1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:47:24.61 ID:NLUc0la60
反対する理由が分からんのやが
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:48:43.01 ID:NLUc0la60
割とガチで何者なんやろ
アメリカイギリスフランスドイツとかG7日本以外全部あるんだけど
アメリカイギリスフランスドイツとかG7日本以外全部あるんだけど
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:50:52.15 ID:2FKvBTvK0
>>4
物騒な国ばっかで草
物騒な国ばっかで草
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:57:40.86 ID:NMRknPjM0
>>10
でも日本より強いぞ
でも日本より強いぞ
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:54:29.61 ID:6wddJ8530
>>4
普段欧米デハーを連呼してる連中ほど反対してるのが滑稽よな
普段欧米デハーを連呼してる連中ほど反対してるのが滑稽よな
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:49:37.08 ID:8n86GSrX0
作ればええけど、無能極まりない高市に信頼がなさすぎる
閣僚は対象外とかいう噂があるけどあれガチなん?ガチなら国民だけを縛り付けるだけのための悪法だろ
閣僚は対象外とかいう噂があるけどあれガチなん?ガチなら国民だけを縛り付けるだけのための悪法だろ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:49:41.06 ID:K7vujqLhM
恣意的運用
特に無自覚なタイプ
特に無自覚なタイプ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:49:50.16 ID:KkKxJQpb0
うっかりスパイしちゃった
てないやろ
息苦しくならない
てないやろ
息苦しくならない
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:50:17.09 ID:K7vujqLhM
石破将監修ならええぞ
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:50:39.53 ID:UHaUpdtx0
スパイなんやろ
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:50:58.36 ID:K7vujqLhM
治安維持法があんな事になるとは誰も予想出来なかった
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:52:28.71 ID:QXUJ3QbK0
反日朝鮮カルト宗教と結託していた自民が運用するの?
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:52:35.82 ID:K7vujqLhM
国民は権力の暴走を普段の注意を持って監視せよって憲法に書いてある
憲法とは普通は為政者に対する制約なのに例外的な文言が入ってる事の意味
憲法とは普通は為政者に対する制約なのに例外的な文言が入ってる事の意味
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:52:44.08 ID:a/TQuu16a
国賊自民党を討て
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:59:21.75 ID:uc2MeXBuM
>>14
それ中国共産党が国民党を撃退するときに使った言葉
それ中国共産党が国民党を撃退するときに使った言葉
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:52:54.00 ID:MYZqW+oO0
岩屋が防衛大臣とか外務大臣やってたのギャグだろ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:53:50.55 ID:WxG8Aq1Mr
>>15ありえんわな
あのクソジジイ
あのクソジジイ
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:58:08.52 ID:NMRknPjM0
>>19
あり得んのは票入れてるやつやろ
あり得んのは票入れてるやつやろ
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:53:39.51 ID:j0R2b/lS0
(スパイが作る)スパイ防止法
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:53:48.59 ID:8n86GSrX0
高市みたいな不審者が運用を歪めないように細心の注意を払って立法できるならいいけど、どうせそうはならないじゃない
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:53:49.60 ID:EgYEx5P20
防犯カメラの設置に反対するのは泥棒です
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:56:01.60 ID:K7vujqLhM
>>18
市民スコアに反対するのは反中です
市民スコアに反対するのは反中です
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:54:58.75 ID:K7vujqLhM
いつか悪人が現れるかもとかじゃなくて
権力はどうしたって腐ってしまうんだという教え方をするべき
権力はどうしたって腐ってしまうんだという教え方をするべき
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:55:19.96 ID:BXZcWMa50
作る奴らにスパイ疑惑があるから
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:56:22.37 ID:0FVDZ92N0
キチゲェ国家に囲まれてるんやからそれくらいの自衛はせなあかんやろ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:56:35.73 ID:ItNadssg0
日本は前科あるんだから普通の頭してる奴なら警戒するの当たり前だろ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:56:35.83 ID:M0y2tNNIr
統一教会の悲願だから
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:56:48.03 ID:exTS0iUq0
今なな日本にスパイってどれくらいおるん?
1,000人くらいか
1,000人くらいか
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:56:51.62 ID:93TJsO+M0
国旗損壊罪反対→まあわかる
スパイ防止法反対→スパイやろ
スパイ防止法反対→スパイやろ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:56:58.07 ID:dXPrx+Mn0
単発レスばっかりなのが笑う
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:57:02.84 ID:BXZcWMa50
治安維持法がスパイ防止法って皮被っただけだろ感あるしね
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:58:25.73 ID:gdCSj79F0
治安維持法だーとか陰謀論で語っても鼻で笑われるだけ
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:59:14.15 ID:/qojGCDS0
元々公安が働いとるやん
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/26(金) 00:59:43.32 ID:ItNadssg0
スパイの定義は統一教会の教えに背くサタンです


コメント一覧