
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:55:42.41 ID:OoFDr3/y0
可哀想
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:56:39.97 ID:tk9pyLm80
モロッコでもフランスでも不利なのは変わらん
と言うかフランスにならないだけでもうけ
と言うかフランスにならないだけでもうけ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:43.89 ID:WSyRObl10
もう忘れたのか?ちょっと前にブラジルをぶち殺したということを
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:38.95 ID:0Len14E80
>>3
え?日本てブラジルの誰か死なせてしもうたん?
え?日本てブラジルの誰か死なせてしもうたん?
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:08:48.74 ID:FFrW4fN/0
>>4
つまんな
4ねよお前
つまんな
4ねよお前
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:10.24 ID:lzFnzqxfd
ブラジルなんてヴィニシウスとかカゼミーロとかエンドリッキとかだろ……強いね
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:06.14 ID:la4R/Tws0
>>5
いやエンドリッキは言うて…
いやエンドリッキは言うて…
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:31.53 ID:yeA/hdCw0
三笘おらんと見てられん試合なりそうブラジル戦
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:46.31 ID:7xb0srSh0
ネイマールとかいう舐めプするだろうから3-2で勝てるだろ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:17.46 ID:RYDPX9px0
>>7
あいつまだいるんだ
あいつまだいるんだ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:03:53.38 ID:t5gDjmUU0
>>7
今回の大会は笛の鳴らないラグビーやからネイマールの持ち味0やしな
今回の大会は笛の鳴らないラグビーやからネイマールの持ち味0やしな
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:28.10 ID:QVSYvKau0
冨安がいるから大丈夫だろ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:38.19 ID:O9MdODojH
ブラジル戦になったら工場にいるエッチなブラジル人誘って一緒に観戦したいな
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:41.47 ID:7xb0srSh0
123位どれ引いても地獄なの草
まあ森保の普段のおこない酷いからしょうがないね
まあ森保の普段のおこない酷いからしょうがないね
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:28.90 ID:Lblp8SXS0
モロッコ、ブラジル、フランス
どれと当たっても強豪でくじ運悪いのか仕組まれたのか
どれと当たっても強豪でくじ運悪いのか仕組まれたのか
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:16:08.38 ID:OeDnhoRY0
>>13
国際試合のくじ引きは作為があるのが常識
国際試合のくじ引きは作為があるのが常識
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:02:03.56 ID:XqLbfZL80
アンチの希望と言うか計画通り
さすがに予選敗退は0%だし、
予選2位で1位突破のブラジルに敗退、
さすがに予選敗退は0%だし、
予選2位で1位突破のブラジルに敗退、
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:02:11.47 ID:pXDNcNcK0
3位狙いやぞ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:02:30.20 ID:e2Oy4nU20
韓国は確かスイスとかの可能性あるんよな
くじ運ヤバすぎ
くじ運ヤバすぎ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:03:12.25 ID:nOwC2j7S0
>>16
それは単に開催国グループやからやと思う
開催国には長く決勝トーナメント生き残ってもらわないとね
それは単に開催国グループやからやと思う
開催国には長く決勝トーナメント生き残ってもらわないとね
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:02:33.29 ID:xRbcLDWf0
公開処刑されるん?(´・ω・`)
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:02:36.20 ID:t9ASQ+9E0
優勝するんだからただの通過点だろ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:02:40.76 ID:RYDPX9px0
今日楽しんだからまあいいじゃん
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:03:27.53 ID:o8Jn0/bR0
どうせなら強い相手と戦いたいやん
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:04:51.92 ID:7xb0srSh0
一番みたいのはフランスとだけどな
まあ順当にブラジルかモロッコでしょう
まあ順当にブラジルかモロッコでしょう
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:04:57.31 ID:rJ3NLKoq0
2位通過やとして、もしモロッコに勝てたら
次は韓国(メキシコ)かスイスやで
ベスト8いただきやろ
準々決勝の相手はドイツかフランスやけど
次は韓国(メキシコ)かスイスやで
ベスト8いただきやろ
準々決勝の相手はドイツかフランスやけど
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:05:11.79 ID:vAJvYLxr0
痛いンゴ痛いンゴォォォするんかな
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:05:17.32 ID:SkJyz91Y0
何かの間違いでモロッコ1位ブラジル2位になったら
オランダは最終戦動き変わるんかな
オランダは最終戦動き変わるんかな
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:07:43.52 ID:d6AIVf9n0
>>29
デパイ愛人スタメン起用あるぞ
デパイ愛人スタメン起用あるぞ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:05:25.36 ID:l604T66o0
ガチで三か国全部無理ゲーやから逆にもうどれでもええわ
なんなら優勝見据えてコンディション低めにくるかもしれないブラジルフランスはまだ可能性ある方や
なんなら優勝見据えてコンディション低めにくるかもしれないブラジルフランスはまだ可能性ある方や
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:05:42.02 ID:nt15hSdB0
アメリカとアルゼンチンが有利になるようなトーナメントきたねえわ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:08:38.19 ID:q1Zg63uj0
>>31
アメリカは開催国やからともかく
アルゼンチンはほんまくそやわ
ヌルすぎやろGLも決勝トーナメントも
アメリカは開催国やからともかく
アルゼンチンはほんまくそやわ
ヌルすぎやろGLも決勝トーナメントも
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:06:08.67 ID:N6qVCNiD0
今の日本ならカルロスサンターナにも負けんやろ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:07:43.07 ID:Tn7LNG3X0
ブラジル戦5バック敷いてもザイオンだからなぁ
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:09:10.29 ID:9Pbk+qg90
世界ランク6位か、、
こりゃブラジルには勝てんな
こりゃブラジルには勝てんな
弱い相手には強い、それが日本よ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:09:38.65 ID:eI1WxY9u0
今のブラジルって南米予選でも微妙だったしグループステージも何位になるかイマイチわからんな
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:09:39.82 ID:OUpoiUDx0
舐めて2軍出してくるとかなんとか
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:10:21.33 ID:gqc1aQOS0
ブラジルだろうが普通に互角に戦える力あるよ今の日本は
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:11:40.92 ID:nqy0lXoar
あー早くブラジルボコりてー
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:11:41.75 ID:9mUDLkuP0
モロッコよりマシ
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:12:05.37 ID:u6EKSUGcH
フランス→(ベスト16)→ドイツ→(ベスト8)→オランダ→(ベスト4)→スペイン→(ベスト2)→アルゼンチン→優勝
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:12:57.13 ID:S/8vlqft0
今のブラジル過去一弱いやろ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:14:49.03 ID:i6W8aKhu0
モロッコはハイチから5点は取るやろ
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:15:17.21 ID:LmfmV9BW0
今までベスト16スタートやったのが32からになるんやろ?
成績更新はきつそうやな
成績更新はきつそうやな
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:16:02.39 ID:iuF4vvfz0
ネイマール出たら負けるだろ
ヴィニシウスは舐めプしてきそうだが
ヴィニシウスは舐めプしてきそうだが
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:16:42.06 ID:UgvF3t800
日本はやるだろうよ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:17:25.23 ID:6FyjKXpR0
雑魚狩りジャパンを信じろ
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:17:44.67 ID:WeAekhpX0
ブラジルに本気で勝てると思ってる?
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:18:20.94 ID:xJLHhyPCa
勝つしかない😭
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:19:34.37 ID:RETHnxsf0
三笘南野なしでブラジルはきつい
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:20:31.08 ID:N6qVCNiD0
日本以外に応援する国が増えちまったぜチュニ。次オランダなん?アイツら、強いで?
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:21:32.01 ID:CpY9qm/O0
トーナメントのブラジルってここ最近雑魚やろ大丈夫
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:22:01.90 ID:DNzM0uTc0
モロッコがハイチに大量点あるからわからんぞ
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:22:01.94 ID:Gr+Zlelr0
今のブラジル普通に雑魚やろ
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:23:50.52 ID:7xb0srSh0
モロッコがハイチに大量得点してもブラジルもアイスランドに大量得点するやろ
むしろアイスランドごときに大して点とれんかったモロッコがそんな点とれるか?
むしろアイスランドごときに大して点とれんかったモロッコがそんな点とれるか?
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:24:51.58 ID:rH1Qdeig0
前回前々回もブラジルはトーナメントで弱くなってた
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:25:14.03 ID:UW78PtcL0
世界で最も嫌われてる国ランキング1位に選ばれたのは伊達じゃないんやな中国
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:26:35.80 ID:FM07WMBAd
でもネイマールと日本が戦うところ見れるのは素直に嬉しい
フランス相手でもエンバペだし
フランス相手でもエンバペだし
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:32:24.63 ID:u6EKSUGcH
スウェーデンに逆転負け→フランスに完敗→ベスト32
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:33:41.98 ID:ey/yJwd40
3位ってワイルドカードちゃうんか
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:35:06.16 ID:nqy0lXoar
今から考えるとオランダに追いついたあと攻撃の手緩めたのもったいなさすぎたな
あのまま攻め続けたら勝てたやろ
あのまま攻め続けたら勝てたやろ
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:35:47.99 ID:W90urSpod
ブラジルなら勝てる
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:37:21.78 ID:/r2ApjA60
雑魚がり日本って言うけど、むしろ強いとこに勝って雑魚だと思ってたとこに負けるのが今までの日本のイメージだろ
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:42:43.24 ID:FQv9YuqA0
ブラジルかモロッコと32決で当たるって組み合わせ頭おかしいだろ
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:42:50.15 ID:k2L2qWm30
マシンみてえなサッカーやから本物にはボコボコ
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:44:43.93 ID:mGp5k52G0
どっちにしろブラジルぶち壊せるくらいじゃないと優勝なんて一生できないんだからいつ当たっても仕方ない



コメント一覧