1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:29:41.80 ID:qPiZYwvA0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:30:08.49 ID:cKPsxi2Q0
皮肉屋の数も多い
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:31:15.10 ID:8curMA+C0
単なるヘイターでしかなくて草
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:31:53.51 ID:WMWzKuPv0
外人がアジア人のこと馬鹿にしすぎだろ
なんで平然と差別してんだよ
これは差別なくならんわ
なんで平然と差別してんだよ
これは差別なくならんわ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:32:19.06 ID:TBRBE1rlM
レイパーというゴミがいるのにだれもゴミ袋にいれねーからだろ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:32:21.63 ID:sQT65fvM0
ケンモメンみたいなキチゲェはどの国にもいるからな
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:33:24.25 ID:7zUtG7wu0
ナイスジョーク
面白い
面白い
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:33:55.31 ID:0QSsu7MO0
偽善はいつの世も叩かれるだろ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:33:59.86 ID:fuilVPR80
よりにもよって子供相手にマジで民度終わってんな
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:42:13.59 ID:YD4MANgN0
>>9
ネトウヨのこと?
あいつらにそもそも民度という言葉すら理解できないだろ?
人間の屑だぞ?ネトウヨは♪
ネトウヨのこと?
あいつらにそもそも民度という言葉すら理解できないだろ?
人間の屑だぞ?ネトウヨは♪
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:34:04.88 ID:MxVXsErfM
これはおぱーいを見てるんだろ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:34:49.01 ID:Swq+PLFb0
試合みてないでゴミ探せ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:34:58.06 ID:UjC5HHRHd
偽善ですらなくただのアピールだからな
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:35:42.74 ID:8curMA+C0
ネトウヨが同じこと書いてたらどう思うかよく考えることだな
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:36:37.64 ID:2BiCBZb70
98年のフランスでもそういう扱いだったろ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:36:51.78 ID:BJHb66jb0
最初から、ゴミを床に捨てるな
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:37:19.81 ID:h1LX+Y5/0
中身中国人で草
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:38:52.55 ID:efZaoh7a0
ゴミならヘアバンドしてただろ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:40:02.57 ID:R+mKi7+6H
>>1
皮肉の通じないアスペ民族ってこともバレとるやん👎☺
皮肉の通じないアスペ民族ってこともバレとるやん👎☺
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:40:19.01 ID:8curMA+C0
平然とヘイトやってこれはジョークだからと開き直る様なんかまんまネトウヨだよな
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:44:32.91 ID:YD4MANgN0
>>19
ゴミ拾いってヘイトなん?
誇らしかったんじゃないの?
ゴミ拾いってヘイトなん?
誇らしかったんじゃないの?
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:45:50.61 ID:8curMA+C0
>>21
何いってんだこいつ
ネトウヨか?
何いってんだこいつ
ネトウヨか?
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:45:55.01 ID:UuCAayhz0
お前はまだ見つかってないみたいだな
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:47:00.78 ID:1ZPTYA/Fr
良い子ちゃんアピール
マジでキモいからやめたほうがいい
清掃業の人の仕事を奪うな
マジでキモいからやめたほうがいい
清掃業の人の仕事を奪うな
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:47:32.59 ID:BivTLu8B0
>>1
面白いコメントだったから全然ok
面白いコメントだったから全然ok
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:52:10.61 ID:o0995mVQ0
普通日本人発狂してワロタ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:56:14.60 ID:Pqldmqzj0
やらない善よりやる偽善
ワールドカップ行ける富裕層がゴミ拾い
アピールだろうが承認欲求だろうが
それがネトウヨなら大量発生してほしいね
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:01:09.88 ID:DygEHgIL0
いいね2のゴミカスコメントよく見つけてくるな




コメント一覧