高市早苗、官邸に入る 休日返上か

記事サムネイル
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:07:11.30 ID:/jzPpSft0
働いて働いて働いてまいります
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:07:30.45 ID:Zh0x/FpX0
到着したらとりあえず一服してそう
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:08:05.44 ID:SipMukj50
寝てないわよ!
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:08:14.08 ID:ZbzDblRd0
官僚にまかせて寝るだろ
リュウマチに寝不足はダメなんよ~言いながらタバコスパスパ吸ってそう
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:08:27.17 ID:o+spp7HO0
寝てないんですよ!
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:08:35.28 ID:l2JlAecx0
さすがに休んでいられないか
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:09:34.17 ID:/MzHtQrV0
大事件じゃないか
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:09:36.75 ID:oWu749k10
(どうせ地震起きるなら国会答弁の時に起きろよ)
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:09:37.89 ID:xvBNrG5t0
たまには仕事しろババア
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:03.68 ID:gCBsmHop0
Tアラート発動
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:12.42 ID:kA5HPKeT0
コロナの時の安倍のイヤイヤそうな顔して昼に来て1時間だけいて帰るの見てたからこういう時は経験じゃなくて性格が出る
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:15.50 ID:G1JDz9q+0
ケンモメンてサナサナ好きだよな
でも安倍晋三に対してるほど情熱が無いからガッカリだよな
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:16.38 ID:PR8umP+E0
たまには土日も仕事しとけ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:20.64 ID:JfiHf2q90
公邸のエアコン壊れたか
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:32.51 ID:1dIpU9LI0
なお今週も週末皇帝
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:35.92 ID:bu+m5m+x0
アタシは寝てないのよ💢
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:37.77 ID:EzCr7bB20
めっちゃキレてそー
つか酒飲んでそー
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:39.38 ID:zx0SDhVU0
高市「だるっ…」
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:46.57 ID:7sJA0uqm0
終日公邸いるだけだろ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:10:58.35 ID:0hSFb8E40
今日は一睡もできると思うなよ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:11:04.88 ID:IR594xW20
終日公邸記録途絶える
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:11:35.55 ID:m3nmcwyg0
高市が休日に働くとか天変地異が起きるぞ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:12:04.38 ID:UqEQOqn30
高市「こっちは寝てないんだよ 地震くらいでうるさい!」
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:12:10.31 ID:lMCdI8rb0
サナエの悪政に対する安倍ちゃんの怒りで大地が震えておる
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:12:16.20 ID:SmYM76t50
そして東京か
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:13:06.77 ID:lMCdI8rb0
どうせタバコ吸って官僚の報告書チラ見して終わりやろ🖕
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:13:12.88 ID:o0995mVQ0
どーせX見てるだけだろ
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:13:23.78 ID:B0uPSBAF0
ブルーインパルスのスケジュール確認
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:13:29.39 ID:UKL7WjNp0
不思議なことにこの人地震とか災害には動くんだよ
動くって言っても別に現地行くわけじゃないけど、安倍みたいに二日酔いで叩かれるみたいなのはない
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:54.22 ID:QmkDcBxL0
>>44
不思議か?
一般国民に「頑張ってる」「仕事をしてる」と思わせる最も効果的な場面じゃないか
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:38.69 ID:JHnYfzWJ0
意味のない会見だよ
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:48.66 ID:q7w1jhhI0
棺桶に入ってろ
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:52.20 ID:gfhucEKf0
なんかあるって事?
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:14:55.49 ID:5e08aAXM0
一服しとるやろなぁ🚬
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:15.75 ID:AnbZxYby0
高市、不愉快そうに話すなよ
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:19.24 ID:u3GUyHUQ0
どうせ行くだけ
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:21.68 ID:4T2Vt1HL0
マイク遠くね・・・?
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:36.01 ID:ufPshVTS0
何言ってんのかわからん
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:44.85 ID:kA5HPKeT0
酒飲んでるな
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:15:44.76 ID:B0uPSBAF0
気持ち悪いのでミュートにした
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:16:02.59 ID:GGHWNPjB0
トカゲ語わからない
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:16:14.96 ID:AnbZxYby0
「じゃあ終わります」

相変わらず質問受付も無しですか

60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:16:16.29 ID:tSBAP2J90
今なんて言うた?!
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:16:19.02 ID:6A4IVniM0
何言ってんだかわかんねえんだよハッキリ喋れよトカゲ
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:16:46.44 ID:lMCdI8rb0
原稿読むだけw
何しにきたんこのババアw
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:16:48.25 ID:3sHcrBWo0
どうせ官邸で寝てるよ
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 23:17:27.95 ID:2f59QgFV0
やる気ないなら秘書に読ませろよ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました