1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:44:17.80 ID:Tn41ehwZ0
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:44:32.96 ID:Tn41ehwZ0
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:44:41.23 ID:Tn41ehwZ0
さなたん…
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:46:15.86 ID:RbR8Y3rO0
なんかG7のなりふりで流れ完全に変わったな
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:47:24.74 ID:viHGjsbP0
>>44
支持率も落ちそう
アナル高市ついに脱糞か?
支持率も落ちそう
アナル高市ついに脱糞か?
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:46:19.44 ID:6sUrt5oO0
パンパンのくせに英語しゃべれないの?
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:46:33.13 ID:J3dHu71+0
カンペ見ながらなのにあのクソみたいな発音w中学生からやり直せよカルトババアwww
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:46:45.72 ID:ekO6KkHc0
ロナウドは親身に聞いてくれたけどな
馬鹿にしてる奴が悪い
馬鹿にしてる奴が悪い
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:49:40.97 ID:PvjONIzL0
>>47
あの少年は経歴詐欺してないからな
あの少年は経歴詐欺してないからな
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:52:55.76 ID:ekO6KkHc0
>>61
それと英語は関係ないだろ
馬鹿にしてる日本人や社会が悪い
高市さんは一所懸命頑張っとる
だから支持率も高いんやろなあw
それと英語は関係ないだろ
馬鹿にしてる日本人や社会が悪い
高市さんは一所懸命頑張っとる
だから支持率も高いんやろなあw
130 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:57:39.38 ID:M8Q2KCmZ0
>>84
一生懸命感だけでやってればいいっていうの国のトップが見せつけたら
まともに勉強してる人が馬鹿らしくなってくるんじゃないか
一生懸命感だけでやってればいいっていうの国のトップが見せつけたら
まともに勉強してる人が馬鹿らしくなってくるんじゃないか
146 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:59:18.41 ID:ekO6KkHc0
>>130
まともに勉強してる人は高市さんを馬鹿にしない
人間性が終わってるからまともな人間ではない君等はね
まともに勉強してる人は高市さんを馬鹿にしない
人間性が終わってるからまともな人間ではない君等はね
108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:55:53.45 ID:Y4JIDc0Y0
>>47
あれ子供だろ
これ総理大臣
あれ子供だろ
これ総理大臣
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:47:12.50 ID:untYT5QV0
女の子の嘘を許せない男って何なの?
やけんモテんのや思う
やけんモテんのや思う
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:47:26.10 ID:wxwcRaOh0
英語下手なのは別にいいけど経歴詐称は駄目でしょ
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:47:33.80 ID:eGIHnRjf0
もう冷や冷やだったろうな
嘘だらけの人生を清算さられるシーン
嘘だらけの人生を清算さられるシーン
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:47:59.12 ID:70ERvKyZ0
これ半分中川翔子だろ
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:48:08.04 ID:NcXs3uql0
逆に考えるんだよ
日本初の女性総理大臣が英語喋れた!すごい!ってね
ハンディキャップを抱えてるのに総理できるなんて凄いよ!偉いね!
日本初の女性総理大臣が英語喋れた!すごい!ってね
ハンディキャップを抱えてるのに総理できるなんて凄いよ!偉いね!
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:55:48.37 ID:wptz2z7PM
>>55
だから喋れてねえんだよボケ
だから喋れてねえんだよボケ
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:48:08.76 ID:M8Q2KCmZ0
新言語なんだろ
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:48:11.53 ID:wC9U1nVq0
経歴詐称のテレビデビューから総理になるってメディアがグルじゃなきゃ不可能でしょ
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:48:52.12 ID:tvMj29oP0
英語喋るたびにこうなるんだから通訳つけろよ
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:48:53.11 ID:xCj6tSv2a
安倍さんのカタカナ英語の方がまだ潔いいという風潮
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:49:19.61 ID:0OsIJpRe0
歯の抜けたおばぁちゃんみたいな発音
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:49:50.90 ID:untYT5QV0
英語が喋れなくてもコミュ力お化けだから G 7はサナちゃんの独壇場だったんだが?
さすがは日本初の女性総理のサナちゃん
さすがは日本初の女性総理のサナちゃん
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:50:01.88 ID:LPCeZXYT0
ジャパン イズ バック
の時点で気づけよ
そもそも何ちゃら立法官も経歴詐称だって総務大臣の頃から有名な話だろ
の時点で気づけよ
そもそも何ちゃら立法官も経歴詐称だって総務大臣の頃から有名な話だろ
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:50:11.20 ID:SsjjPCcR0
アウアウアーじゃん
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:50:24.23 ID:/y+RDpHHr
なんかツイートの日本語もあやしいな
132 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:57:54.76 ID:O9SRLjLSx
>>66
怪しいよな
怪しいよな
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:50:31.57 ID:cLPH1YXi0
レプティリアンの舌は二股だから独特の訛りがあるんやろ知らんけど
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:50:34.37 ID:EPTr3N/q0
日本語で喋ればいいのに
嘘ついちゃったから意味も分からない音誰かに教えてもらって
カタカナに直した言葉覚えてるんだろうが
嘘ついちゃったから意味も分からない音誰かに教えてもらって
カタカナに直した言葉覚えてるんだろうが
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:50:37.65 ID:1sq2AqW00
ホラッチョ高市
ショーンT
ショーンT
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:50:40.52 ID:iBsLNTPY0
なんとか立法調査官の方
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:50:48.14 ID:viHGjsbP0
高市航空空中分解か?
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:51:06.20 ID:mEUwQAZ7d
通じないなよ
興冷
日本語がおかしくてトラップに見えるな
興冷
日本語がおかしくてトラップに見えるな
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:51:24.89 ID:kBZ4Nezd0
この人はいったいどれだけの枕営業して成り上がったんだろうな
ここまでの変人なら枕営業ぐらいは朝飯前だろうし無敵だな
ここまでの変人なら枕営業ぐらいは朝飯前だろうし無敵だな
121 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:56:46.50 ID:5tWCriLjd
>>73
こんなおぞましい顔の怪物と
枕営業したいやついるの?
こんなおぞましい顔の怪物と
枕営業したいやついるの?
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:57:33.44 ID:FEbK7vJU0
>>121
若い頃は若いってことで需要あるんだろ
若い頃は若いってことで需要あるんだろ
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:51:30.80 ID:vzaR16lq0
これはひどい
どうした高市さん
どうした高市さん
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:51:50.16 ID:rSvzQp9R0
完全に英語を喋れるのに喋れないふりをする習近平と比べたらなぁ
もう恥ずかしくて
もう恥ずかしくて
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:51:55.09 ID:Frm7fMwC0
米国連邦議会立法調査官に英語は必要ないぞ
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:52:12.89 ID:12rweLuq0
最低限総理候補になる条件として英語が喋れるぐらいしろよ
ホンマアホ国家やなぁ
ホンマアホ国家やなぁ
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:53:56.34 ID:vzaR16lq0
なんかとりあえず巻き舌にしとけばいいと典型的な初心者やな
>>77
本当にこれな
せめて世界共通語の英語ぐらい話せとけよと
トランプ大好きなくせにここら辺よくわからんわ
>>77
本当にこれな
せめて世界共通語の英語ぐらい話せとけよと
トランプ大好きなくせにここら辺よくわからんわ
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:52:13.82 ID:REbeM80XM
ガチで恥ずかしくないのかな
数々の奇行を世界に晒して
マジで思考がどうかしてるわ
数々の奇行を世界に晒して
マジで思考がどうかしてるわ
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:52:14.32 ID:Xl25jfV80
>英語に似たくさい言語みたい
これ全く同じ意見、宇宙語だろ
英語は色々な国の変な喋り方の奴でもそれなりに聞き取れるが🦎のスピーチはさっぱり聞き取れない
これ全く同じ意見、宇宙語だろ
英語は色々な国の変な喋り方の奴でもそれなりに聞き取れるが🦎のスピーチはさっぱり聞き取れない
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:54:06.84 ID:viHGjsbP0
>>79
ナメック語って聞きました
ナメック語って発音されるんだ!と思いました
ナメック語って聞きました
ナメック語って発音されるんだ!と思いました
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:52:34.63 ID:7ButVYgTM
元ツイートの日本語もおかしい
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:52:39.85 ID:C3azoVNs0
アメリカで働いてた?でなく神戸大ってのも怪しいよあの英語
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:52:48.03 ID:RbR8Y3rO0
英語が下手なのは日本人だしいいんだけど
米国立法調査官だと嘘ついたり英語できるフリして演技してるのがね
ネトウヨも擁護できなくて野党誹謗中傷するしかない
米国立法調査官だと嘘ついたり英語できるフリして演技してるのがね
ネトウヨも擁護できなくて野党誹謗中傷するしかない
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:52:52.72 ID:SsjjPCcR0
おかしいな…日本語が通じないところで勤務したんだろ
しかも米国で
しかも米国で
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:53:04.97 ID:6TXs1St80
発音がデタラメだからな
あまりにも下手くそすぎる
あまりにも下手くそすぎる
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:53:19.14 ID:VkxYTekN0
単語のストレスがデタラメだからネイティブに通じないと思う
全体の抑揚も英語ではない何か
聞いてて吐き気を催すレベルで気持ち悪い
全体の抑揚も英語ではない何か
聞いてて吐き気を催すレベルで気持ち悪い
ちな英会話講師
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:54:59.44 ID:vzaR16lq0
>>87
うにゃーにゃうにゃーにゃ言ってるようにしか聞こえないな
うにゃーにゃうにゃーにゃ言ってるようにしか聞こえないな
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:53:31.58 ID:4sBnUuLD0
ディスイズあペン!とカタカナ英語言ったほうが上手く伝わるんだよな
変に上手く聞かせようと間違った発音をモゴモゴ言われてと聞き取れない
変に上手く聞かせようと間違った発音をモゴモゴ言われてと聞き取れない
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:53:55.88 ID:xQYl1RBo0
小池る(学歴経歴詐称)
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:53:58.87 ID:mEUwQAZ7d
ツイートの日本語おかしいから
これに食いつかせて中国の工作だと騒ぎ立てる気なんじゃねーの
これに食いつかせて中国の工作だと騒ぎ立てる気なんじゃねーの
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:54:04.42 ID:JP6IfGLO0
喋れる人の英語に聞こえない
発音の基礎からやり直した方が良いレベルだと思う
発音の基礎からやり直した方が良いレベルだと思う
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:54:23.66 ID:JHfqbczX0
日本語英語で草
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:54:27.38 ID:OiYmUMhtH
アメリカン英語ですら優秀な通訳がいるんだからと言われる始末の高市はん
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:54:29.63 ID:7ButVYgTM
会場がどうすんのこれ…みたいになってて草
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:54:29.84 ID:0jtQXyR80
全てが出鱈目で適当感情でしか物事を考えていない
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:54:30.21 ID:acyPUkQe0
でも高市は外国でも光合成ができるからw
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:54:38.63 ID:fQFbl9Ud0
田中真紀子と高市がそれぞれ英語で喋ってる動画が前に嫌儲に貼られてたが、高市のあれが本当に加工無しで高市が喋ってるのだったら見苦しすぎる
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:55:11.48 ID:PsNMJlj+0
まあ経歴は間違いなく詐称してるわなw
ちょっと出入りしたことがあるぐらいなもんだろ
ちょっと出入りしたことがあるぐらいなもんだろ
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:55:18.91 ID:acyPUkQe0
それに英語できなくても1人で会話できるから
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:55:29.60 ID:q1y0U+DQ0
デタラメというか日本語が母語の人に習った発音てかんじでネイティブのオレからしたら聞きづらい
おまえらジャップでいうとトンキンカスが青森弁聞いてるイメージ
おまえらジャップでいうとトンキンカスが青森弁聞いてるイメージ
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:55:44.98 ID:SsjjPCcR0
こんな英語話すやつと対話したら笑うけど相手が国の代表だからね…
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:55:59.61 ID:pDY33S0Q0
こういうことやっても支持率落ちないんだからもうやめときゃいいのに
111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:56:03.63 ID:YbCJvQYE0
訛りまくってるけどちゃんと集中して聞けば理解できるし言うほどではないだろ
あんまサナ擁護したくないけど、英語の発音に姑の嫁いびりレベルで厳しくするのよくないで、日本人が英語喋れない原因やろこれ
あんまサナ擁護したくないけど、英語の発音に姑の嫁いびりレベルで厳しくするのよくないで、日本人が英語喋れない原因やろこれ
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:58:09.19 ID:rSvzQp9R0
>>111
別に英語できなくてもいいんだよ
習近平みたいに本当はペラペラなくせに喋れねぇって言って自国の言葉で突き通すくらいでいい
問題はできないことをできると言い張るのが恥ずかしいってだけだ
別に英語できなくてもいいんだよ
習近平みたいに本当はペラペラなくせに喋れねぇって言って自国の言葉で突き通すくらいでいい
問題はできないことをできると言い張るのが恥ずかしいってだけだ
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:56:12.37 ID:Ra05tGwe0
経歴詐称はもう事実だろ
なんで文春はもっと突っ込まないんだ
なんで文春はもっと突っ込まないんだ
114 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:56:21.26 ID:bHsqM3Pg0
なぜ笑うんだい
115 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:56:21.38 ID:sGzWgiAW0
そもそも経歴詐称で世に出てきた人だからな。。。
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:56:26.49 ID:a44EoWHz0
単なる日本人丸出しのカタカナ英語なら何も言われないだろうな
酔っ払いや舌足らずが話してるみたいで凄まじい違和感
酔っ払いや舌足らずが話してるみたいで凄まじい違和感
118 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:56:34.72 ID:blxnFBlB0
中学高校でも真面目に勉強していなかったのが明らか
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:56:35.44 ID:jPoX5HVL0
だからショーンK枠だっていただろw
英語もろくに話せないショーンKだけどw
英語もろくに話せないショーンKだけどw
120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:56:41.39 ID:+wsjY7l10
こんなホラ吹きでも「アタシも総理大臣やれそう!」って考えちゃうのがヤバい
どんだけスカスカだよ日本の政治
どんだけスカスカだよ日本の政治
123 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:56:59.72 ID:da2DhQ5w0
×高市は英語が下手過ぎ
○そもそも高市は英語が話せない
○そもそも高市は英語が話せない
多分これだろ。下手以前にそもそも英語がしゃべれんのだろう
124 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:57:13.82 ID:NLvrM4av0
学歴詐称の市長なんかかわいいレベルの詐称
125 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:57:17.06 ID:qf14qaGR0
経歴詐称も国会で追及すべき
126 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:57:19.45 ID:6sUrt5oO0
パンパンだから男から耳で聴いた英語しゃべってんだよ
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:57:25.56 ID:NJzjSeqH0
でお前らは阪大工学部より学歴高いの?
129 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:57:36.08 ID:RRPw6fOK0
経歴どころか国籍詐称疑惑も
136 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:58:20.78 ID:cYYhEsxDM
経歴詐称「疑惑」でなく経歴詐称そのものだろ
「米国連邦議会立法調査官」なんてありもしない役職を経歴にしているのだから
カイロ大学主席卒業の小池百合子の経歴の方がまだ現実的
149 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:59:20.87 ID:viHGjsbP0
>>136
女ってなんで経歴詐称するんだろうね
伊東市の市長も経歴詐称じゃん
女ってなんで経歴詐称するんだろうね
伊東市の市長も経歴詐称じゃん
156 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 09:00:05.17 ID:JfpnC6gI0
>>149
小池百合子もな
小池百合子もな
137 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:58:26.65 ID:kajlaaUK0
英語がうまくなり、米国議員事務所のチーフまで登り詰めたって話が嘘だとしても、2年近くは米国に住んでたのはさすがに事実じゃないの?
それも嘘?
それも嘘?
152 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:59:31.19 ID:kajlaaUK0
>>137
これ
これ
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:58:29.11 ID:JfpnC6gI0
ネトウヨが一番嫌いな女そのものだよな高市って
若い頃のチヤホヤされたイメージそのまま歳食ったやつ
若い頃のチヤホヤされたイメージそのまま歳食ったやつ
140 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:58:41.35 ID:pDY33S0Q0
お前らも現実見ろって
高市の英語がどれほど拙くとも大多数の国民からすると「日本の為に必死に頑張っている高市総理とそれを馬鹿にする醜悪なリベラル」という構図にしか見ないのよ
高市の英語がどれほど拙くとも大多数の国民からすると「日本の為に必死に頑張っている高市総理とそれを馬鹿にする醜悪なリベラル」という構図にしか見ないのよ
141 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:58:50.86 ID:845gNBaOH
権力者に媚びて部下にはパワハラ
そんな奴とは関わりたく無いしまともな助言してくれる人なんていないよ
そんな奴とは関わりたく無いしまともな助言してくれる人なんていないよ
142 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:58:53.94 ID:YJov/2Q50
今回のぼっち騒動の元を辿れば英語が出来る嘘が招いているだろうな
出来ないのに出来ると言ってしまった。だから通訳は使えない。話すことが出来ずにぼっち加速
出来ないのに出来ると言ってしまった。だから通訳は使えない。話すことが出来ずにぼっち加速
143 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:58:59.25 ID:HRl0vtC40
むしろ喋れると思ってる奴がいるのが
驚くわ
驚くわ
144 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:59:02.91 ID:JRPJ/ltw0
カタカナ英語ならまだいいけど流著なうまい英語を話せるふりをしてるから誰にも聞き取れない気持ち悪い発音になってる
うまくいってるように見える瞬間を作ることしかやってない☺
うまくいってるように見える瞬間を作ることしかやってない☺
148 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:59:19.17 ID:2yLBQuUo0
進次郎の方が上手いわ
150 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:59:21.92 ID:SsjjPCcR0
こんなゲェジみたいな喋り方されたらたまったもんじゃないよ
きっつ笑いすら出ねえわ
きっつ笑いすら出ねえわ
151 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:59:28.45 ID:ycJzX+rg0
9か月だけ香港へ長期出張いってた俺よりへたくそなんだけど
1年半ほどアメリカにいたのは事実なんでしょう?そこらの店で何か買ったりすらしてないのでは?
本当に一言も英語を発してない人が、無理にネイティブっぽい発音で棒読みしてる感じなのだが
1年半ほどアメリカにいたのは事実なんでしょう?そこらの店で何か買ったりすらしてないのでは?
本当に一言も英語を発してない人が、無理にネイティブっぽい発音で棒読みしてる感じなのだが
154 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/22(月) 08:59:42.93 ID:6sUrt5oO0
高市のは耳から聴いただけのパンパン英語だよ




コメント一覧