1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:17:51.018 ID:YbhurLFT0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:18:04.555 ID:c6fKKkRY0
>>1
おいシコシコ我慢してるのに変なスレたてんな4ねタココラ
おいシコシコ我慢してるのに変なスレたてんな4ねタココラ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:18:21.282 ID:dXM/Zl1L0
なんで冷やしてんの
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:19:05.165 ID:YbhurLFT0
>>3
え?
え?
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:55:43.994 ID:enO1ewQQ0
>>6
え?じゃねーよ。説明しろよコラ
え?じゃねーよ。説明しろよコラ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:56:32.735 ID:YbhurLFT0
>>23
冷やしてませーん
冷やしてませーん
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:18:44.097 ID:Wyy/hLpc0
15年前って何してたかな
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:19:30.075 ID:YbhurLFT0
でも不調でのめない
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:19:57.102 ID:YbhurLFT0
もうすぐあと2本届く
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:20:58.301 ID:jzTv3laU0
割といい値段するやつ
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:22:32.103 ID:YbhurLFT0
>>9
定価で買ったから1万円ちょい!
送料も3000円くらいだった
定価で買ったから1万円ちょい!
送料も3000円くらいだった
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:23:07.880 ID:HSkwWRHE0
1日でなくなる酒に1万円とか金持ちかよ
いいな
いいな
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:23:51.336 ID:YbhurLFT0
>>11
700mlの酒1日でなくなるのはやばいでしょ
700mlの酒1日でなくなるのはやばいでしょ
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:28:29.377 ID:HSkwWRHE0
>>12
1日家に居る日だけだしましじゃない?
1日家に居る日だけだしましじゃない?
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:25:08.506 ID:B9uBGK8q0
シングルモルト15年ものでベテラン向けか
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:35:01.354 ID:YbhurLFT0
>>13
有名なやつだと思うけどクセがあるから飲みにくいウイスキー
有名なやつだと思うけどクセがあるから飲みにくいウイスキー
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:29:30.761 ID:gtdl1Szm0
15年とかザラに出回るけど本当なのかな?あり過ぎる気がする
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:35:43.618 ID:YbhurLFT0
>>15
酔っ払ってそんな飲めねー
酔っ払ってそんな飲めねー
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:36:27.612 ID:YbhurLFT0
>>15
そんな出回らないよ
今回のも1分くらいで品切れになった
そんな出回らないよ
今回のも1分くらいで品切れになった
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:40:03.177 ID:gtdl1Szm0
>>20
いや他社のウイスキー込みでいっぱい種類あるやん
いや他社のウイスキー込みでいっぱい種類あるやん
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:56:03.086 ID:YbhurLFT0
>>22
レア物を追いかけてこれ買ってる人も多いと思うw
レア物を追いかけてこれ買ってる人も多いと思うw
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:06:57.076 ID:gtdl1Szm0
>>24
飲んだ?どんなだ?
飲んだ?どんなだ?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:23:04.766 ID:9Qf6YxEd0
>>26
まだ飲んでないけど15年はシェリーカスクだから黒糖とかレーズンとかそっち系の甘さ!
まだ飲んでないけど15年はシェリーカスクだから黒糖とかレーズンとかそっち系の甘さ!
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:33:12.849 ID:Oeq53+h80
プリバンやん!
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:37:47.197 ID:YbhurLFT0
>>16
おいちぃ🤤
おいちぃ🤤
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 15:34:36.288 ID:Y4fx713v0
たしかに瓶変えちまえば飲んだ事ない人はわからない
中国人がやりそう
中国人がやりそう
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:12:13.943 ID:S18cmR6i0
個人輸入で定価だとバンク15年って1万で行けるんか?
日本の定価だと12年でもそんぐらいのイメージだ
日本の定価だと12年でもそんぐらいのイメージだ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:21:39.478 ID:9Qf6YxEd0
>>27
見返したら1万4000円くらいだった
プラス送料
あと1本は欲しかったけどいろいろミスって買えなかった(;_;)
見返したら1万4000円くらいだった
プラス送料
あと1本は欲しかったけどいろいろミスって買えなかった(;_;)
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:23:30.456 ID:4zKH2mb10
ノンエイジの白州を定価で買えました🥰
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 16:27:15.943 ID:9Qf6YxEd0
>>30
最近見かけないねー
缶のだったら買ったよ!
最近見かけないねー
缶のだったら買ったよ!




コメント一覧