韓国代表、終わるwww

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:41:31.91 ID:pt6958gyM

セネガル4点目で韓国のグループリーグ突破赤信号wwww
このままだと順位が7位に
明日3位の2チームが韓国を上回れば韓国決勝T出場ならずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://5ch.net

2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:41:40.17 ID:pt6958gyM
オワタw
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:44:43.20 ID:IDDeyehe0
何わろとんねん
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:44:47.89 ID:OLaSsdu70
こいつらのせいでアジア全体が低く見られる
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:46:30.88 ID:UI4u5hf60
2敗して得失点マイナスで決勝トーナメント出ようって厚顔無恥じゃないか?
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:47:17.71 ID:OXZehP0g0
カーボベルデは運営的に忖度されてトーナメントいきそう
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:48:04.26 ID:kiYEUctu0
いいんじゃないの
舐めプして落とされるという前例が出来たら次回以降はみんな本気でやるだろうし
そもそも3位で勝ち上がりができる馬鹿みたいなシステム自体やめたほうがいいが
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:48:49.48 ID:LmcBLlgK0
94%がダメってパチ●コなら台パンレベルだろ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:49:12.72 ID:heU/JQ270
オーストラリア 引き分け以上で韓国を超えるパラグアイに引き分けをアシスト
日本 引き分け以上で韓国を超えるスウェーデンに引き分けをアシスト
イラク 2点差負け以上で韓国を超えるセネガルに大量得点をアシスト

アジアの絆は素晴らしい

10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:49:12.99 ID:vdjQHcV90
ここまで勝ち点0のセネガルに一気に抜かれてワロタ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:50:13.87 ID:7DLE7AjD0
勝ち点3しか取れなかったくせにな笑
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:50:51.59 ID:MbhQWpw10
兄を僭称する雑魚
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:51:48.84 ID:9nlx9ywu0
でもお前ら知ってんだろ?
ここから始まる伝説をさ!
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:52:47.23 ID:CTCgv2400
疫病神の嫌儲が憑いたせいだなwww
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:52:54.39 ID:BMfPKPBE0
韓国より良ければ
我々は優勝したようなもんよ
精神的優勝よ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:53:03.36 ID:ZVKrY53o0
日本とドイツが裏切ったせいだな
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:53:14.65 ID:tyhvZwXDa
言うて日本も次までじゃん
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:54:21.07 ID:CTCgv2400
でも無職バカサヨ嫌儲民にはゴミ拾い叩き(ほぼ嫉妬)があるから…w
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:54:30.14 ID:ZBww/ZR50
韓国が決勝トーナメントに行ったらベスト16以上確定だからって倭猿ガクガク震えてて草
悪いけど韓国敗退はないよ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:55:18.30 ID:9NbMo4MM0
>>1
今日カーボベルデとベルギーが上回るから、明日を待つ必要ねーよ(笑)
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:55:20.96 ID:KxqaQH750
セネ公がよぉ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:55:45.13 ID:3WmQ29jvH
ガハハハ
ざまあみろバーカ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:56:00.99 ID:Z/MEJ8sb0
何で同じアジアでこんないがみ合ってるんだよ。
マジでジャップって頭おかしいな
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:58:16.09 ID:magkcVTD0
>>26
同族にジャップ?お前まさか・・・
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:56:46.56 ID:uH23cwft0
1回勝てただけええやん
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:57:15.30 ID:caqD3GYo0
放映権料払ってないし別にええやろ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:57:23.44 ID:SU7cl3zf0
ベルギーはいけそうなん?
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:57:28.56 ID:ZBww/ZR50
今大会の奇跡は韓国のために用意されてる
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 06:00:02.98 ID:VpA6LMY30
隣国である日本として韓国のために出来ることは何だろう

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました