
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:30:35.45 ID:jQEZNgC20
こんなのフランスじゃない
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:32:12.96 ID:rGNF1oJK0
フランス革命定期
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:32:43.55 ID:dWxywt490
ユニもパンツも白いのに
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:32:55.36 ID:46KttQQl0
意識高いバカな国や
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:33:01.07 ID:wqizhiy40
陸上みたいに各国最強の黒人ハーフポケモンバトルになる日は近いだろうな
日本代表のキーパーも黒人じゃん
日本代表のキーパーも黒人じゃん
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:34:17.78 ID:TRULteSg0
アフリカ代表定期
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:34:47.46 ID:nzKWh4TL0
黒人が嫌なら冬季オリンピックや世界水泳を見るしかない
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:37:27.30 ID:C2yEpehT0
スウェーデンな方が黒人のイメージ無かったよ…。
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:37:29.23 ID:tfTRy7BC0
白人は黒人に酷いことしたからそのツケが移民として回ってくるんやろ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:38:39.23 ID:ifQQBHJz0
テオとかいう最後の希望
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:40:05.95 ID:MhodmyAmM
黒人補強し放題やね
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:41:35.65 ID:6CX3pXfZ0
フランス国民はどんな気持ちで試合見とるんやろな
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:42:50.08 ID:Fe1Z7JsF0
こういうのを見せて「移民をもっと入れて優遇すべし」という世論を喚起しようとしてるのだろうか
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:51:20.63 ID:IwULmaB70
日本代表も半分韓国やん
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:51:45.89 ID:Ys9LoQqC0
日本もゴールキーパーは黒人やしそのうち鈴木グエンがエースで山田グエンがDFの要とかなりかねんで
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:52:01.85 ID:qLu3SN5I0
フランスはアフリカやから
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:52:05.75 ID:OpiYYIcPM
ガチで交代全員黒人じゃねえか
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:53:10.34 ID:V85WynA70
ロッカールーム めちゃめちゃ ワキガの匂い 凄そう
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:54:08.61 ID:GACqQz970
お前ら他人事かも知れんけど日本代表もグエンだらけになるぞ
アフリカホームタウンもあるし
アフリカホームタウンもあるし
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:55:14.10 ID:V85WynA70
>>22
グエンにそんな能力ない
グエンにそんな能力ない
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 05:56:30.77 ID:V9FKg8yU0
フランスの黒人はサッカーで勝ったときだけフランス人扱いされるらしい
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 06:00:09.28 ID:vjNmQekC0
>>24
勝てば官軍やろ
98年のチームも移民だらけで当初バカにされてたけど優勝して手のひら返しが起きたらしい
勝てば官軍やろ
98年のチームも移民だらけで当初バカにされてたけど優勝して手のひら返しが起きたらしい
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 06:03:34.61 ID:8O0p2RBT0
ジダンもアンリもアフリカ系だったしな
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 06:06:37.68 ID:5atK+ZI40
アフリカ合衆国やぞ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 06:09:53.82 ID:WSfV2m8E0
ラクビー日本代表も日本人離れした選手多いよな
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 06:28:17.17 ID:AngUbSpu0
>>28
ラグビーは協会制だから日本以外もわりと外国人だらけ
ラグビーは協会制だから日本以外もわりと外国人だらけ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 06:09:59.27 ID:7uXp+4NW0
白人と黒人が入り混じる国で
白人が黒人を性の対象と見れるのが凄い
ワイは絶対に抱けない
白人が黒人を性の対象と見れるのが凄い
ワイは絶対に抱けない



コメント一覧