「青森県」で地震があったのに誰もスレ立てしてない🥺

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:16:10.02 ID:7WomPtQE0

26日1時11分ごろ地震がありました。
この地震による津波の心配はありません。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20260626011151.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:18:37.04 ID:zdgX7IWL0
昨日スレ立ってただろ
欲張りさんかよ
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:19:57.27 ID:89R9wtIg0
まあいいじゃんそういうの
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:22:20.96 ID:lrph7roL0
まあ軽い余震が続くのは予想出来たしな
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:25:22.15 ID:EgmVlZ+g0
全滅したらしい
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:26:20.30 ID:hW69r19S0
ChatGPTとGeminiに次に日本に来る大きめの地震の予想をさせたら何気に当たっていたよ
ログは消して証明できないけどここを指定していた
地震の履歴を見せて適当に勘で選べって言ったんだけどな
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:26:31.79 ID:sg6kJaQE0
結局被害あったの?
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:28:07.09 ID:nff9dtR40
青森にはねぷたとリンゴしかないからしゃーない
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:28:43.09 ID:Dhec7U7F0
青森モメンとか見かけたことないかも
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:29:23.57 ID:fqD+Ud500
青森の重要度は東京都や大阪府よりはるかに上だから議論はされた
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:30:35.41 ID:QFUhAncAd
>>1
立ってただろゲェジ
その程度のことも調べられないならもう嫌儲やめろ
この界隈そんな甘くねぇから
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:30:36.72 ID:0odO2kHp0
住んでる人がいないのであれば話題が起こる事もない
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:31:16.09 ID:KfLvc8qI0
ホタテに占領されたんだっけ
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:31:32.98 ID:o0BvWuq90
住んでる人少ないし年寄りしかおらんからな
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:31:38.37 ID:l6a5xKzA0
ベネズエラも国時代が傾くレベルなのに生暖かくスルーしているし
所詮は他人事よ
皆、テレ東と変わらん
目先の問題
台風や梅雨災害などが最優先される
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:31:42.03 ID:Mh2EX4zU0
東北土人が何人死のうが何とも思わない
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:49:19.92 ID:TWOdLi7J0
>>55
THE弱者男性って感じのレスやなw
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:33:10.70 ID:4FJ2KS+J0
クマに滅ぼされたんだろ
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:34:42.51 ID:Uygb2C6z0
あおもりさこいへ
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:41:46.31 ID:0TD5UxrkH
青森がどこにあるのか皆知らんから
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:46:36.56 ID:ksMlOJXF0
地震ごときじゃ何とも無い建物にしてるからな
そこは凄いわ
何処か忘れたが中央アジアの国が地震で壊滅
芯材すら使ってない素組みレンガじゃそうなるわ
昨日のベネズエラの集合住宅も耐震性皆無なんだろな
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 01:58:26.60 ID:l6a5xKzA0
流石にベネズエラとは規模が違い過ぎる
東京なら壊滅させられるレベルの規模
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 02:00:23.49 ID:+sjY/plm0
皇居に何とか対策室作るって高市が言ってたけどあれっていつ解体されてんの?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました