渋谷

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:03:38.96 ID:tHmSb9sk0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:03:46.68 ID:tHmSb9sk0
悲報
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:03:58.04 ID:tHmSb9sk0
やばい…
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:04:12.13 ID:tHmSb9sk0
なんやこいつら
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:04:24.27 ID:0gEPhOF30
ദ്ദി(ヽ´ん`)おぱーい触りに行くぜ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:05:07.94 ID:IRUHPbcM0
警察も一緒にノリノリになってんだ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:05:15.47 ID:FtH9+Cut0
とんきーんw
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:05:21.52 ID:HR/vAmVl0
痴漢さたくて来てる女もいるからたち悪い
関係ない人まで痴漢される
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:05:23.21 ID:TyTrRax90
これ警察なにやってんの?
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:05:35.16 ID:je3E0hcj0
田舎モンと糞外人の集まり
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:05:45.79 ID:KC4E13/r0
WBCと民度違いすぎるだろ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:06:16.39 ID:OXSryR19H
まあ日曜日だからな
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:06:28.58 ID:SBmgAPhi0
ただのテクノコ族だろ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:06:30.35 ID:QkR06X7o0
目的がサッカーではなく群がる事なのがキモイ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:06:33.88 ID:IpXGhHmW0
戦犯旗が見えたが
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:07:41.97 ID:OXSryR19H
カメラ動かしてるの誰だよ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:07:54.74 ID:je3E0hcj0
桜井誠みたいなメガネのおっさんが掲げてたな旭日旗
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:08:10.19 ID:7QA9O/nu0
一方WBCは誰も集まらなかった
日本はサッカーの方が人気なんだな
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:11:22.97 ID:bohfy9CB0
>>22
野球見てるの爺さんだけやろ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:08:11.73 ID:57SAUuWJ0
これの発生の瞬間センター街にいた
日韓共催の時
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:09:10.42 ID:beBK7SFJ0
>>23
オレも2002年にスクランブルに居たわ
上京して2日目だった
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:08:11.91 ID:gmv3cTpE0
タダでおぱーい揉めるらしいぞ
いそげ!
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:09:40.47 ID:pX7Kacgu0
>>24
カメラ回してる奴らばかりやから
お前のスケベ顔が犯行現場と共に世界中に拡散されるぞw
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:08:42.62 ID:ymwhXhHW0
酒禁止なのによく盛り上がれるな
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:09:50.57 ID:dCod+eGL0
旭日旗持ってるやつニワカやろ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:10:08.14 ID:BNH4wmHW0
なにやってんのこれ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:10:49.18 ID:bqzvaYlu0
反日だろこいつら
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:10:54.68 ID:SBmgAPhi0
渋谷フーリガン
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:10:54.77 ID:dogureQo0
むしろ今日くらい解放したらいいのに
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:11:00.75 ID:b/dkhmd10
なんかコケたぞ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:11:08.98 ID:W9mbLRKa0
チュニドラに勝ったくらいではしゃいでんじゃねえよ
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:11:13.35 ID:KUDj/uBZ0
DJポリスってまだいるんかな
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:11:13.77 ID:Ex/nA/2W0
陰キャケンモメンが震えそう
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:11:18.22 ID:WTctpzfJ0
そんなに興奮しないでください
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:11:32.37 ID:zamLk6pS0
海外みたいに暴動しないだけマシなんだろうな
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:12:08.44 ID:KjRIaZsQ0
ジャッポリうるせえ
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:12:16.47 ID:kfANMHbF0
現地ではゴミを拾い、自分の国は汚すキチゲェジャップ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:12:17.31 ID:eikRjG9L0
東京住みだったら絶対行ってたわ
めちゃ楽しそう
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:14:17.36 ID:W9mbLRKa0
>>44
東京生まれだがこんなの不快でしかないぞ
こんなのでお上りさんのクソカッペはしゃいでるって本当に恥ずかしい
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:20:06.07 ID:+tW6DIWB0
>>44
4年に一度の為に1000日以上満員電車や物価高に苦しめられるバカ
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:26:39.16 ID:SrNJ/9si0
>>44
渋谷までチャリで30分だけど行かないわ
一人で行ってもつまんねーべ?部屋で酒飲みながら見るのが一番さね
115 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:27:07.13 ID:enZs2FEc0
>>44
住んでるけど行かねーよ
あんなの田舎モンしかいないぞ
118 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:28:38.27 ID:rRF8NyIJ0
>>44
文京区民、絶対に行かねえよ
ついでに試合終了からさっきまでヘリコプターめちゃくちゃうるさかった
渋谷~池袋撮影してたみたい
153 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:37:30.18 ID:YWF5ny9Y0
>>44
こういうカッペが騒いでるだけやぞ
169 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:43:26.18 ID:Mdh8fQ150
>>44←こうゆうやつな
172 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:45:58.15 ID:7a7LCp8cH
>>44
東京住み(八王子)
175 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:46:48.77 ID:9WEfhBO20
>>172
ぶつかりおじさんかな?
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:12:53.17 ID:FEkrGdMm0
触り放題か?
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:13:02.76 ID:QUwznFcd0
チュニジアに勝った程度でこれって
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:13:25.20 ID:wDj+gMMG0
もはや警察が煽ってるだろ
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:13:57.22 ID:5qMXkvU90
何人か死なねーかな
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:14:21.75 ID:6Nd5afGY0
共同開催の時京都で見てたけど木屋町おもろかったわ
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:14:29.95 ID:Ex/nA/2W0
外人も多いな
こんな所で何してんだ
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:17:10.83 ID:ndHChw8Gd
>>51
海外で異常に有名なので観光地になってる
リヴァプールのビートルズの横断歩道みたいなもん
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:15:25.51 ID:i3lVMLUk0
元気があってよろしい
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:15:55.76 ID:b/dkhmd10
キリストに従い
永遠の命を得よ
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:16:05.28 ID:OXSryR19H
これ見て益々人が増えるんだろうな
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:17:50.78 ID:UbnKdKyH0
宣伝すんのにすごいいいやん
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:17:52.79 ID:NZNGtUrK0
よくわからんけどなんでこんなことになるの?
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:17:55.31 ID:1kAoRSiW0
外人いっぱいおって草
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:18:03.04 ID:+tW6DIWB0
カメラにブタ顔晒してるバカども
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:18:04.49 ID:A/NWPTgN0
これが日本を愛する普通の日本人たちだよ
反日のデモとは比べ物にならない熱量だろ?
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:18:16.07 ID:yLFoi+hN0
キリストに従い永遠の命を得よ
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:18:40.82 ID:E3Q9DYW70
外人多いなw
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:18:41.11 ID:FEkrGdMm0
キリストwww
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:18:43.84 ID:cTUKwUxF0
行儀よく楽しんでるなら文句つけようがないわな
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:19:07.94 ID:WTctpzfJ0
相変わらずだな、渋谷は
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:19:36.09 ID:sLTJamlM0
キリストの宣伝上手いな
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:19:36.84 ID:A/NWPTgN0
信号変わると道路がスッキリ空いて信じられないってフランスの番組で取り上げられてるの見たわw
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:19:50.14 ID:UxuG23KB0
信号青になったら道路行って赤になったら戻ってなにがしたいんだよこれ
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:20:42.29 ID:ndHChw8Gd
>>72
むしろ面白いじゃんそっちの方が
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:20:04.93 ID:umUWuvUTM
タカイチに従い永遠の命を得よ
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:20:16.60 ID:quSGbWvc0
警視庁が撮影してるんだ
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:20:36.78 ID:UmzyjNy6H
よくわからねえけどキャーキャーやってその後ラブホ街に消えてくやつら
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:20:44.71 ID:SBmgAPhi0
サカ豚の品位ww
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:20:58.07 ID:jihVzvX10
タケノコ族はまだいるのかな
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:21:05.06 ID:Ig6kGens0
ニッポンコールいいね
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:21:25.35 ID:ZXGeKTg+0
モミモミおじさんおりゅ?
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:21:36.52 ID:4085gTXuH
待機してたのか
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:21:49.43 ID:umUWuvUTM
ゴミひとつ落ちてない
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:24:35.69 ID:MOzYvGql0
>>84
捨てたら2000円だから
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:21:50.58 ID:thvQby+0H
謎の一体感あって楽しい
行ける人は行ったほうがいい 全然知らん人とハグできる
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:22:01.16 ID:bOwpWZ7R0
なんでいちいち出てくるの
ハエかよ
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:22:07.80 ID:TyTrRax90
これかざしてるスマホ盗み放題だろ
堂々とやってバレても追いつかれんわ
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:22:51.69 ID:enZs2FEc0
WBCはスルーしてたのに
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:24:05.15 ID:A/NWPTgN0
今日が日曜の昼なのも大きいやろうな
次のスウェーデン戦がいつか知らんけど、ここまでは集まらんやろ
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:25:41.32 ID:E3Q9DYW70
>>90
終わるのが金曜日の朝10時位だから社会人は無理
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:26:07.20 ID:1JPm9IFj0
>>90
土曜の朝7時~だから終わるのは9時頃
人がたくさん出てくる時間だよ
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:24:20.68 ID:HdcEZ5Bt0
申請出して代々木公園でやればよくね?
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:24:42.63 ID:FEkrGdMm0
脱ぐなwww
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:24:44.36 ID:J5fy/6iG0
赤信号は守ります
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:24:54.97 ID:4085gTXuH
これからまだ増えるだろな
どういう事だよ
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:25:05.72 ID:3kzGlSXn0
ほんと外人だらけな
134 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:32:07.66 ID:ttBqsAO90
>>97
外国人が日本のユニ着てるの笑う
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:25:36.68 ID:LvIZzKeW0
暴れろ!暴れろ!
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:25:40.47 ID:UbnKdKyH0
こういうときにだな
こういうときこそだな
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:25:47.73 ID:Ig6kGens0
ゴーカート集団wwww
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:25:47.71 ID:HdcEZ5Bt0
治安維持法出来たらこんなことも出来なくなるからな
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:25:48.15 ID:JTyJgjvQ0
ゴミ拾いしろよ
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:26:05.88 ID:p+nw4QOF0
おぱーい揉めそう?
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:26:20.75 ID:Ig6kGens0
ゴーカートって車道走れるんだな
108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:26:26.25 ID:eqBiIwmh0
早すぎだろw
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:26:33.24 ID:HdcEZ5Bt0
ええじゃないかええじゃないか
111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:26:42.99 ID:7VVLQQ2x0
マリオカートは一般道走れるの?
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:26:47.37 ID:cdYB6BUY0
元々日曜は人一杯居るから
渋谷原宿辺りは外人のほうが多いから
113 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:26:48.75 ID:/o8umzpQ0
キリストおじさん消えたと思ったらいた
114 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:26:58.89 ID:ygCoHPoyM
渋谷サカス (サッカーとカスの造語)
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:28:26.86 ID:lZj4ufGa0
ゴミは拾いませ~ん🤪
117 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:28:26.93 ID:Ig6kGens0
俺も出かけるかな
ラーメン食いてえ
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:28:57.95 ID:BKbSseeRr
日中は終電関係ないから終わるタイミングが難しい
120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:29:04.24 ID:1hbC/o4F0
これ何回やるんだよ
124 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:29:49.63 ID:ndHChw8Gd
>>120
人が入れ替わり通る場所だから延々と違う人がやって続く
121 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:29:29.75 ID:FFqvFq4e0
キリストがいい味だしてる
122 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:29:37.07 ID:7VVLQQ2x0
優勝したら道頓堀も荒れそう
123 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:29:41.79 ID:ttBqsAO90
馬鹿騒ぎするのは逮捕しとけ
125 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:30:12.89 ID:eVesMskQ0
警官も大変だな
126 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:30:25.13 ID:MGww6LfO0
コメントとの温度差がやばい陰キャと陽キャ
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:30:44.68 ID:b09CFLWf0
このために休日出勤させられてる警察かわいそう
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:31:31.35 ID:J5XjptXu0
こいつら全員豚箱に放り込めないのかよ
129 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:31:34.81 ID:ttBqsAO90
気持ち悪いねこのあつまり
130 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:31:42.48 ID:ndHChw8Gd
撮影してる外国人多すぎ
131 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:31:45.40 ID:8BHVRXgf0
キリストの宣伝効果くらいしかないな
132 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:31:53.57 ID:OMzyUznr0
税金の無駄
こんなやつのために使うなよ
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:32:07.53 ID:qJRpll160
東京だと有明や渋谷でゴーカートよく走っているよ
135 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:33:07.94 ID:eVesMskQ0
まだノックアウトステージで勝ったなら判るが4カ国中3チーム突破出来る温いグループステージでこんなにはしゃいでどうするの
137 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:33:09.71 ID:4085gTXuH
渋谷ギャルがほとんどいない
野郎がわざわざ来てるな
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:33:10.27 ID:axM+pnfL0
ちゃんとゴミ拾えよ
140 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:34:07.31 ID:E1JXgatV0
割とマジで信号変わったら素直に警察の指示通り戻る騒乱?って異常だろ
ロンドンやパリなら通りの車もボコボコだろ
141 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:34:25.85 ID:Dl++Y34s0
ゴミ拾っとけカス

行儀が良いのは外国だけか?(笑)

142 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:34:30.02 ID:CdZnbj5f0
ここのゴミ拾いに来い
146 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:36:15.74 ID:SBmgAPhi0
キリスト者宣伝上手すぎw
147 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:36:53.25 ID:fhh14BBn0
RX7で逃走中
148 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:36:56.20 ID:fkCdsNVR0
ネコと和解せよ
149 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:37:01.41 ID:tHmSb9sk0
オーニッポー
150 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:37:02.51 ID:7a7LCp8cH
こいつら全員高市支持してそう
151 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:37:09.21 ID:q/9kFWeu0
中央に集まるやつは逮捕でいいな
152 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:37:13.86 ID:WphdN80aH
あくまで本番はゴミ拾い
154 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:38:18.38 ID:UbnKdKyH0
だんだん騒いでる人が田舎もんになってきたな
155 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:38:32.79 ID:1kAoRSiW0
もうこれウォール・オブ・デスやん
156 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:39:01.55 ID:7VVLQQ2x0
いつまでやるん🤔
157 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:39:05.55 ID:7a7LCp8cH
警察もボーッと立ってないで全員捕まえろよ
158 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:39:41.21 ID:OMzyUznr0
電車は渋谷駅全て通過してくれ
159 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:40:19.46 ID:Hsw/Twf70
試合よりこれが楽しみな人多いやろ
160 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:40:35.45 ID:4uF+81yqd
てか普通はハブとかで居合わせた他人と騒がない?こんなんやってんの日本だけだろ
173 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:46:02.40 ID:6Nd5afGY0
>>160
日韓共催の時パブで見てたけどもちろんめちゃくちゃ盛り上がったぞ
161 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:40:55.11 ID:kUmex87l0
オマイら陽キャ集団にまじれないやろがw
162 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:41:37.06 ID:QcoGhlPL0
WBCのときマジで平時と何も変わらなかったのヤバいよな
本当に家から出ないクソ底辺とジジババだけなんだって
163 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:42:32.69 ID:g/HUgBQw0
流石にここには混ざれないなぁ…
164 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:42:37.78 ID:yoZgx30E0
大阪では飛び込まないの
165 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:42:58.24 ID:UWdvH3Dx0
むしろ海外の場合ならもっと騒いでる
日本は高市に管理された奴隷
166 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:43:10.82 ID:Mdh8fQ150
テレビでやるからトンカスに集まるんだよな
168 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:43:13.47 ID:QeEeHHmN0
地方民がゾロゾロとまあ
170 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:44:58.66 ID:je3E0hcj0
道頓堀は静かだなw
171 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:45:24.38 ID:3+e0YaZf0
もう交差点潰して公園にしたほうがよくね?
174 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:46:18.35 ID:FoBC9mxOH
みんなスマホ持ち上げながら踊りながら集団で歩いてるとかキチゲェだよ
176 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:47:15.51 ID:Kwo5OTvg0
また痴漢大量発生かよ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました