でも麻原彰晃が日本を統治する世界線も見てみたいよな

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:41:51.75 ID:gsVgBdlm0
証券会社のおっさんを監禁致死させたから強制捜査入ることになって慌てて地下鉄にサリン撒いたんやけど、順当に行けばあの年の11月に革命を実行していたはずなんだよな
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:42:27.49 ID:0hQAMFT90
そうなったらこんな5ch掲示板自体成立してませんよね
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:43:59.50 ID:EAX2TqsA0
国歌斉唱であの歌歌うんですか?
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:54:03.12 ID:/wsw3juGM
>>3
ひーとはだれでも持っているー
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:44:48.67 ID:gsVgBdlm0
どうやって統治するのかめちゃめちゃ気になる
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:46:06.12 ID:RwdT02Vf0
革命ってもサリン撒くくらいやろ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:47:09.15 ID:0hQAMFT90
google検索文:
もしもオウム真理教が日本転覆に成功したとして、オウム真理教の国になっていたらその様相は北朝鮮のような国になっていたと予想されるか

オウム真理教が日本転覆に成功し、国家を支配していた場合、その社会構造や独裁体制の性質から、北朝鮮と酷似した、あるいはそれ以上に極端な全体主義国家になっていたと多くの専門家や研究者が分析しています。

7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:47:50.70 ID:0hQAMFT90
1. 絶対的な個人崇拝と独裁体制麻原彰晃(松本智津夫)を最高指導者・絶対神とする「神聖法皇」の体制が敷かれました。北朝鮮の最高指導者への崇拝と同様、あるいは宗教的な「絶対服従」が加わるため、それ以上の精神的支配が行われたと考えられます。
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:48:58.64 ID:gsVgBdlm0
>>7
教団内部で既に省庁制が導入されていたんだよな
もう準備はできてたって訳や
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:50:35.55 ID:0hQAMFT90
>>11
この回答の続きのAIもそう答えとるな

やっぱ麻原頭おかC

8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:48:01.29 ID:QoCaw9N40
ニートによる国家やん
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:48:41.94 ID:rvzZEX7M0
選挙でちゃんと落とせてて当時の日本人偉い
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:49:00.58 ID:Vcm+C6ozr
日本中の美女が献上されるのか?
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:49:22.95 ID:YTG7m0e30
サリンが完璧に作れた時のオウムが
どこまでできたのか見てみたい気持ちあるわ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:51:28.28 ID:gsVgBdlm0
>>13
ナチスの一流研究機関ですら完成させられなかったサリン生成に世界で初めて成功しているわけやからスゲェよな
地下鉄サリン事件で用いられたのは急遽用意された者やから純度は確か30%くらいしかなかったが、ちゃんと準備できてたら被害はあんなもんやなかったんやで
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:53:55.98 ID:gsVgBdlm0
>>13
当時世界一の科学力を有する帝国の一流科学者ですら成し遂げられなかった難易度の高い仕事を小屋で成功させたわけやから科学力はガチ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:51:36.27 ID:ASbu8xiv0
しょうこうマーチは全小学生のリコーダー必須曲
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:52:26.34 ID:QoCaw9N40
サリンの次は核武装やろ
オーストラリアでウラン調査してたし
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:53:18.63 ID:mAVru6qx0
イスラム国みたいになってそう
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:54:25.37 ID:0hQAMFT90
>>18
なってそうってか麻原が目指してたのはそのイスラム国そのものやろ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:56:26.72 ID:BKxlj3eL0
核無くてもサリンで脅して支配出来る
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:56:33.80 ID:PNOJydhI0
3月20日だったっけ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:57:46.92 ID:gsVgBdlm0
麻原…
お前の作る国を見てみたかった…
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:57:48.57 ID:ScPhLeq90
麻原はSwitch2トモダチコレクションで作って
野々村竜太郎と共演させたわ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:59:23.68 ID:gsVgBdlm0
しかも核開発しようとオーストラリアに出向いてウラン採取しようとしたわけやからな
行動力が異次元やわ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:01:18.97 ID:gsVgBdlm0
もし革命が実行されていたらその後の日本の形も大きく変容していただろうな
やっぱただ者じゃないわ
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:04:49.56 ID:LygDbenj0
高市や鳩山で出来るんならアリ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:05:30.44 ID:lUcBUN6k0
公証人と証券会社勘違いしてない
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:06:01.89 ID:gsVgBdlm0
>>31
あれ?違ったっけ?
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:09:30.41 ID:FpU6i68+0
超純度のサリンがヘリから撒かれていたら、その後どのような経緯をたどって今はどうなっていたんやろ
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:10:14.87 ID:GPGt7g3t0
ワイの望む世界観じゃないからなぁ
弱男が女レベルまで人権回復する世界線なら良かったんやが
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 17:12:35.80 ID:gsVgBdlm0
>>34
信者は信仰度や修行度による階級しかないから弱男は無条件で蔑まれるとかはないから安心し

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました