1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:31:08.88 ID:WMbL3its0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:31:23.56 ID:WMbL3its0
飯でも奢るで
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:32:24.03 ID:nYM7YFy40
しゃぶれよ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:33:11.64 ID:WMbL3its0
>>3
かまわんよ
かまわんよ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:33:32.97 ID:WMbL3its0
とにかく誰でもいいからきてほしい、たのむ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:34:13.26 ID:8UHWYj030
歌舞伎町配信者に突入して
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:35:11.48 ID:WMbL3its0
>>6
したらきてくれるか?
したらきてくれるか?
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:35:48.99 ID:rBEOl7S40
>>10
なにかあったん?
なにかあったん?
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:34:16.85 ID:hriPQrWK0
残念や
兵庫やったらな
兵庫やったらな
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:34:34.73 ID:rBEOl7S40
どしたん話し聞こか(KONAMI)
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:34:42.74 ID:OE46iRpT0
チー牛やから恥ずかしい
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:38:16.96 ID:Ui7quUj20
いけす無門に来い今飲んでる
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:42:08.51 ID:4FdRsKD40
>>12
どのへん?
どのへん?
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:45:26.73 ID:Ui7quUj20
>>16
会計させられたいま東横歩いてる
会計させられたいま東横歩いてる
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:39:57.09 ID:iQ8SZNGd0
しーんじゅくはぁぁ~ごーうぅぅ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:41:53.23 ID:4FdRsKD40
できれば大久保公園辺りまで来て欲しい
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:45:00.44 ID:4FdRsKD40
頼むよ誰か会おうや
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:45:10.99 ID:4FdRsKD40
最後に誰かと飲みたいねん
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:46:06.00 ID:NLUc0la60
今雨だけどバッティグセンターで待ち合わせでいいか
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:46:17.57 ID:coaU1IvLa
亀ホモもう死んだかと思ってたけだ生きとったんか
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:47:55.11 ID:wyNZm9sX0
ホモトラップやぞ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:48:01.92 ID:xB4n/3mT0
風林会館前にいるから来て
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:48:49.96 ID:NLUc0la60
>>24
いま行くね
いま行くね
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:49:31.66 ID:xB4n/3mT0
>>25
ファミマで雨宿りしてるわ
ファミマで雨宿りしてるわ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:50:13.57 ID:v4WiaoTN0
こんな時間に行けないよ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:50:53.87 ID:FGY/CTXz0
西新宿の松屋まで来てくれるか?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:54:17.76 ID:BiqDUnGn0
明日だったらおk
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:55:14.20 ID:FGY/CTXz0
西新宿5丁目駅までこれる?
松屋
すき家は今リニューアルで閉店なんやが
松屋
すき家は今リニューアルで閉店なんやが
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:57.87 ID:4FdRsKD40
>>30
そっちまでいったらそのあと大久保公園辺りまで行ける?
そっちまでいったらそのあと大久保公園辺りまで行ける?
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:55:49.55 ID:FGY/CTXz0
コンビニで飲み物も奢ってほしいわ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:56:22.95 ID:NLUc0la60
お前らがこっちこいよ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:08.35 ID:FGY/CTXz0
電車賃もったいないから西新宿五丁目駅まできて
松屋
松屋
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:34.44 ID:FGY/CTXz0
それか西新宿五丁目のCoCo壱
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:59:26.88 ID:4FdRsKD40
二人でそのあと大久保公園あたりまでいけるならいく
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:59:56.85 ID:FGY/CTXz0
メシ食うだけやろ?
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/27(土) 00:00:39.07 ID:2iXxoQA90
>>37
うん
うん




コメント一覧