【高市解散】メキシコでDIO

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:55:41.12 ID:0odO2kHp0

https://news.yahoo.co.jp/articles/54e2e59e9ae8ae4ff49009b4992c49b51522a13f
【速報】メキシコでW杯勝利を祝うファンの群衆に車突っ込む 17人けが、うち1人重体

メキシコ西部でサッカーワールドカップでのメキシコ代表の勝利を祝っていたファンの群衆に車が突っ込み、少なくとも17人がけがをしました。
地元自治体や警察によりますと、メキシコ西部のリゾート地「カボ・サン・ルーカス」で、24日午後9時すぎ、ワールドカップのグループリーグで勝利を収めたメキシコ代表を祝うため、多くのファンが路上に集まっていました。
現場を通りかかった車が群衆に囲まれ、行く手を阻まれたところ、突然、加速し、次々と人をはねたということです。
この事故で、これまでに少なくとも17人が病院に搬送されていて、うち1人が重体だということです。
車を運転していた人物はすでに身柄を拘束されていて、地元警察が当時の詳しい経緯を調べています。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:55:56.68 ID:0odO2kHp0
なぜ日本円の通貨価値がここまで低下する事態になってしまったのか
特に影響を受けるのが国民の消費全般です
円安で利益を得る事例が「圧倒的に少ない」この状況で、なぜ国民はこの状況の継続を選び続けるのでしょう

国民の知能低下とネトウヨが原因らしいです 割と真面目に

この点について貧困被曝モラルは最低中抜きされ放題国の皆さんは如何お餅ですか?

41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:56:56.02 ID:4AtWvMxB0
路上で集まってるのが悪い
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:57:35.40 ID:EJsIDdukH
人を轢くのは可哀想だから猫を轢いて我慢してほしい(´・ω・`)
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:57:54.46 ID:JjfuGkxW0
アブローラーだっ!
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:57:58.63 ID:alrM9OKu0
上院議員だろ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:58:08.42 ID:SNbTPJtC0
高市解散?まじ?
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:58:36.07 ID:SNbTPJtC0
あーそっか!高市が解散するつーたなら解散なんだ!
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:58:46.64 ID:e03z6/ozM
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ─────ッ
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:58:53.18 ID:zmuKTrPK0
渋谷事変見たいだろ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:59:04.87 ID:21TzE4Vq0
サカ豚ウザいからな
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:59:33.63 ID:i26X3svc0
ウィルソン・フィリップス上院議員
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:01:35.40 ID:k4vciXBVd
>>51
マニアかよ
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:15:00.99 ID:cOpUYNzl0
>>51
てかエジプトに何で白人の議員がいるの?そもそも八十年代にエジプトに議会はあったの?
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:59:35.87 ID:1Jj6gd/jd
こんなくだらないことで死んだり怪我したりする土人って毎回出てくるよな
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:00:09.88 ID:Qeg+U9m70
車道を塞いでたんならディオじゃないし引かれてもしかたないだろ
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:00:14.50 ID:orddouzU0
納税額50倍程度でイキるなよ
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:00:57.06 ID:lOmGhVJg0
原作だとアメ車?よく分からん車だった気がするけどOVAだとロールスロイスに変更されてたな
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:01:31.70 ID:R+mKi7+6H
もしかすると、ワールドカップの熱狂の裏でDIOっぽい強敵と死闘を繰り広げていた奴らがいたのかもしれない
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:02:26.97 ID:D6EBY+Lm0
俺は人間を辞めるぞおおお
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:02:35.06 ID:V/FSfFBb0
ゾンビの蔓延る世界になったと勘違いしたんだろ
身を守る意味で正しい
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:03:51.55 ID:eqxnn5Bi0
歩道が広いではないか
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:05:05.52 ID:KXoBxFfR0
テンション上がっちゃったんかな
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:07:24.54 ID:RT+TEPaU0
DIOなら車より飛んでったほうが早いよな
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:08:53.60 ID:YiF4oZgx0
なんだよ日本でやれよ
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:09:39.08 ID:j8K8Jm4R0
よく考えたらなんでアメリカの上院議員がエジプトにいたの??
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:10:16.88 ID:nmCdVG0K0
日本でも起きそう
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:11:25.03 ID:4q8pANCq0
スポーツやらのイベントで気が大きなくなったウェーイ集団が一般通過自動車取り囲んで上乗ったりするやつガチで嫌い
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:14:15.97 ID:vlaQTQ0Wa
>>72
あんなことして轢き潰されても被害者ヅラしないでほしいわ
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:13:12.07 ID:JMvarqr10
最高にハイってやつだ!
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:14:01.04 ID:qz/w0sdcH
自転車「(歩道が広いではないか)」
車「(歩道が広いではないか)」
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:14:07.66 ID:L332d/jA0
議員に運転させてたシーン、アレは秀逸だったな
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:14:28.12 ID:JMvarqr10
ザ・ワールド杯!なんつってなガハハ
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:16:49.16 ID:Hr+itzVed
リアルGTAかよ

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました