中国とバングラデシュ、軍国主義反対

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:09:15.21 ID:/FgqVC439

【北京共同】中国とバングラデシュの両政府は26日、首脳会談後に発表した共同声明に「軍国主義を復活させるたくらみに反対する」と明記した。日本が念頭にあるとみられる。
最終更新:6/26(金) 19:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/181ac79010c0a062aae8b456a6e77dd2ec106e2f

2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:09:38.60 ID:nnGqQT4J0
まずはてめーの国から軍縮しろや
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:09:44.71 ID:h/xENigm0
また。おまゆう
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:09:54.08 ID:0DAiz0Kw0
バングラデシュは中国からの借金で国が滅びそうだもんな
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:10:24.95 ID:RTYkemXw0
>>1
円安物価高なんとかしろよカス
意地悪おばさん高市、辞めろ!!
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:10:42.56 ID:iGPwl6Z20
高市自民党「国旗に『日本ガンバレ』と書いたらアウト」

お前らさぁ

8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:11:00.92 ID:7xLNgBkf0
中国は鏡を見るように
バングラデシュは人口対策しろよ
他国の事に意見する前にさ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:11:18.05 ID:5gO9QRGy0
グラーミンだかにノーベル賞やってローラとか使ってやったのに日本はまた捨てられたか
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:11:24.89 ID:iQp5zQrq0
ド田舎国家しか賛同してくれないの?
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:11:39.40 ID:49wRpFmo0
こんなリップサービスで中国から援助金でも貰えるならお安い御用と言った所か
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:12:32.52 ID:MLEqLkeX0
>>1
と、軍国主義国が申しております。
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:12:48.48 ID:YqOhOiKk0
台湾有事は日本有事って言っただけなんだがな
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:13:34.65 ID:8kSTJ1ZQ0
日本国内で軍国主義云々いったら
そっち系ってことか
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:13:46.87 ID:QFSDOaVZ0
ん?ああそうだね…
中国は軍国主義じゃないんだよね。アレは共産党の軍事部門であって国家の軍隊じゃないから…
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:14:04.94 ID:VpoY5pHI0
野原はあのスレでゲバゲバやってればいいのに
出てくんな
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:14:07.04 ID:mTaHavgh0
魔王が世界平和を願うような話
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:14:20.31 ID:WLcsZ0ko0
武装解除すればいいじゃない
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:14:38.69 ID:uNhdIFCi0
俺も中国の軍事拡大、軍国主義に反対するよ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:14:48.95 ID:k45laONu0
効いてる効いてるw
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:15:55.74 ID:tFbycM3F0
>>20
君が自衛隊行けばもっと効くんじゃね?
早くしてね
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:15:11.35 ID:/WJH/nPy0
軍国主義とを軍隊運用するのは全然違うよな

中国もアホだから朝鮮人の反日真似してるけど、あれは半分アメリカが裏で操ってて韓国の反日政策を黙認してたから日本に通じた訳で、今は欧米は対日政策よりも対中政策に舵を切ってるのにこんな事やっても誰もついてこない
時流を見誤ってる

30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:16:05.07 ID:QFSDOaVZ0
>>21
君ほど賢い人は見たことがないよ!国連事務総長にでもなったらどうだい?
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:15:11.88 ID:rbWWXKeM0
ほんと気持ち悪いな
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:15:18.29 ID:Cc3PH5Iv0
バングラなんて日本になんの関係もない
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:15:25.03 ID:inMC7L4F0
ビジネスビザの中華ペーパーカンパニーで

バングラデシュ人を移民として雇い

各種補助金をゲット。

25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:15:45.08 ID:qvTbNPQz0
本日のお前が言うなスレw
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:15:54.66 ID:Wrbgverd0
まあネタですねw
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:15:56.61 ID:WkRtie/40
んんん?軍国主義???
日本は新型軍国主義だから関係ないよね?wwwwwwwwww
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:15:59.22 ID:xxAxNXbj0
核捨ててから言え
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:16:14.38 ID:KSmPRyVN0
バングラデシュは恩を忘れたのかよ…
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:16:19.15 ID:inMC7L4F0
金回り各種指示は

Wechat

33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:16:28.39 ID:IDUZmwCE0
珍ジローにお前らに合わせてると言わせればいい
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:16:30.36 ID:HyWGO7Ct0
え?中国が軍縮するって???
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:16:38.84 ID:j+MMVpeo0
バングラデシュレベルの国と共同声明ドヤってたら中国国民も恥ずかしいだろ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:16:39.53 ID:DWfTA7iW0
円安ホクホクの末路
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:16:43.23 ID:9fBIx80Q0
誰が言ってんだよ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:16:59.40 ID:iB1xRaqg0
まあ中国の無駄な動き。
各国大使が正確な情報を母国へ送っているからな
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:17:15.71 ID:3ea7vx530
誰だよ
バングラデシュが親日国いうてたの
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:17:23.68 ID:mTaHavgh0
でも中国の軍事力は日本以下とか言ったら怒るんでしょ?
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:17:56.14 ID:5jIeXf2f0
バングラデシュとか北朝鮮とか中国の取り巻きは小国ばかりだな
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:18:03.30 ID:lYUUZjHC0
子分に言わせるの虚しくならんのかな
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:18:07.32 ID:fFZOoRxK0
人口では勝てん
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:18:14.01 ID:g6Udx1ZK0
>>1
中国は社会主義ではなく軍国主義に見えるわけだが?
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:19:20.66 ID:ail4BJU+0
車の窃盗団と麻薬のバングラデシュ
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:19:26.79 ID:VTEf0dsO0
軍事パレードとかいう糞行事も廃止だ!
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:19:31.29 ID:6xYpX62H0
キンペー渾身のギャグ滑ってるぞ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:20:16.13 ID:ail4BJU+0
イスラムはいらない
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:20:26.64 ID:mQuxbyF80
バングラデシュ製のジーンズ👖3本買ってあげたのに
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:20:56.74 ID:jpG2EgQf0
乞食のくせに
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:21:25.51 ID:ail4BJU+0
軍国主義なんかにはならんし
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:21:29.02 ID:YHWPA48S0
もはや相手してくれるのがロシアと北とバングラデシュくらいしかいない
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:22:19.13 ID:NTFrWXCV0
言わされている感が半端ないが
バングラデシュとしては、内心「それおま」なんだろうなあ
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:22:34.34 ID:blH+DBSD0
シナチクならアタリマエー
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:22:44.68 ID:FydSREH10
内政干渉すんな
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:23:20.31 ID:mCbEACxh0
ジャイアンとスネ夫
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:23:27.37 ID:SKUanir80
バングラデシュ人て日本人目線でまともなの1000人に一人ぐらいしかいないからな
マジだぞ
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:23:36.43 ID:xfpcypAs0
ベネズエラを助けないと
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:23:59.25 ID:ewtLVy5S0
壁に向かって全力で投げたボールが顔面を直撃し、世界中から爆笑された中華人民共和国
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:25:44.89 ID:bgoRCQKd0
フィリピンの領海強奪のためちょっかいばっかかけてるよな・・・
そんなだから数十兆かけた拠点の島が沈む天罰くらうんだけどw
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:25:59.90 ID:CHwFTYYV0
害務省
「申し訳ございません」
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:26:34.09 ID:CVSejrBI0
おーい鏡みろー
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:26:41.06 ID:qT/LJhsi0
給料に魅力なさすぎて来てくれないからイスラム系移民をも入れようとしてるのか
これが円安ホクホクですか
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:26:59.38 ID:QFSDOaVZ0
中国の役人「国民一人当たりの軍事費は日本が中国の3倍だ!軍拡やめろ!」
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:27:11.42 ID:Lc22OYCW0
バングラデシュにとって
日本は最大のODA援助国なんやで
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:28:43.00 ID:QFSDOaVZ0
>>72
貧弱にただカネを渡してもダメだ
貸し付けにして返済を迫らないと、いつしか貰って当然みたいな感じになる
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:27:40.10 ID:pdC8VmzR0
ジャップ恥を知れ
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:28:01.81 ID:xT2IRuW50
>>1
まず最初に軍国主義が何か定義しなされ
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:28:44.28 ID:+l8wIqK10
中国はまだこんな事やってるの?
ネチネチ気質でキモッ
キンペーってなんでこう小者みたいな事するの?
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:33:35.70 ID:QFSDOaVZ0
>>77
他のやり方を知らんのじゃないか?
もう50年以上コレやってるんだよ中国は
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:29:01.18 ID:q1QXdaAh0
どんどん反日包囲網が広がってるな
まぁ中国も調べてるだろうから高市がホントにまずいのかもな
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:29:12.12 ID:xMux7S5w0
言葉は武器であり、定義の独占は支配の第一歩である。中国とバングラデシュによる共同声明は、日本の防衛政策を封じ込めるための巧妙な罠だ。特定の言葉を用いて日本の再武装を「軍国主義」という既成の概念に閉じ込め、周辺国の意識を操作しようとする意図が透けて見える。これは、アジアにおける勢力図を塗り替えるための、計算し尽くされた言論工作に他ならない。

なぜなら、バングラデシュのような第三国が、わざわざ中国の意向を汲むかのようにこの表現を援用するのは、巧妙に仕組まれた言論の包囲網が完成しつつあるからだ。日本が主権を守るための正当な防衛力の向上を、あえて古いイメージで塗りつぶし、国際世論を味方につけて日本を孤立させる狙いがある。これは、言葉の定義を操作することで、実力行使を伴わないまま相手の行動範囲を制限しようとする、高度な心理戦の一環なのだ。

80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:29:46.95 ID:xMux7S5w0
これから、この共同声明は単なる外交辞令に留まらず、日本を包囲する網の第一歩となるだろう。軍国主義という言葉は、日本の防衛力強化を牽制し、その国際的な正当性を揺るがすための巧妙な武器である。今後は、中国がバングラデシュを起点として南アジア諸国を次々と「反軍国主義」の陣営へ引き込み、日本を外交的に孤立させる動きが加速していくはずだ。そしてその裏では、日本の海洋権益を削ぎ、アジアの利権を独占しようと画策する巨大な影の勢力が、巧妙なレッテル貼りを通じて日本の経済的地位を失墜させようとする、壮大な工作が進行しているのである。
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:30:08.54 ID:7TVFzlLt0
どこが軍国なのか
飛翔体という名のミサイル飛ばしてる国には何か声明だしてるのか?
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:30:32.54 ID:PZgeq8wu0
軍国主義反対といいながらせっせと核ミサイルを増産している国に言われたくないなw
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:30:37.77 ID:BhzvE5dp0
聞いてるかジャップ?
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:30:50.91 ID:gNVQEKII0
アホだから自分の国のこともわからないんだな可哀想に
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:30:56.91 ID:zK8kCBGm0
日共社民立憲公明れいわも加われよ
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:30:58.35 ID:n+UuG9ZW0
日本は軍国主義になんか向かっていない
壺国主義まっしぐらだけどな
日本を乗っとった反日カルト壺リストどもは日本を中国に戦争で勝てるような強い国にすることなど目指していない
人口5千万の惨めで貧乏なオワコン国家にしようとしてるだけだ
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:31:17.32 ID:8OMZxfly0
>>1
G7だ
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:31:46.85 ID:/xJnXdes0
反日バングラデシュなのか
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:31:47.89 ID:DDen6Tn/0
戦争中の米露イスラエルに言えよ天安門
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:31:53.32 ID:/O9dI1Hx0
お前等が日本と同じ程度の兵力に揃えるなら考えてやらんでもない、当然核も不可だ。
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:32:20.19 ID:8OMZxfly0
>>1
G7の共同宣言で高市さんの主張が全部採用されたのと比べるとショボいね
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:32:42.16 ID:Cqqp/EyT0
もうキンペー許さん。
おもいっきり呪ってやるからな。
113 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:36:51.73 ID:AtahN+kl0
>>92
サナエ「もう許さない!おい、朴!キンペーの中傷動画を作ってネットにばらまいてやりなさい!」
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:33:10.86 ID:JSdrum7K0
自分を棚に置いてただ言えばいいって発想が頭おかしすぎる
五毛も同じだろうけど結局誰も聞いてない
何故ならどうせただ言ってると思われてる
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:33:18.74 ID:JMj72w8k0
バングラデシュの支援援助など全て止めて中国に面倒見てもらえ
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:34:13.73 ID:AtahN+kl0
天の願い高市さんは文鮮明先生、マザームーンの教え通り日本をぶっ壊そうとしてるだけだから騒がず放っといてやればいいのに
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:34:18.29 ID:zAgImv1s0
手下の貧乏国に言わせて恥ずかしくないんか
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:34:21.39 ID:5YraqoYu0
南沙諸島の人工島とかも駄目だな
明らかに他国侵略だし
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:34:23.28 ID:VTEf0dsO0
軍事パレードをやってる中国、ロシア、北朝鮮が軍国主義を否定してるからなあ
俺達もやれって事か
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:34:35.61 ID:s1zshEv10
ローラどうすんのこれ
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:34:52.17 ID:xFsgAwtV0
…..はい?
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:34:53.68 ID:PUj6ZmKO0
変な薬でもやってるの?
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:35:29.32 ID:omBWUDQs0
バングラも日本の敵ってことね
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:35:35.99 ID:5CNTEzjS0
中国は軍国主義そのものだろ
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:36:04.69 ID:0XrvQNWl0
イスラム教徒が宗教的に相容れないインドから独立してつくった東パキスタンは反インドだから中国と親密
124 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:39:02.89 ID:QFSDOaVZ0
>>109
パキスタンはどっちかというとイスラム棄民政策の結果だし、
イスラム教は毛沢東式共産主義とも相容れてないぞ
結果的に全方向とケンカして孤立しつつ、
逆にソレを便利に利用されてるのがパキスタン
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:36:05.41 ID:mMpFKlbA0
在日バングラデシュ人の皆さんは危険なので日本から退避してください。
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:36:49.13 ID:N7pMOB5T0
中国が日本にレッテル張りしてるは「新型軍国主義」
バングラディシュがその用語には応じてないのに勝手に日本に念頭があるとか共同は言ってんな
115 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:37:25.63 ID:6WL2OCFY0
核廃棄すればいいじゃん
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:37:33.45 ID:q1QXdaAh0
まぁ中国は中華思想だから真ん中にいればいいってことで
そんなに外に攻めてこないからな
まぁ台湾の場合はそれは国内問題でもあるからな
もちろん元寇で日本に攻めてきたけどそれはモンゴルだからな
117 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:37:34.83 ID:s1zshEv10
中国が嫌がるなら正解じゃん
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:37:50.78 ID:KhrerBGg0
ほうほう
シナチクは軍縮するのか
それは世界とって望ましい
さっさとやれや世界の敵シナチクが
120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:37:54.19 ID:OESdMd2z0
核保有国が核持つなっていうみたいな?
121 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:38:11.86 ID:nGO+7uaV0
サッカー糞雑魚の格下シナに発言権は無い🤣
123 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:38:17.22 ID:anLxA4XY0
敵国条項発動の手続きを積み上げてるよな
125 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:39:05.26 ID:cBlt+0PZ0
バングラデシュは国旗変更しろや
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:39:35.96 ID:UNCzhgL40
中北露が国際社会の敵だろ
お前らのせいで軍拡しなきゃいけなくなった
お前らが悪い
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:39:37.58 ID:clibvTfu0
一党独裁と軍事政権が御苦労なこって
129 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:40:38.43 ID:tmYBNdqD0
よう言うわ
自分たちがしてることを棚に上げて
幼稚で笑っちゃう
130 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:41:01.50 ID:6ln6Irsb0
なんだ
ロシアとベラルーシみたいな関係なのか?
131 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:41:24.82 ID:ey3PY0hn0
バングラデシュは国旗で親近感あるわ
132 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:41:30.06 ID:bu7WdZz90
ボクは被害者だ!って言いながら侵略するいつものパターン
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:41:40.75 ID:sMzDsk1b0
アメリカ様のことだろ
134 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:42:17.10 ID:cBlt+0PZ0
ダッカ事件でやらかしたことは忘れんぞ
135 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:42:34.30 ID:QnQLwNGW0
バングラデシュは中国に言ってるのでは?
137 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:44:07.19 ID:Gz7oCUHU0
中国はどの口でそんなこと言うわけ?
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 20:44:25.68 ID:KHlWtYr80
中国の自己批判かい?いいじゃない

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました