韓国メディア「誰も助けてくれなかった…ドイツ日本に続き豪州にも裏切られる」

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:01:48.88 ID:cDogN08z0
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a58b2794520fed3f8ee8fbe9cc4b8075cc5c2fd

止まらぬ韓国メディアの嘆き「誰も助けてくれなかった」 ドイツ日本に続き「お前まで…」豪州にも裏切られる

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:02:06.67 ID:I9wLZu960
おまえらを助けたい国とかないわ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:03:00.57 ID:+QBkDymt0
君らの応援が足らんのとちゃいまっか?🚩😃🚩
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:04:18.80 ID:l/8dT4Aw0
どこの国を助ける助けないでやってる国なんてないやろ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:04:44.46 ID:9HVGhijY0
韓国が勝てばよかった
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:05:09.31 ID:XSoPYBke0
日も独も2戦目でほぼ確させてターンオーバーモードなのに助けるも糞もねえだろ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:14:30.01 ID:834gckYW0
>>7
ドイツさんターンオーバーせずに素で負けた模様
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:05:30.00 ID:ZmJ3MUyy0
自ら障がい者認定して楽に生きていこうとするのは危険だよ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:05:47.32 ID:7dWO6SfW0
お前のこと誰が好きなん?😃
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:06:30.43 ID:H/oeR/780
ギリギリで突破して日本より上に行きそうやけどな
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:06:36.61 ID:OKK1eZNt0
はい外交に影響
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:06:59.74 ID:0lNxgj12r
旭日旗を振って応援しないから
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:07:16.54 ID:HJjKj/Uyd
自分達が一番の裏切り者なのに他責やべーなw
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:07:21.06 ID:jziQviI20
ターンオーバーと談合まみれで3位に勝ち点配りまくってるな
そらそうなるか
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:07:59.96 ID:79poGx/v0
関わったらめんどくさいからね
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:08:06.73 ID:foNK4nFad
なんで韓国は試合に勝たなかったんや?
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:08:09.70 ID:ovMRkzB+d
露骨に引き分け狙い増えて来てるし
普通に敗退すると思うよ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:08:19.88 ID:hAKymSpq0
南アフリカ相手に負けてる時点でどうしようも無いやろ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:08:55.75 ID:z2YOP92s0
無茶苦茶思考やな
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:09:06.27 ID:7G4lY080d
韓国は何回勝ったの?
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:09:18.56 ID:8qWoQ5EK0
なんで助ける必要あるんやw
少なくともサッカーにおいて韓国好きな奴あんまおらんやろ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:09:21.52 ID:ktlRctWG0
そら韓国助けても利が無いしなぁ…
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:09:46.73 ID:862v3knA0
なんで南アフリカに負けてしまったのか
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:09:47.18 ID:1fBCr+kr0
失礼やけど誰も韓国のことなんて気にしてないと思う
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:10:01.97 ID:Tak2AiXW0
被害者演じるの正直すき
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:10:20.91 ID:LEmS7DCn0
可能性は80~90%近くあったのに
もう50~60%くらいになってるな
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:11:25.79 ID:0X8RlemM0
>>27
まだそんな可能性あるんか
皆んなの口ぶりではもう決定みたいな感じやったし
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:10:28.98 ID:8tQ8emd/0
2位以上確定で1位狙う必要ないならそりゃターンオーバーするやろ
談合とは言えん当然の権利や
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:10:57.24 ID:weCf1pNj0
まず好かれる努力をしてから言ってくれ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:11:06.21 ID:I1vW8JDzd
まさかドイツにまでやられるとはなw
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:11:27.93 ID:7JodHANZ0
南アフリカに勝ってから言え!
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:12:20.30 ID:rvzZEX7M0
1勝2敗ってはっきり言って論外やろ
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:12:23.28 ID:1pI1XeXc0
なおジャッブ
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:15:15.76 ID:6uZrG2V70
朝韓国「突破確率93%!余裕だな」
今韓国「突破確率48%!?」

データキャラの負けパターンで草

40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:15:50.72 ID:BvMPOgXC0
普通に敗退しそうで草
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:16:10.79 ID:nxHbJBp20
残りの5ヶ国のうち3ヶ国が韓国を上回るんやろ
そりゃさすがにないって
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 14:16:54.01 ID:0QD/IqKd0
マザームーンを通じて支援してるぞ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました