1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:48:29.36 ID:g39/t2gB0
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:48:36.44 ID:g39/t2gB0
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:49:30.61 ID:ZP5BsXae0
>>1
グロ
グロ
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:49:40.28 ID:Q1YT33qH0
バカみたいな国会だな
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:09:02.40 ID:HXmDYARL0
>>43
バカは円をゴミ通貨にした普通の日本人さんだろw
バカは円をゴミ通貨にした普通の日本人さんだろw
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:49:40.76 ID:U80eVBxo0
あとは皆様のおもちゃです。
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:50:00.00 ID:EPyAdywf0
ギリ怖いが勝つ
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:50:10.68 ID:m4Wpya0s0
こんなくだらない質問するなって怒れよネトウヨ
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:50:48.73 ID:RDhgAjsZ0
毎日www
意思悪やなぁ
意思悪やなぁ
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:50:54.03 ID:Gm4J5z690
国会答弁でイライラして感情むき出しトカゲババァ面白い
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:51:11.72 ID:gjYsFteV0
挙手の角度にこだわりを感じるね
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:51:17.62 ID:d/rf3riX0
こいつリウマチ設定どこいったんよ
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:51:27.35 ID:OtgHhZY50
マザームーンと握手でケチって火炎瓶の江島じゃん
くだらねえ奴だなほんま
くだらねえ奴だなほんま
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:51:37.95 ID:DkKOgA/9H
画像みるだけで不快でたまらない
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:51:44.43 ID:3g7OiAzk0
氷室のモノマネをするトカゲ
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:52:08.00 ID:6gsudtqF0
氷室京介かな?
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:52:38.53 ID:IyO4AFjl0
小学校の学級会に遠く及ばないレベルの質疑
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:52:54.75 ID:3AH9L8FP0
スムースクリミナルか?
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:53:15.95 ID:y69oRcec0
面白くねーよ不快だわ
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:53:43.04 ID:9fKBM//D0
税金使って無駄な質疑してるのになんでいつもの人たちは怒らないの
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:53:46.78 ID:MBnXuQUI0
車力レプティリアンが滑稽なのは間違いないけど不快感が勝る
意味のない質問だよ
意味のない質問だよ
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:55:04.87 ID:w5cRyUk20
あへびょんは可愛かったのになんでこんなに気持ち悪いんだろうな高市早苗は
はぁ安倍晋三返してくれ笑えない不愉快が先に来る
はぁ安倍晋三返してくれ笑えない不愉快が先に来る
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:56:32.88 ID:9vyKsD5a0
国民の頭を考えると文春砲とかやるよりもSNSでバカにする動画とか流したほうが
支持率に影響あるのかもなw
安倍ちゃんも馬鹿にしていい流れになったら一気だったし
支持率に影響あるのかもなw
安倍ちゃんも馬鹿にしていい流れになったら一気だったし
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:56:37.16 ID:axxx+lGi0
なんでネガキャン動画の話題は不機嫌なのにこんな国の政治・政策とまったく関係ない魚の三枚おろしは意気揚々としてるの? 普通逆だろ
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:56:58.90 ID:l9+RBL8D0
コイツらは魚の三枚おろしの話で忙しいから中傷動画とトークン詐欺の話するなって言ってんのかな
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:57:09.53 ID:oIO7swXl0
綺麗なシワシワ右手やな
(ヽ´ω`)
(ヽ´ω`)
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:57:12.75 ID:bEamuyK00
人気取りばかりで空っぽ
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:57:22.36 ID:05nXorJ/0
おぱーい見せようとしてんのか?
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:58:18.89 ID:JfpnC6gI0
魚になった🦎
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 21:59:05.51 ID:WpIUD0pG0
G7が面白すぎてこれではインパクトに欠けますな
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:00:09.01 ID:TFpLy/fN0
ババアみてえな肌してるなw
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:01:03.55 ID:uGdZMptz0
超弩級不快すぎて笑えんわ
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:01:31.79 ID:QbKsviMr0
ゴッホより普通にラッセンが好っき~
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:01:39.24 ID:iBsLNTPY0
馬鹿みたいな質問だな
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:02:10.83 ID:5uZu0Z9H0
これは紛れもなくリウマチ
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:03:48.55 ID:aCpFGEOD0
キースミィそのくちーびぃるぅ
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:03:51.64 ID:Z/mQDUUn0
物価高で笑えなくなってきたけど?
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:05:04.47 ID:ZN62aOJH0
怒りしか感じないよ
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:05:33.77 ID:G6D/BRfr0
安倍ちゃんを超える才能に溢れてるな
エンターテイナーだ
エンターテイナーだ
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:09:35.36 ID:kt1kVXqW0
統一協会のポーズ!
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:13:05.93 ID:sB9cqqTi0
うしろのおばちゃん、選挙ポスターと顔が全然違うんやが
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:13:18.04 ID:qgNrssYL0
足かゆい時こんな感じになる
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:13:53.53 ID:g4TOJM5K0
これ自民党壺系議員とニチャニチャしながら魚焼けますのやり取りだからほんま気持ち悪いよ
なぜか意地悪な関西弁になるんやが香港さん
なぜか意地悪な関西弁になるんやが香港さん
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:14:04.77 ID:QnWbF5oPd
なんか聖帝と違って愛嬌がなくて
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:15:35.23 ID:scaeV4nZ0
追求されてる時と表情が違いすぎて不眠アピール失敗してるんだよなあ
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:16:45.16 ID:oNutmyol0
Diggy-MO’やん
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:16:56.05 ID:MBnXuQUI0
壺の磨き方についてでも質問してろ
こいつらにとってはそっちの方が役に立つだろう
こいつらにとってはそっちの方が役に立つだろう
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:16:59.38 ID:8kyYiZBm0
円盤投げの彫刻じゃん
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:18:21.80 ID:HRyOTL6a0
キッザニアかな
108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:22:36.15 ID:Ei0Fwh/F0
笑えねえんだよなあ
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:25:18.25 ID:MGiYbfER0
聖帝と違って画像見るのも正直厳しいので面白さがわからんのが問題だな
111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:26:11.28 ID:DAJH1tZt0
ここまで醜い人間を初めてみたくらいの生物
もっと汚い連中はいるんだろうけども
ほんと醜い
もっと汚い連中はいるんだろうけども
ほんと醜い
113 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:37:35.56 ID:FuITwoDG0
突然ロケット噴射して爆発しそう
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:41:22.75 ID:/x/XCFmv0
アメリカもだけど自国の破壊と引き換えの笑いだから始末が悪い
117 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:41:41.89 ID:uGdZMptz0
こんなの崇拝するネトウヨどういう心理なんや
122 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 22:48:12.56 ID:7wtdwdwh0
>>1
ビジュアル系総理大臣
ビジュアル系総理大臣




コメント一覧