【W杯】サッカー日本代表、大勝利🥳🎉⚽

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:50:49.10 ID:Ka4o8q2W0

【W杯速報中】サッカー日本vsチュニジア 上田綺世のゴールで4-0

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODH201B90Q6A620C2000000/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:51:41.95 ID:mI5KfJug0
圧倒的ではないか、我が軍は
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:51:59.04 ID:2kueDtls0
チュニジアが弱いだけ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:52:14.03 ID:zICdsjIo0
ケンモメンも大喜びで草
反日はどうしたよ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:52:15.38 ID:pRdMjdmVM
記念に千点取れよ使えねえな
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:52:18.86 ID:KW0rEWli0
ボーナスステージだな
自動的にグループリーグ突破が約束されたグループ
129 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:26.01 ID:JKk/vBN60
>>7
日本のせいで死の組定期
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:52:57.52 ID:w4aUJI060
相手が弱すぎる
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:54:48.10 ID:Zet8FH+g0
日本すごい俺すごい
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:55:06.36 ID:oHS3PDkS0
オランダとどっちが順位上なの?
214 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:04.40 ID:KL7eA74Y0
>>11
総得点でオランダが1位
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:56:20.80 ID:da0VIqYy0
このチュニジアって国はどうやって予選を突破したんだよ
そんなレベル低い地域なの?
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:56:26.19 ID:DhF3sw7j0
グループ1位?
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:56:40.65 ID:wq4yBX8W0
チュニ塩がウ●コ過ぎてジャアアアアアップできないということに開始5分ぐらいで気付いてしまったからな
糞みたいな試合だった
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:56:49.16 ID:GNMlAJZ30
ゴミ拾うぞ!!
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:56:56.00 ID:6Nd5afGY0
チュニジアシュート後半1本だけ?
まじ終わってんな
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:03.06 ID:mo7rIKqM0
日本人だから日本応援って愚かだよ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:05.52 ID:sXG7DQn50
サッカー日本代表がサムライジャパン言われない理由が分かったわ
武士の情けが無い
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:07.97 ID:talGMJdz0
相手が弱過ぎる
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:08.67 ID:z3ZjNDKc0
これもうチョソ自殺しかねえじゃん
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:09.88 ID:NZLxE+400
ケンモメンまた負けたのかよ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:13.90 ID:SLbUEaWn0
日本、FIFAランキング10位くらいの実力ある
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:16.88 ID:ODUzvIDod
長友はフランス戦に備えて温存か
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:17.73 ID:R8mka0tv0
汚え手ばかり使いやがって
こんな汚え勝利が嬉しいのか?
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:19.81 ID:/F8P3y9O0
早くゴミ拾えゴミ共
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:20.30 ID:LORTmPfP0
最後ジャップの悪いところ出てたな
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:20.46 ID:tYbO4vxz0
怖いくらいの完璧な勝利だ
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:26.49 ID:O2sFkt3U0
大勝利おめでとう
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:27.03 ID:MCWxfXVr0
いかにチュニジアをボコすかっていう争いかよ
オランダ7点くらい取るだろこれ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:29.48 ID:/A5U1OV00
佐野海舟って2018のエンゴロ・カンテじゃん
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:33.15 ID:xrSDFWXP0
こういうのって何点か差ができたら点入れたらいけないみたいな決まりないの?
新市のスポーツなんやろ?
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:43.33 ID:/o8umzpQ0
>>37
馬鹿なんじゃないの?そもそも相手に失礼
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:34.71 ID:A/NWPTgN0
おつおつ~
実力差がはっきり出ていて、その通りの点差だね
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:37.69 ID:PQv7R0+n0
大勝の完勝。
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:38.89 ID:gpFWMT6b0
ミスもしないしチャンスに決めるし
こんなの日本代表じゃないよ
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:40.35 ID:H+pBDttoH
チューニチュニチュニ!
意味のない監督交代だったチュニねえ!
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:44.14 ID:4HeBg8Pa0
普段サッカーなんか見ない俺のおかげやろなあ
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:45.47 ID:ym9ZhzpD0
日本強かった
確実にレベルアップしてる
怪我人だらけでグループリーグすら怪しいと思ってたわ
すまんかった
強いわ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:45.79 ID:qHZRYhK00
ワイの言った通り4-0勝利で草
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:46.99 ID:6Nd5afGY0
なんかうまく行きすぎて怖いな
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:47.47 ID:rlC/8nTP0
あと3点は欲しかったな
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:48.21 ID:IRUHPbcM0
お掃除始まった
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:49.20 ID:Gx3hvuch0
これは大日本帝国
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:52.73 ID:+oOfw4pA0
サヨップまた負けたんだ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:54.24 ID:yULGPSHG0
【悲報】ジャップ、強すぎる
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:55.36 ID:UmzyjNy6H
チュニドラよええ
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:55.58 ID:UG3dRab00
つまらん試合だったな
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:57:59.26 ID:ZBCkjutA0
くじ運なんなんw
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:38.86 ID:YsbrsLUh0
>>53
大会前は厳しい所入ったって言われてたんだけどな
178 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:21.08 ID:ZBCkjutA0
>>86
いや厳しいって本田がなんなんてキレてた
2位だとブラジルってくじ運なんなんて
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:02.77 ID:NG6v9SK20
俺すごい
ありがとう俺
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:41.32 ID:/A5U1OV00
>>54
それもう飽きたよ
なんか変えて
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:04.02 ID:kNnxBjhA0
ハンニバルがやつれてきてロブマチャド感出てきてたな
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:04.60 ID:ulylaG1f0
くじ運がな…
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:04.60 ID:8V5qr5Ug0
まさか日本が負けると予想したアホはいないよな?
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:42.73 ID:oHS3PDkS0
>>57
チュニジアって前評判よかったの?
212 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:03.52 ID:PPZar+tr0
>>91
身体能力で化け物のカメルーンとかナイジェリアとかいるアフリカ予選突破だから組織力やテクニックありそうで
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:05.74 ID:HLRE/uIx0
おまえらいつもはジャップ連呼してるのにな
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:07.66 ID:zBnBUpmc0
ワールドカップ最多得点すごいな
これ否定するやつたまにいるけど歴代で一番強いの確定だよな
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:08.11 ID:j9Yq/pQI0
ただただ佐野回収がエグすぎた
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:09.54 ID:LB3Uuune0
日本は強いしチュニジアは弱いし
面白い試合ではなかったな
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:12.79 ID:HDR0NSu90
日本はアジアにはもったいない!
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:15.75 ID:L5tCCOq/M
渋谷スクランブル交差点 やばい
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:16.05 ID:fO7ivkQZ0
オランダがチュニジアに10-0くらいで勝つから1位通過は無理だな
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:16.78 ID:lTECzb4p0
本田が面白すぎる
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:17.80 ID:qWjUqwrX0
チュニジアは監督を変えた方がいい
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:19.26 ID:GaI56Uju0
マジかよw
やったぜ森保マジック🪄
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:19.36 ID:2BABhNtg0
渋谷のライブカメラくれ
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:20.09 ID:+oOfw4pA0
大日本帝国の正義の勝利きたー
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:20.39 ID:/F8P3y9O0
あーこれ2位通過だわ
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:21.46 ID:wvORpqXTM
くじ運ってかもう完全にアメリカ忖度なんだよ
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:23.65 ID:cJVixIXNM
昔と比べて確実にレベル上がってるなぁ
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:23.78 ID:sFq60r9X0
これで予選突破ほぼ確定らしい
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:25.11 ID:UmzyjNy6H
ジャップよ、いくら積んだの?マズいよそれは
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:29.76 ID:pyVmausl0
ワールドカップでこんなに安心して見てられる試合があるなんて
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:29.93 ID:lsaNF4JM0
名前にチュニ入れてるようなチームで強いとこ見たことねえんだよ
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:34.47 ID:fTX5CS+b0
雑魚相手に何も出来ない堂安
菅原の方が何倍もマシ
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:34.94 ID:PPZar+tr0
久保は上手いけれどボール持ちすぎなんじゃねと思わせる鎌田の球離れの早さよ
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:35.34 ID:HDR0NSu90
やはり日本は偉大な国だな
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:36.36 ID:EJfbPh3F0
1点足りなかったな
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:37.77 ID:ZeHK1BQ60
決勝トーナメント出ても
ブラジルかモロッコだもんな
無理だわ
120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:17.95 ID:NZLxE+400
>>85
オランダ世界ランク7位
モロッコ世界ランク8位

モロッコ相手なら余裕で勝てる

87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:39.36 ID:CbS0Vm7ja
あやせも守備に忙殺パターンに陥らなきゃ良いんだけどなぁ
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:42.27 ID:Dl8orQod0
いくらなんでも相手弱すぎちゃうの
最弱国か
150 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:53.52 ID:XzEPIWVT0
>>90
4回前ぐらいの日本みたいやったな
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:42.95 ID:lh92ojU90
参加国増やすからこんな低レベルなチームが出てくるんだよなぁ
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:43.81 ID:UVQrDk220
フランス→やや厳しい
ブラジル→互角
モロッコ→余裕
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:46.20 ID:SY+MzF5N0
ボールがちゃんと収まってなかったな
ワチャワチャしてたけど大差で勝ったから良し!
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:47.52 ID:fO7ivkQZ0
今日のMVPは上田?伊東?
121 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:19.66 ID:6Nd5afGY0
>>98
上田の2ゴールどっちも全然簡単ちゃうぞ
196 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:38.43 ID:Ig6kGens0
>>98
どっちもめっちゃよかった
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:48.51 ID:O2sFkt3U0
ブラジル倒して優勝でいいだろ
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:49.53 ID:4RjW6FXg0
キリンカップ見てる気分だったわ
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:54.25 ID:+oOfw4pA0
サヨップが大日本帝国に敗北した~!☺
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:54.46 ID:W9mbLRKa0
あともう2点欲しかったなぁ
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:56.56 ID:HgxV7DQ80
おら!フランス待っとけや!
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:59.21 ID:O6ZDsNn00
夜のゲームで気温低いからバテずに戦えたのか?
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:59.48 ID:4085gTXuH
つえー
昔のイメージと全然違う
やっぱり海外か
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:59.42 ID:XzEPIWVT0
新韓反日のわいでも日本強かったわ

番狂せのグループないんか?

108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:58:59.88 ID:q/9kFWeu0
本田は何にも予習してきてないな
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:00.05 ID:SrNJ/9si0
渋谷今日祭りだべ?皆集まれーってなるん?
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:02.73 ID:HDR0NSu90
日本人に生まれて誇らしい
111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:04.15 ID:Alj3L8DW0
ただ騒ぎたいだけの猿が渋谷に集結してる
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:04.93 ID:0XXN9kmU0
チュニさん・・・どうして・・・
113 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:05.61 ID:4HeBg8Pa0
オランダ5-1スウェーデンってことは
ジャップ5-1スウェーデンじゃんw
114 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:06.10 ID:FXiNVUaZ0
久保が居ないのがかなり良かった
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:08.62 ID:28xel0yC0
ジャップは六月に詰むからどうでもよい
117 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:10.10 ID:QepNDO/t0
上田の4点目エグない?
狙ってやってたぞあのヘディング
149 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:52.59 ID:igeplLp90
>>117
滞空時間高すぎてワロタわ
狙ってあそこヘッドって相当余裕ないと無理
118 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:11.93 ID:9yNmSwtO0
4得点無失点はすげえ
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:14.27 ID:ejLjf4DQ0
やる気なかったしもっと得失点差を稼いどくべきだったろ
ブラジルORフランス確定やん
157 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:59.12 ID:5ViLZKoc0
>>119
移動が二位は楽
122 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:19.90 ID:WghXEAru0
森岡がうざすぎる
本田とともに民放だけに閉じ込めてほしい
123 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:21.89 ID:4fV2TWQo0
久保いないほうが回るのかな
いろんな意味で
124 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:22.85 ID:sgxMonc8d
焼酎で祝杯うめ~
125 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:22.85 ID:E8xqtgKT0
優勝目指してるんだから
どこきてもええだろ
126 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:23.20 ID:TagHXD2y0
すげえええええええ
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:23.49 ID:rIUEDFqod
チュニってやつはどこもだめだな
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:23.57 ID:WPTL5Feg0
イケイケドンドン大勝利
130 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:27.09 ID:je3E0hcj0
スクランブル交差点カオスでワロタ
131 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:30.13 ID:byOOBt+T0
チュニは何したかったの
勝つ気ないウイイレのトレーニングモードじゃん
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:31.32 ID:3ok76ekJ0
チュニジアの監督はまた交代するの?
134 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:31.90 ID:fTX5CS+b0
伊東フルが出来るなら最初から使えよ
135 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:34.36 ID:wvORpqXTM
想像以上の強さだったわ
久保いない方が強い
136 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:35.74 ID:bJiiquoY0
遠藤三笘南野いなくても行けるかな
137 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:38.64 ID:SLbUEaWn0
スポンサーに日本企業1つもねーじゃん
キオクシア広告だせよ!!
174 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:19.17 ID:fTX5CS+b0
>>137
REGZAがあったぞ
205 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:53.88 ID:SLbUEaWn0
>>174
中国に買収されてます笑
233 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:43.24 ID:fTX5CS+b0
>>205
www
日本語の広告だったのにw
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:39.27 ID:0bs6bzhM0
あやせやなー
139 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:40.29 ID:PNXFo5A/0
ワールドカップでこれだけ快勝できるとか日本強くなりすぎだろ
140 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:40.69 ID:ttBqsAO90
でも首位ではない
141 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:40.89 ID:aNvtgEbW0
ケンモメンが味方についたばかりにチュニジア何もできなかった
すまんチュニジア
142 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:43.04 ID:54mRBrZ2d
おまえら女と最後にキスしたのいつ?
181 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:23.62 ID:q/9kFWeu0
>>142
離婚して以来だわふざけんな
143 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:43.78 ID:zmHzxx2B0
泣き虫監督の8年戦争
就任後わずか8年でw杯優勝という奇跡を成し遂げた感動の物語である
144 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:45.10 ID:4HeBg8Pa0
これは高市ジャパン優勝まであるな
147 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:48.15 ID:Gsb6BIxP0
上田、伊東が良かった
上田が思ってた以上に上手い
172 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:17.91 ID:6Nd5afGY0
>>147
オランダ得点王舐めすぎ
204 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:52.60 ID:4sgY8aBY0
>>147
雑魚専用機上田はGSでは輝くわな
148 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:49.82 ID:YsbrsLUh0
まさかアジア予選の無双感を本大会で体感できるとはね
151 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:55.07 ID:AidP5y6K0
日本優勝してしまうわ
152 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:56.15 ID:dCod+eGL0
相手が弱い
八百長かと思ったわ
今朝のドイツ対コートジボワールに比べたらレベル低い試合だった
153 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:56.27 ID:sXG7DQn50
これでチュニジアの監督の首切られたらちょっとおもろい
154 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:57.64 ID:P0dxGseqM
日本サッカーが勝つ事は高市早苗率いる自民党政権の悪事の報道時間を減らす事であってすなわち自民に利する事
はっきり言って素直には喜べない、けどおめでとう
155 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 14:59:57.75 ID:6xXV6eoc0
影山は消えろ
158 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:01.65 ID:y9oSgWjv0
チュニジアは最終節オランダに虐殺されそう
159 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:02.66 ID:dH/N4H0c0
チュニジアは今大会で大事なものを得た
次回で舐めてかかったら痛い目見るよ
160 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:06.72 ID:i7Pf/aB90
ワールドカップという世界中が熱中するコンテンツで強い
最高だな
161 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:08.15 ID:9CZqq+9k0
まともな審判ならあと2点入ってたな日本
163 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:10.47 ID:A/NWPTgN0
日本ガンガレイケイケドンドン!
164 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:12.48 ID:gI/dJrPvH
アフリカ予選無失点とか何だったのか
165 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:13.57 ID:IMGnVqqv0
上田くんはどこに引き抜かれるんや
166 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:14.05 ID:bUDb4cpl0
>国歌も歌ってくれて

ここがきもいな

167 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:14.47 ID:4085gTXuH
これでエース級が何人も出てないんだろ
168 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:15.60 ID:VA4SBMzN0
なんで5点目もっと取りに行かなかったの
169 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:15.59 ID:ZYwVb+4L0
スレタイからすると負けたのか
170 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:15.97 ID:FMB19rg/0
聞いたこともないような国相手に無双してんじゃねーぞ
171 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:16.00 ID:/o8umzpQ0
W杯1000試合目に相応しい試合だった
173 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:18.33 ID:4GaDsj3V0
冨安やっぱりレベチだね
175 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:19.25 ID:h0cQsky20
チュニドラさ~
179 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:21.61 ID:SrNJ/9si0
渋谷やべえな
コレ収まんねーぞ
どーすんのけーさつよーどーすんの!
180 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:23.26 ID:JoxwYXFp0
虐殺しちゃうぐらい強くなっているとは
182 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:24.21 ID:P7XXWbl90
佐野海舟が躍動してチュニジアをレ●プ
183 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:25.76 ID:gpFWMT6b0
危ない場面が一回もなかったのがすごい
184 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:27.20 ID:miLcvXU70
スウェーデンってどのくらい強いの?
185 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:27.54 ID:zbR/fY5I0
ネタじゃなく久保はいらないかもな
いない方が以心伝心の連携がうまくいってる感じ
186 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:27.84 ID:EnWpxjRN0
さすがオレたちの侍ジャパン
187 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:28.64 ID:dHeIMWpM0
これ現地時間は真夜中の0時なんだけど
観客はホテルまで帰れるのか?
188 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:29.80 ID:qDMWFCy60
まあ前評判通りだろ
190 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:30.28 ID:TagHXD2y0
純也綾瀬中村堂安久保 全員シュートうめえ強すぎる
191 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:33.29 ID:+9L6Hw8s0
チュニジアやばすぎだろ
シュートすら全然打ってねえし
192 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:34.54 ID:wvORpqXTM
この展開でも長友出番無しw
193 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:34.68 ID:yULGPSHG0
3戦目チュニジァップはやる気ゼロの消化試合か
オランダップ有利すぎだろクソが
194 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:34.68 ID:NZLxE+400
久保いるとボールの流れを止めちゃうからな
ワンタッチでゴール前まで運んだほうがチャンス生まれるんだわ
195 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:35.92 ID:Xhf/AcRy0
おーにーっぽー
197 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:40.74 ID:z3ZjNDKc0
めんどくさいけど
お前らと外国人が見たがってるから渋谷行って騒ぐ苦行するかなあ
198 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:42.26 ID:lTECzb4p0
今の日本のチーム強すぎてビビる
代表戦は見てきたけどこんなに強いの初めてでは?
ゴールが的確なんだよな、まぐれゴールがない
224 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:24.74 ID:4HeBg8Pa0
>>198
まずシュートが枠内に行くよな
高原で記憶が止まってるからびっくりだよ
235 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:47.72 ID:6Nd5afGY0
>>198
きちんと崩すか決定力抜群のラスト
どれも適当ゴールじゃないのがすごい
201 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:44.25 ID:ElvG+Yuj0
チュニドラとかやきうはどっかいけよ
202 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:49.24 ID:BV0FI3L50
着実に日本が強くなってる
成長を感じるのってスポーツくらいだな
203 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:51.42 ID:Gcr8qFr40
焼き豚どうすんの?
206 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:54.51 ID:RB8cQsRU0
反日ケンモメンが喜んでいる
なぜ?
208 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:57.99 ID:/o8umzpQ0
スクランブル交差点はカオスだな
209 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:00:58.84 ID:9leicKoY0
次は金曜日の朝8時か
210 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:01.00 ID:A/NWPTgN0
これでゴミ拾って世界から称賛されるわけだろw
サポーター気持ち良すぎるだろw
211 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:02.11 ID:JoxwYXFp0
オランダは何点取っちゃうんだこれ
213 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:04.10 ID:jHK+j86V0
安定感ありすきでつまらんかったな
強豪国はいつもこんな感じなのか
215 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:04.83 ID:ZG747Uw60
スウェーデンに五点入れられてるし予選レベルだろコイツら
216 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:09.38 ID:Q3XoaeJz0
佐野がすごいのに炎上が怖くてあまり名前を出せない実況解説
217 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:12.42 ID:LORTmPfP0
後藤とユイトに伸びてもらわんとキツイ
219 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:17.24 ID:v0FklDxo0
参加国増やした結果がこれな
雑魚が混じってレ●プ
チュニは参加国の中でもワースト3に入る弱さで本来出れてない
220 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:17.86 ID:vgTY2/gO0
次負けたらどうなるんや?
221 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:21.36 ID:qDMWFCy60
ちっさいおじさん何しに行ったの
222 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:22.52 ID:ZeHK1BQ60
カーボベルデとかキュラソーじゃあるまいし
アフリカ予選勝ち抜いたチームかよこれが
223 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:24.03 ID:DlqHIOXg0
ワールドカップの記念すべき1000試合目が
これでええん?て感じはある
まあ99%チュニジアが悪いんだけどな
崩壊しとるやろこれ
225 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:29.28 ID:fLuSzPYE0
チュニジア弱すぎたな…
227 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:32.00 ID:dH/N4H0c0
勝ったからって調子に乗ってチュニジアをバカにするような発言をして炎上するサポーターが出ないことを祈るよ
228 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:36.89 ID:m7GNZMzo0
僕たちまたなんかやっちゃいました?🥹
229 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:37.90 ID:z+eJRc+G0
1点目の鎌田はともかく
上田なんか得点決めても冷静だったし
なんつうか隔世の感があるなー
このレベルで得点しても当然って空気感があるもんな
230 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:39.88 ID:vgzHNK0W0
よしこれで次負けても予選突破出来るの?
232 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:41.98 ID:cdYB6BUY0
堂安守備頑張ってるのは分かるけど攻撃が全く機能してないのが気になる
やっぱスピードない選手は厳しい
234 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:47.42 ID:UmzyjNy6H
あかん優勝してまう
236 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:50.57 ID:AvEnEyBN0
これで三笘がいればなぁ
237 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 15:01:51.46 ID:P5TeJ19Z0
次談合引き分けすればいいの?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました