1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:19:12.61 ID:UogUgJuM0
バカなのか?
「日本も豪州も役立たずだ!」ベスト32進出に暗雲が…韓国メディアは“3位ランキング”に戦々恐々「味方はどこにもいない」「どんどん追い抜かれていく」【W杯】
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3dda84e5c8b211f27f19ef2c394512956d1b2dd
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:19:29.79 ID:UogUgJuM0
いや、おまえんとこの代表が勝てばいいだけやん
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:19:42.56 ID:UogUgJuM0
ハットトリック級のバカだよな
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:20:02.45 ID:g1XzZxz50
出来の悪い弟でメンゴ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:20:15.26 ID:U/T5gPJz0
まだ決まらないの?
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:21:29.89 ID:09wmWF4B0
>>5
日曜までかかる
日曜までかかる
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:20:32.58 ID:0hSFb8E40
流石にダサすぎる
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:20:49.11 ID:r6VfRQxj0
役立たずはお前らの選手だろw
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:20:50.40 ID:09wmWF4B0
スウェーデンが2位突破したくないから手抜きしてきたのに引き分けで終わったわーくにでごめんなさい
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:22:53.88 ID:aMOxR9CY0
>>9
手抜きで順位操作した方が決勝勝ちやすいとかあんの?
それ興業として失敗してるだろ
決勝前にあみだくじで決めるようにしろよ
手抜きで順位操作した方が決勝勝ちやすいとかあんの?
それ興業として失敗してるだろ
決勝前にあみだくじで決めるようにしろよ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:21:12.59 ID:cYavsDp30
「味方はどこにもいない」
いると思ってたのか?w
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:21:18.28 ID:mG6ek0760
日本、オージー「ちーす、反省してまーすwww」
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:21:48.60 ID:uCKOwByz0
これでイラン勝ったらマジで発狂しそうやな
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:22:02.72 ID:IToV37Pc0
他所の国のために勝ちに行ったり点を余計に取ろうとした国ってあるの?
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:22:04.40 ID:ePvoDOGh0
ジャップさぁ
ここで兄貴に恩売っておくべきだろ 何故本気で点取りに行かなかったのか
ここで兄貴に恩売っておくべきだろ 何故本気で点取りに行かなかったのか
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:22:06.28 ID:sQT65fvM0
カーボベルデ戦が最大の山場になるとは思わなかったな
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:23:36.22 ID:SUbwtXQ60
まぁこのくらいは苦笑いで許したる
正直アジア諸国よりジャップイキリが一番不快
正直アジア諸国よりジャップイキリが一番不快
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:23:53.53 ID:dGTRKI7p0
すまん
順位が転落するってそれはつまり「弱い」からでは?
順位が転落するってそれはつまり「弱い」からでは?
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:24:09.21 ID:DevS7MzA0
トカゲ慰安婦のぴょんぴょん踊りで許してください
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:24:11.67 ID:5yR9fanT0
長友出てきて絶望しただろうなw
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:24:37.78 ID:jzhe7/cS0
役立たずはお前らだよw🙈
南アフリカに負けて2敗で勝ち上がろうとか恥を知れw
南アフリカに負けて2敗で勝ち上がろうとか恥を知れw
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:24:52.80 ID:8CAPsOuJ0
全てのグループの試合をチェックしなくちゃいけないから韓国人めっちゃワールドカップ楽しんでるな
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:27:39.86 ID:Yc5kPvOu0
>>24
今日のも含めて8グループはチェックするってな
順当にいけば7位くらいで執着心からの奇跡の復活って出て来るから尚更ね
今日のも含めて8グループはチェックするってな
順当にいけば7位くらいで執着心からの奇跡の復活って出て来るから尚更ね
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:30:49.52 ID:EMluT0EZ0
>>24
負けてばっかだけどなw
負けてばっかだけどなw
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:24:59.41 ID:Xb39ZNZY0
なんてみっともないんだ
かっこ悪すぎるよ
かっこ悪すぎるよ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:25:12.38 ID:4QgLMReX0
で、通過出来たの?
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:27:31.01 ID:SNbTPJtC0
>>26
おい観測者。韓国、あやうく今日、ことし5度目のサーキットブレーカーやぞ。おまえ切腹決まったな。
おい観測者。韓国、あやうく今日、ことし5度目のサーキットブレーカーやぞ。おまえ切腹決まったな。
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:28:27.57 ID:4QgLMReX0
>>33
滅んでから言ってくれ
早漏野郎
滅んでから言ってくれ
早漏野郎
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:29:15.59 ID:SNbTPJtC0
>>37
🤭 半年でこんだけサーキットブレーカーって、他の国でねえよ。
🤭 半年でこんだけサーキットブレーカーって、他の国でねえよ。
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:29:55.14 ID:4QgLMReX0
>>38
繰り返すが滅んでから言ってくれ
早漏野郎
繰り返すが滅んでから言ってくれ
早漏野郎
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:25:12.65 ID:SNbTPJtC0
南アフリカに負けるって、すげえよな。
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:25:12.99 ID:EEq5i8pV0
日本てスポーツは着実に強くなっていってるな
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:26:02.11 ID:Yc5kPvOu0
パラグアイも頑張ってくれた
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:26:26.66 ID:t73/tcg20
自虐ネタだよ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:26:36.30 ID:2BiCBZb70
お悔やみ申し上げます
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:27:21.32 ID:sQT65fvM0
もう自分たちではどうにもできない状況なのがまた😄
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:28:10.27 ID:V2w3sn5X0
韓国の新エースを叩く流れにならんのは良いな
こういうとき身内の犯人捜しが一番モチベ削ぐから
こういうとき身内の犯人捜しが一番モチベ削ぐから
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:30:08.43 ID:lFRVTBcy0
久しぶりに兄さんが子供っぽいこと言っててほっこりしてしまった
ここんとこ日本より韓国のほうが成熟してるんじゃないかと思わされることばっかりだったんでな
ここんとこ日本より韓国のほうが成熟してるんじゃないかと思わされることばっかりだったんでな
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 18:31:26.88 ID:2/4qkcZU0
最低だなジャップ




コメント一覧