨は1:1裏付けあるが
円だけなんだコレw

69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 22:46:06.22 ID:zYPXdELs0
すげえトークンができるんだ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました