【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 03:48:06.47 ID:idKNrooR0
ついに始まる🥺
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 03:48:48.93 ID:idKNrooR0
4時からデス
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 03:49:16.43 ID:idKNrooR0
お前ら起きろ🥺
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 03:50:43.68 ID:YGAN6Mt60
ハーランドはベンチかー
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 03:54:39.67 ID:kNmjzTVe0
ハーランドが見たくて早起きしたワイ、低みの見物
もう眠いわ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 03:55:15.87 ID:YGAN6Mt60
フランスが点を取ったら寝るか🥺
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 03:55:39.96 ID:AKvQiFF50
こいつらベスト4まで
1位だとスウェーデンドイツオランダで
2位ならコートジボワールブラジルイングランド
やろ
ノルウェー絶対1位取りいった方がいいけどな
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 03:56:42.29 ID:12FlYhYL0
>>9
取りに行きたくて取れるもんじゃないわ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 03:55:44.68 ID:cxgPxSJj0
あれ?南アフリカ代表?
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 03:56:46.63 ID:mQwzXjBh0
ノルウェーはじめから試合捨ててクソ萎えた
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:00:55.33 ID:7VVADxoV0
なんで静かだったん?
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:02:47.69 ID:YGAN6Mt60
いきなり寝るところだったわ🥺
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:03:28.07 ID:hsog4U1e0
どこで見れるねん
台風のせいで見れんやん
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:05:34.78 ID:IUmSdosC0
これフランスが負けたら8の壁にフランスが立ちはだかるのか😨
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:05:44.72 ID:VISHJVw/0
フランス強すぎンギ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:06:02.24 ID:AKvQiFF50
フランスレベルが違うわ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:06:20.17 ID:YSLl9UG10
アフリカ代表えぐいつよすぎやろ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:06:31.79 ID:iU5hK7Df0
これノルウェーノーチャンだな
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:06:36.30 ID:wiU7mMbn0
ハーランドおらんやん
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:06:58.48 ID:AKvQiFF50
セネガル先制しとるやん
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:08:01.48 ID:JP3ArlgWM
>>27
そっちは結果見えてるな
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:09:14.18 ID:AKvQiFF50
>>32
セネガルが何点差で勝つかやろ
2-0とかならトナメ行ける可能性ある
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:07:08.45 ID:mQwzXjBh0
フランスガチで黒すぎるw
テオエルナンデス以外全員黒人ちゃうの今日
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:07:46.83 ID:VISHJVw/0
きたああああああ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:07:53.73 ID:AKvQiFF50
キーパー反応できんやん
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:08:10.23 ID:aJVriQSsd
10点取れそう
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:11:54.42 ID:JP3ArlgWM
>>33
ノルウェーはハナから負け想定でやる気無しやね
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:08:16.69 ID:L7cZCioj0
前回のW杯もやけど
フランスはヤバいわ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:08:18.06 ID:LyvBUe/o0
なんやこいつら(震え声)
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:08:49.10 ID:IsC2klQe0
ウイイレみたいなサッカーしてんな
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:09:00.54 ID:wiU7mMbn0
なんもやる気ねえやん
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:09:08.40 ID:aJVriQSsd
ハーランド居らんし寝よう
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:09:18.39 ID:hMd2K3T50
日本勝てるわけないわ
3位ならんくてよかったな
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:09:34.90 ID:9SItnbJT0
ザイオンなら止めてた
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:10:41.65 ID:L7cZCioj0
フランスだけは今の日本のベストコンディションかつ相手がワーストコンディションだとしても勝てるイメージないわ
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:10:47.28 ID:YSLl9UG10
2位通過でホンマよかったよ
ブラジルもキツイけどフランスよりはまだ希望が見える
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:11:12.44 ID:iPgwZwdx0
スウェーデンが最後にフランス嫌やガチた意味よな
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:13:28.81 ID:02tc9feN0
>>47
スウェーデンは日本に点差つけられて負けたら予選落ちなんやからフランス関係なくガチるに決まってるやん
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:11:51.16 ID:LyvBUe/o0
ブラジルにもどうせ負けるんだからフランス相手にどれくらいやれるか見てみたかった気もする
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:13:08.51 ID:jMQFWNWS0
2点差以上勝利が必要なセネガル
セネガルに席取られたら終わりかねない韓国のイラク応援
開始10分であと1点になってて涙出る
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:13:11.65 ID:4Tjcffpp0
フランスもう点入れてるやん
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:13:34.51 ID:L7cZCioj0
エンバペハーランドの怪獣決戦見たかった
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:14:05.07 ID:6eDjqi50H
ポット1と2の試合は最初にするようにすればよかったのに
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:14:11.87 ID:idKNrooR0
ハーランドもウーデゴールも出さないとか
ノルウェーふざけんなよ😡
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:15:17.78 ID:AKvQiFF50
韓国終了やね
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 04:15:22.78 ID:02tc9feN0
逆になんでフランスはまあまあガチメン出してきたんや
エンバペはゴールランキングあるけど他は休んでもよかったんちゃうの

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました