
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:34:55.42 ID:XSPHz7BvH
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:37:08.66 ID:tFcK3ffL0
バカには見えない首脳陣や
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:38:04.13 ID:VKR51nmh0
日本国の首相ともなると見えるものが違うんやろな
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:40:33.71 ID:JE7VRGVt0
でも胆力すげぇだろコイツ
自分がこの位置に立って英語わからないのに分かって話してるフリしようって気持ちになるか?
自分がこの位置に立って英語わからないのに分かって話してるフリしようって気持ちになるか?
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:42:58.98 ID:HgJVpvOQ0
これいじってええんか?
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:46:05.89 ID:Qgcl6Zah0
合成動画やろ?
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 10:53:50.95 ID:y3h3hLVW0
>>1
この画像って、マクロンさんの左後ろの人に向いて歓談しているだけで、べつにマクロンさんと会話しているとは言っていないよね。
この画像って、マクロンさんの左後ろの人に向いて歓談しているだけで、べつにマクロンさんと会話しているとは言っていないよね。
G7の公報カメラの画角的に高市さんがマクロンさんの会話に割って入って見えるだけで。
一部を切り抜いて誹謗中傷したい人たちが騒いでいるだけで。
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:04:03.11 ID:NKQsJ4nZ0
話してるフリ定期
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:06:27.19 ID:HpvwuoHc0
やってる感ほんま好きやな働けや
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:07:48.80 ID:EVIW4ds00
これ糖質の挙動ですわ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:09:46.95 ID:5pf1h+G6a
キモ過ぎやろ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:11:38.69 ID:T+qXPF7s0
カメラが向いたら英語が話せるフリ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:14:40.83 ID:BDkH2jCd0
国民騙そうとすることに全力
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:16:52.04 ID:OJmiV6bQ0
嘘つきネット工作ババアも流石に心折れてるだろうな
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:20:00.99 ID:i/PX4J2U0
手前に案内の女性がいて彼女とやり取りしてると言い張ってるサナ活民がいた
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:23:10.44 ID:EbRMfGPR0
国力落ちてんだからせめてこういうカッコつけなアカン場面ではちゃんとしてほしい
見栄も張れんくなったらいよいよ終わりなんで
見栄も張れんくなったらいよいよ終わりなんで
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:26:15.01 ID:HqKsw/rw0
リアルゾッとする話
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:29:15.85 ID:6thoiKM30
ピンチに安倍晋三が来てくれたんや
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:29:41.45 ID:pwGapBhOM
ネトウヨ困惑
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:29:56.35 ID:TbUfr8oDH
堂々とするモディ
挙動不審なトカゲ
挙動不審なトカゲ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:38.92 ID:k+Hwlozv0
インカムで会話してるんやぞ



コメント一覧