ロシア

嫌儲

ハンガリー🇭🇺首相オルバン、アメリカとロシアが支援するも虚しく敗北へ

0
嫌儲

ロシア人との会話で「そうか、そうか」と相槌打つとぶん殴られるらしい…

0
なんG

ロシア「お祭りあるから一時停戦しようよ😡」 ウクライナ「いいよ😡」

0
嫌儲

トランプ、プーチン、ネタニヤフ、ゼレンスキーが溺れています。この中から一人だけ助ける事が出来ます。

0
嫌儲

原油高ホクホク、ロシア、原油の需要高まり税収増加

0
嫌儲

ウクライナ、ボランティアからの寄付を装って爆薬仕込んだインソール(靴の中敷き)をロシアに送りつける。戦争法違反では?

0
なんG

ロシアも石油の取引を中国元で行うと決定。中国の一人勝ちにwww

0
ニュー速

プーチン大統領「ヨーロッパとの原油ガス取り引きは今後すべて『人民元』になる」 とうとう中国覇権へ

0
嫌儲

【衝撃】アメリカ「しゃーないからロシア産原油輸出規制解除するね」韓国「わかった」日本「…」😭

0
ニュー速

ロシアが日本人28人を改めて戦犯に認定

0
ニュー速+

【SNS】キューバ大統領、原油供給のロシアに謝意「最も困難な時に友情示された」

0
嫌儲

ロシア副外相「ロシア制裁に加担する国には石油売ってやらねぇ。例えば日本とか」何故か日本だけ名指しされてるぞ高市

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「中国とロシアに分割統治してもらった方が日本人は幸せになれる」 これガチで言ってるらしいけどどういう根拠なん???

0
嫌儲

ゼレンスキー(5日前にロシア最大の石油施設を攻撃した男)「わかった、お互いエネルギー施設への攻撃はやめよう」

0
嫌儲

日本「肥料の調達先をロシアごベラルーシからイスラエルに変更しました」 我が国はいったい何を考えているのか

0
ニュー速+

ゼレンスキー大統領、EUにロシア産原油の押収呼び掛け

0
嫌儲

フィリピン、素早い政治的判断により5年ぶりにロシア産の原油がもう到着。一方わー国はまだ原油が入ってきてない模様

0
嫌儲

ロシア、ウクライナの攻撃により40%の石油輸出能力喪失も西側に集中している為、東側はダダ余りの模様。チャンスだぞ高市

0
嫌儲

ベトナム「高市がアメリカ?じゃあうちはロシア行って原油売ってもらうわ」

0
嫌儲

プーチン、モサドに狙われていると感じてロシアのネットワークを徹底的に点検

0
嫌儲

プーチン大統領「イランはロシアが守る」

0
嫌儲

【高市朗報】ゼレンスキー「我が軍はロシア軍の春の攻勢を撃退した😤」

0
ニュー速+

プーチン氏に反旗翻した体制側ブロガー、精神科病院に収容 ロシア

0
嫌儲

韓国、ロシア産原油・ナフサ輸入

0
芸スポ

【フィギュア】国際スケート連盟、表現力や芸術性重視の採点を目指す方針 ロシアはファン離れ招くと警鐘

0
ニュー速+

タイ、ロシア産原油の購入検討…交渉進行中

0
嫌儲

【画像】ロシアの原子力発電所の21世紀版制御室がこちらです。

0
ニュー速

【画像】ロシアの原子力発電所の21世紀版制御室がこちらです。

0
嫌儲

トランプ大統領「ロシアは強く、ウクライナは弱い」米国、EU会合で発言

0
なんG

日本政府、ロシア産原油の購入を検討 日本まだたすかる

0