高市早苗「私の過去を知る人は全員死んでくれ。喋るなよ。」

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:23:46.77 ID:MOL9Cf0Zd
レス1番の画像1
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:24:07.34 ID:n7+1sA6CM
イジワルやなぁ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:24:45.53 ID:BXZcWMa50
嘘指摘されるから?
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:25:09.27 ID:7Xm6EBi2d
安倍は死んだぞ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:25:31.43 ID:kzFRKKn/0
田久保サナエ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:25:34.28 ID:63f2BQyXd
ジョジョ5部
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:27:12.17 ID:7IjldUH2d
米連邦議会の元同僚は相当口が固いみたいやね😊
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:27:25.40 ID:NGR6N/Oq0
何千人も死なんとイカンでしょ
ネトウヨが文春攻撃する理由はこれか
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:28:12.11 ID:ncJ5rJfI0
田久保系ゲェジ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:29:38.44 ID:y51DIxrS0
高市信者はこいつの何評価してんのか謎
良いところある?
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:44:17.15 ID:/jgguUqd0
>>15
自分の嫌いなものを嫌い(なフリしてる)だからすきなだけやろ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:32:49.32 ID:/FbbZwh70
豊臣秀吉みたいやな
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:32:51.02 ID:tJRJ/yHm0
アメリカに音楽留学してた話も
まったく言わんくなったな
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:34:06.93 ID:/FbbZwh70
ヤリまくりだった割にコミュ力が無いとは言わないけどなんか変なコミュニケーションの取り方よな
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:03:22.88 ID:y7rpWjQo0
>>18
発達特有の距離の詰め方してる
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:34:17.87 ID:aU/FEo/Z0
ワイも選挙に出るとなったらそうや
てかそういう感覚持ってるのが多分正常やな
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:35:25.01 ID:/FbbZwh70
>>19
ド陰とかじゃなかったらよほどの大人物以外はそうよな
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:34:48.25 ID:Y0Cb4o1VH
まあこれは分かる
4ねとまでは言わんけどな
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:35:55.24 ID:DmgNyHA+d
思ってても国民相手に4ねと言ってはいけないんですよ
常識ないよなこいつ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:36:19.44 ID:A3Qs5viZ0
麻生もなんでこんなの擁立したんやろか
最低クラスやで
官僚に任せて何もやらん方がマシ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:37:03.60 ID:LV1a7tfq0
>>24
石破が嫌だから降ろして
小泉の子分が麻生悪口言ってたから高市選んだだけやで
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:45:26.72 ID:A3Qs5viZ0
>>25
あの総裁選は本当に意味ないものやな
やるせなすぎるわ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:37:43.33 ID:/FbbZwh70
イラっとした時に顔に出すアレとかクッソ嫌なま●こ仕草で嫌悪感しかないけどこいつ人気なんだよな
いや右の思想の人が好きなのはわかるけど、一般層の男性に好かれてるとは思えんけどなんでこんな人気なん
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:37:45.86 ID:YDpNZjjR0
辰巳って誰?
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:40:44.17 ID:JUDyv8sp0
ヤリーノ早苗
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:41:46.28 ID:w5eJQ1Wq0
ほんま江青みたいやな
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:42:40.66 ID:JMz0APVPH
かなり陰惨な過去ありそう
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:42:43.71 ID:tJRJ/yHm0
出身地まで削除したのなんでなんやろな?
大阪吹田やったっけ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:44:10.15 ID:ALmzunWk0
>>34
ディアボロ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:45:17.84 ID:bFnnCD1d0
やっぱ嘘で塗り固められた経歴だからそう思うんだろうか
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:46:17.62 ID:PcCU655o0
言いすぎやろ
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:49:09.14 ID:UKEznvAyd
高市や小野田見てると女を要職に付けてはいけないと再認識するわ
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:50:17.47 ID:0KLhY2z6H
ネトウヨって田久保にはギャーギャー喚いてたのに
高市の経歴詐称は騒がなくて良いのか?
そういう矛盾するからいつまでも馬鹿にされるんだぞネトウヨ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:50:36.45 ID:tJRJ/yHm0
米国連邦議会立法調査官だっけ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:51:29.30 ID:KulhFonW0
統一の工作員やからな
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:54:09.89 ID:e+1CR06Y0
周りの人間に4ねとか言うのが首相だからね
最高の国になったよな
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:57:09.75 ID:GYYbCrBV0
ブサイクで自分が産んだ子供はいないのは真実ww
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:59:28.59 ID:BUjfiToJ0
早苗にやましき過去……
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:02:52.76 ID:E3hsz3WV0
70%の支持してる層も知人にそういう感情を持つ様な人間性だろうからね
これが日本人の本性なんや
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:04:16.36 ID:Y7SIT9U40
現在も結構恥を晒してるけどな
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:04:35.17 ID:y7rpWjQo0
新たにG7と言う悲しい過去が追加されたね
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:14:43.36 ID:UClw45zo0
小保方、佐村河内、田久保、立花を合わせたら高市になる

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました