
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:13:55.93 ID:/NyAJYsD0
なんでいつも知ったかぶってしまうのか
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:15:02.59 ID:Z4Drtgvf0
モロッコってどこや…🤔ってなるからブラジルでよかったわ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:15:17.86 ID:Z5qhjEod0
>>2
たし🦀
たし🦀
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:15:55.58 ID:M3LeXYC60
では根拠を頼むわ 逃げるなよ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:16:37.05 ID:/NyAJYsD0
>>4
キッショ
キッショ
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:28:31.54 ID:M3LeXYC60
>>5
シッタカはおまえやったな
シッタカはおまえやったな
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:18:43.88 ID:KpngMDwG0
モロッコは日本の上位互換って程度の評判だからブラジルより弱いだろ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:26:59.13 ID:79M0ItnA0
>>6
タレント頼りのブラジルやけど今のブラジルで知ってる選手おるか?
タレント頼りのブラジルやけど今のブラジルで知ってる選手おるか?
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:19:41.20 ID:zbW69a+sr
前回大会モロッコ4位でブラジルは準々決勝敗退やし
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:19:57.12 ID:jR+FrTH30
日本でモロッコと言えばモロッコヨーグルやからしゃーない
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:23:26.10 ID:Z3zjjCLf0
ブラジルより強いよモロッコは
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:24:57.25 ID:+M9OuxdR0
モロッコに負けるよりブラジルに負ける方がなんか納得できるからブラジルで
てかどうせ負けるならフランスとやりたかった
てかどうせ負けるならフランスとやりたかった
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:26:08.00 ID:79M0ItnA0
ブラジルなんて過去の栄光で今の順位におるだけやで
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:30:48.01 ID:GKxPZwTg0
コメッシは理由を言えない。ただ、凄い強い弱いとしか言えない
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:31:51.90 ID:gXFx33bF0
モロッコのほうが謎のチームで強いんだからある程度わかってるブラジルの方がええやろ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:37:03.30 ID:M3LeXYC60
>>16
ブラジルの方が明らかに強いんやから
絶対嫌に決まってるだろ
ブラジルは本戦から本気出すんやぞ
ブラジルの方が明らかに強いんやから
絶対嫌に決まってるだろ
ブラジルは本戦から本気出すんやぞ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:40:55.14 ID:BU5Fu7p00
>>20
今のブラジルってそんなに強いか?
今のブラジルってそんなに強いか?
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:46:40.69 ID:M3LeXYC60
>>22
そもそも日本より弱いなんてあり得んから
そもそも日本より弱いなんてあり得んから
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:50:40.73 ID:Z3zjjCLf0
>>22
雑魚やで
この前日本勝ったやろ
ブラジルが強かったのは10年以上前の話や
雑魚やで
この前日本勝ったやろ
ブラジルが強かったのは10年以上前の話や
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:33:47.17 ID:KpngMDwG0
モロッコじゃつまらんからミーハー用の国とどんどん当たればええわ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:35:14.38 ID:vNuD5+gQ0
本田さんの悪口か
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:44:33.87 ID:qowGLYsw0
モロッコは性転換手術の国のイメージ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:46:57.35 ID:EGYVhK6M0
「モロッコ…?しらんけどヨーロッパでも南米でもないしアフリカ土人やから弱いやろw」
こう思ってるやつがほとんどやろ
こう思ってるやつがほとんどやろ
現実のモロッコ代表は欧州生まれがほとんどでモロッコのルーツがあればいいと世界中からかき集めてきた選抜チームです
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:58:53.81 ID:M3LeXYC60
>>25
でもブラジルの方がさらに強い
でもブラジルの方がさらに強い
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:51:27.95 ID:csMXFk7I0
玉扱わせたらモロッコには勝てないやろ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:55:04.94 ID:XUdUHAQA0
オランダスウェーデンに引き分けで今のブラジルは弱いから勝てるって言うのは恥ずかしいぞ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 10:58:49.85 ID:qT260gskd
ブラジルは落ち目だけどそれでもキツイのは変わりない
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 11:00:40.57 ID:tivt7Bks0
1位抜け√でも2位抜け√でも今回ぶつかる相手の強さは大して変わらん気がする
韓国のグループが羨ましい
韓国のグループが羨ましい
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 11:02:56.38 ID:0AL/ctFt0
モロッコに負けたら恥やけどブラジルなら納得できるやろ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 11:06:14.55 ID:Oj+FHIso0
>>32
どっちも日本より格上だぞ
どっちも日本より格上だぞ
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 11:09:19.95 ID:6ZxjKGde0
万が一勝てたときの次をみたときモロッコの次がマシそうだから
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 11:20:19.04 ID:8U91xmQf0
どっちに負ける方が良いかで考えてたわ
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 11:26:21.56 ID:wEm/XeFv0
ブラジルはスターがいないって言われまくってるけどそれでも3トップはマンUのエース、レアルのエース、バルサのエースだからな
スター選手の数は確実に上位5チームには入る
スター選手の数は確実に上位5チームには入る
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 11:27:56.66 ID:UrrBvVkh0
モロッコは前回ベスト4やぞ
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 11:30:53.48 ID:9dwWtSes0
韓国がギリ突破してきたらトーナメントの組み合わせの差で日本ベスト32敗退、韓国ベスト16へって事もありうるんだよな



コメント一覧