1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:11:49.37 ID:oEX6ESMq0
https://news.yahoo.co.jp/articles/194b03539c7c9699760d0b15138b9dc0298c6fa7
「日本人のコンビニ離れ」が止まらない…「高いのは嫌、でもおいしい弁当が食べたい」大人たちが向かった先続きはうぇbで
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:11:54.20 ID:oEX6ESMq0
なぜ日本円の通貨価値がここまで低下する事態になってしまったのか
特に影響を受けるのが国民の消費全般です
円安で利益を得る事例が「圧倒的に少ない」この状況で、なぜ国民はこの状況の継続を選び続けるのでしょう
特に影響を受けるのが国民の消費全般です
円安で利益を得る事例が「圧倒的に少ない」この状況で、なぜ国民はこの状況の継続を選び続けるのでしょう
国民の知能低下とネトウヨが原因らしいです 割と真面目に
この点について貧困被曝モラルは最低中抜きされ放題国の皆さんは如何お餅ですか?
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:18:24.80 ID:TgVE5MQd0
>>2
国民のせいにしてて草
国民のせいにしてて草
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:13:35.60 ID:O5Lnoy5m0
まじでいつ行っても人がいない
よく潰れねえな
よく潰れねえな
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:13:44.56 ID:/kJQcDWM0
金持ちと馬鹿と土方しか使ってないだろ
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:20:05.94 ID:WbIjVrHo0
>>42
これな
まあぼくだけど
これな
まあぼくだけど
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:13:59.25 ID:mTJq9V4D0
コーヒーしか買わん
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:14:00.30 ID:ciTNJD+60
地元野菜コーナーがアツい
キュウリ5本200円とかデカいズッキーニ2本170円くらいで売ってた
キュウリ5本200円とかデカいズッキーニ2本170円くらいで売ってた
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:14:25.75 ID:NKAeHK+Y0
ビールとかツマミ買ったりするやろ?
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:14:34.99 ID:KhP3bLbk0
ポイント交換とニコイチとニコイチ同然のクーポンの時しか行かねえ
それでもLAWSONのただクーポンはいつも貰い負けてる
皆そのくらい金なくて必死なんだよ
それでもLAWSONのただクーポンはいつも貰い負けてる
皆そのくらい金なくて必死なんだよ
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:14:35.23 ID:ET4M+Wun0
セブンの0カロリー炭酸だけは重宝してる
あとセブンatm
あとセブンatm
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:14:49.19 ID:NPdtuzwZ0
コンビニ潰そうぜ
やっぱ夏は アイスとかは駄菓子屋のが面白い
やっぱ夏は アイスとかは駄菓子屋のが面白い
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:14:56.09 ID:dKg/fWc+0
高給与の若い世代と未婚独身正社員なんかはコンビニ使うじゃろ
それ以外は無理だわ
それ以外は無理だわ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:14:57.11 ID:DbXY0SoW0
セブンイレブンの詐欺が原因だと思う
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:20:02.09 ID:mkSkQe010
>>50
そう思う
そう思う
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:15:43.39 ID:Hh2sQYwC0
客が入ってるのかすら行ってないからわからんな
711は半額の時すげー混んでたのは確認できた
711は半額の時すげー混んでたのは確認できた
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:15:46.37 ID:NPdtuzwZ0
もう コンビニって弁当屋でいいべ
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:15:59.43 ID:iadY2aP90
ドラッグストアが増えたな
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:16:11.35 ID:3+rQtsxY0
オイコスとか置いてないところがあってビビる
なんかはやりってかそこそこいいものを棄民と置いてるイメージだったのに
なんかはやりってかそこそこいいものを棄民と置いてるイメージだったのに
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:16:35.21 ID:Ae9TdctE0
コンビニ利用者は足のない高齢者が大半でしょ
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:16:42.58 ID:PHMNfrH40
このまえファミマで値段見ないでオニギリ1個サンドイッチ1個コーヒー1本買っただけで1000円だった
2度と行かない
2度と行かない
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:24:02.37 ID:pQ5lzEJT0
>>56
高すぎない?
高すぎない?
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:16:50.15 ID:K5eZ//oJ0
高タンパクの飯を買いに行くためだけの場所になってる
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:18:02.73 ID:d3EwKFcz0
>>57
サラダチキンもやばいらしいからやめた
サラダチキンもやばいらしいからやめた
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:20:18.52 ID:K5eZ//oJ0
>>62
え!?詳しく
え!?詳しく
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:22:29.48 ID:d3EwKFcz0
>>78
実は添加物やばいと本に書いてた
実は添加物やばいと本に書いてた
114 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:25:15.84 ID:K5eZ//oJ0
>>98
じゃあ何買えばいいんだよ…高タンパクサンドイッチのやつもサラダチキン使ってるからだめってことだよな?
じゃあ何買えばいいんだよ…高タンパクサンドイッチのやつもサラダチキン使ってるからだめってことだよな?
125 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:27:06.16 ID:S6K2Oo5eM
>>114
自分で胸肉茹でるなり蒸すなりすればいい。
安いし簡単。
自分で胸肉茹でるなり蒸すなりすればいい。
安いし簡単。
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:17:28.18 ID:Q013OlKl0
コンビニのアルバイト時給1600円になってきてるわけで
むしろコンビニの値上げは所得増の動きになっていい効果出てる
むしろコンビニの値上げは所得増の動きになっていい効果出てる
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:20:28.43 ID:IE5T5vwz0
>>58
外国人労働者は脱税し放題だったりもする
法定時間を超えた分はゴニョゴニョするしかないからね
外国人労働者は脱税し放題だったりもする
法定時間を超えた分はゴニョゴニョするしかないからね
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:17:37.13 ID:APjAyuPd0
もうコンビニに行くこと無くなった
最後はミニストップのアイス食べたか
覚えてないな
最後はミニストップのアイス食べたか
覚えてないな
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:17:48.62 ID:KFg4eFgu0
ドラッグストアが客奪っている
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:18:01.79 ID:a6LoUoLr0
ローソンストア100が完全にオワコン化したわ
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:22:30.55 ID:tPylzetn0
>>61
分かるパンがクソ高くなって弁当とか惣菜は相変わらず不味いし高くなってホントオワコン
分かるパンがクソ高くなって弁当とか惣菜は相変わらず不味いし高くなってホントオワコン
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:18:06.66 ID:Et5lNELC0
海苔なしおにぎり180円とか舐めてるからな
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:18:08.53 ID:3I5icUKi0
東京都内は
まいばすけっととオリジン弁当のコンボで
イオンにやられた
まいばすけっととオリジン弁当のコンボで
イオンにやられた
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:18:11.47 ID:pS/ksA800
自動車が滅多にない時代だと近所の小間物屋が成り立ってたんだからさらに貧乏になると復活するのかも
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:18:17.35 ID:29FgZmnZH
プリントアウトするのに必要
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:18:19.92 ID:IE5T5vwz0
若者が減ったというだけの話
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:18:26.92 ID:BHmG5g+g0
公共料金の支払いに行くところだもんな
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:18:41.37 ID:4JDKpc360
スーパーが近くにない立地弱者に高値で売り付けてるだけだしなぁ
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:22:48.48 ID:pS/ksA800
>>70
その通りだけど、足がないひとはこれしかないってとこも多いんだよなあ
なくなるのも困る感じになってしまった
その通りだけど、足がないひとはこれしかないってとこも多いんだよなあ
なくなるのも困る感じになってしまった
118 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:25:47.37 ID:3I5icUKi0
>>100
田舎は小さなスーパーや商店が駆逐されて
車で数十分先のイオンモールにいかなきゃならなくなったからな
田舎は小さなスーパーや商店が駆逐されて
車で数十分先のイオンモールにいかなきゃならなくなったからな
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:19:10.49 ID:gVUoozbQ0
まいばすけっと
いいよね
急拡大
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:19:21.49 ID:X4Cxvvfp0
セブンはコーヒーしか買わない
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:19:24.83 ID:lQrcdWhH0
スーパーとかか
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:19:38.76 ID:U/4y44sv0
一回使うと癖になるんだよなコンビニって
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:20:11.36 ID:Za43VJCB0
飲み物とか菓子パンなら、ドラッグストアに行けばいいからな
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:20:18.63 ID:X8mDSVSo0
インフルエンサーでもいるが便利なコンビニを使わないやつこそ情報弱者
強者はコンビニキャンペーンを駆使して明日もコーヒーをただ飲みする
強者はコンビニキャンペーンを駆使して明日もコーヒーをただ飲みする
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:21:33.63 ID:v0+Zny2W0
>>79
あ、そう⋯
あ、そう⋯
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:20:29.97 ID:L0bNj1BI0
最近はけっこう半額になってることあるからな
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:20:55.11 ID:o3dAc0Fw0
コーヒーだけはコスパいいからよく使う
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:21:05.62 ID:PUjgDWQ+0
焼き鳥が美味しいやん
帰宅途中にファミマで食って帰るよ
焼いてないけどさw
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:21:06.93 ID:1IDSEpMT0
500mlのお茶におにぎり3つで500円が大学時代の昼メシだった
今いくらするんだろ
今いくらするんだろ
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:21:12.86 ID:BduuTyIu0
交通手段がないジジイババアのインフラ
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:21:18.25 ID:51YqlhJV0
駐車場とトイレ代で使ってるけどおにぎり300円サンドイッチ400円とかめちゃくちゃしてくるよな
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:21:23.16 ID:cB9nYXCQ0
ペットボトル茶が安いから使いまくってるわ
会社の割引入った自販機より安いし
会社の割引入った自販機より安いし
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:23:38.37 ID:PBfbLSWQH
>>87
100円の茶でコンビニユーザー気取ってて笑っちまったwww
100円の茶でコンビニユーザー気取ってて笑っちまったwww
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:21:26.68 ID:3nwth+ZB0
まいばすはほんとつまらん
なんか事務用品店にいるような気分になってくる
なんか事務用品店にいるような気分になってくる
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:21:33.45 ID:2QjnNFwl0
オニギリ税込250円とか嫌だわ
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:21:46.91 ID:ODcEeShf0
観光地とか遠出した時は使うだろ
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:21:59.76 ID:MNbKmHP40
高かろう不味かろう少なかろう
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:22:10.42 ID:dh3f9x4h0
100円で買えたおにぎりが300円近くまで上がってる
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:22:12.55 ID:jFyuVcdv0
セブン土曜日にチロルチョコの無料クーポンくるぞ
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:22:15.92 ID:5k0ysy3D0
ローソンは帰宅時によると値引きシール結構貼られてるな
しかしおにぎりなんかはホント見向きもしなくなったわ買う気しない
しかしおにぎりなんかはホント見向きもしなくなったわ買う気しない
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:22:18.63 ID:sdkK1Vzz0
スーパーの値上げが凄まじいから、によっては意外と安かったりする
青じそドレッシングとかトイレットペーパーとかいつも買ってる
青じそドレッシングとかトイレットペーパーとかいつも買ってる
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:22:19.13 ID:I3KaKEA+0
わしにとっての百貨店
憧れの食品が並んでいるが高くて眺めるだけ
ウィンドウショッピングを楽しむ場所
憧れの食品が並んでいるが高くて眺めるだけ
ウィンドウショッピングを楽しむ場所
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:23:29.56 ID:Kp55+JGv0
つうかいろいろ金儲けでやってることが悪どすぎる
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:23:41.79 ID:lc1Z5MBKM
コンビニはクオカ消費で行くくらいだな
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:23:50.49 ID:5GN1bcxL0
コンビニのアイス近所のスーパーと50円ぐらい違うからビビるわ
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:24:05.25 ID:51YqlhJV0
まあ売れてないから値引きやたら貼られるようになったよな
昼時過ぎたらもう貼り出すわ
昼時過ぎたらもう貼り出すわ
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:24:26.61 ID:a02xk5VC0
ネットで支払えないものだけコンビニ払いするくらいで
他の買い物は何年もしてない
他の買い物は何年もしてない
108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:24:43.02 ID:F3L0+Exn0
弁当飲み物おやつで2千円近いからな
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:24:47.26 ID:+IwGrJ5a0
100ローの10個入りのシュウマイが意外と食えた
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:24:47.73 ID:mHERUv5T0
宅配便を受け取る場所になった
111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:24:51.60 ID:Vk7x9keW0
自業自得だな
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:24:52.88 ID:QD7yaLAc0
大手がまいばすに対抗したスーパーぽいの出しまくって、今後はそっちにシフトするんでないか
ちょいと飲み物とパン買って200円ちょいのまいばすには勝てないだろ
ちょいと飲み物とパン買って200円ちょいのまいばすには勝てないだろ
113 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:24:56.84 ID:Pj6aB5Djr
ツナマヨおにぎりが200円近くとか
終わりだよねこの国
終わりだよねこの国
132 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:28:18.95 ID:LcjMuwMv0
>>113
コンビニ入る奴はみんなで冷笑しよう
コンビニ入る奴はみんなで冷笑しよう
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:25:20.41 ID:cXV/r53F0
職場からすぐ行けるのがファミマしかないから仕方なく使ってるけどマジで糞だよ
117 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:25:44.99 ID:2lrOzVAi0
コンビニはもうヤニカス頼みだな
最近セブンイレブンの弁当やおにぎりや麺のコーナーをゆっくりみたが
ほとんどが長持ち前提のチルドものばかり
チルド弁当はまずい
高くて不味いじゃ客はますます離れていくと思うよ
最近セブンイレブンの弁当やおにぎりや麺のコーナーをゆっくりみたが
ほとんどが長持ち前提のチルドものばかり
チルド弁当はまずい
高くて不味いじゃ客はますます離れていくと思うよ
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:26:00.50 ID:uflBuOqX0
まだコンビニなんて行く奴いるんだwww
120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:26:15.24 ID:X4Cxvvfp0
ヤニカスは使うだろうけど、
ヤニカスも減ってるし大変だろうな
ヤニカスも減ってるし大変だろうな
121 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:26:31.53 ID:uflBuOqX0
こないだ無料のブラックサンダーだけ貰ってきたわ
122 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:26:35.24 ID:BGzt7e+A0
うちの近所のコンビニ、田舎なのに24時間営業してるけどあれ利益出てるのかな
123 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:26:39.20 ID:o5E9y+Yw0
まず味がまずいからな
値段も気にしないし味も分からない計画性もない本物の弱者だけが使う場所になりつつある
値段も気にしないし味も分からない計画性もない本物の弱者だけが使う場所になりつつある
124 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:26:49.39 ID:/+0QAe6x0
たまにセブン銀行のATM使うのに寄るくらい
基本買い物はしない
基本買い物はしない
126 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:27:07.36 ID:3nwth+ZB0
もう最近のコンビニやファストフードは値上げしても行かざるを得ない層しか相手してない感があるな
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:27:19.83 ID:LcjMuwMv0
220円でおにぎり買ったけどマジで普通のおにぎりでビビった
もう行かねぇわ
もう行かねぇわ
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:27:23.46 ID:dZTW9Zhl0
総菜系はスーパーと同じか下手すりゃ安いと思うけどな
ごぼうサラダをよく買う
ごぼうサラダをよく買う
129 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:27:29.18 ID:SaVds/DJ0
朝から土方は1000円以上使って豪遊しとる
134 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:28:38.16 ID:nrjwFOJl0
>>129
お昼ご飯も一緒に買ってるから豪勢に見えるのでは
彼らお昼は5分で済ませて55分寝ないと身体持たないしね
お昼ご飯も一緒に買ってるから豪勢に見えるのでは
彼らお昼は5分で済ませて55分寝ないと身体持たないしね
130 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:28:11.23 ID:3PcZ2NuV0
まいばすとtrial goで十分
140 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:29:02.40 ID:nrjwFOJl0
>>130
トライアルならカツ丼とたまごサンドで500円だからええな
トライアルならカツ丼とたまごサンドで500円だからええな
131 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:28:16.87 ID:i5DC1HOB0
早朝にコンビニで弁当買ってた土方も
24時間営業のドラッグストアに行くようになったな
早朝のドラッグストアはハイエースだらけ
24時間営業のドラッグストアに行くようになったな
早朝のドラッグストアはハイエースだらけ
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:28:19.19 ID:ODcEeShf0
povoの500円券あるときだけ行くよ
135 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:28:42.40 ID:+cRQ9OAh0
弁当が高くなりすぎだよな
ちょっとした唐揚げ弁当が700円台とかする
もうありえんからコンビニで弁当買わなくなった
ちょっとした唐揚げ弁当が700円台とかする
もうありえんからコンビニで弁当買わなくなった
136 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:28:43.53 ID:3lj0FGmu0
弁当はもう800円とかだからね
高すぎて無理
200円くらい引かれてやっと
前の値段
しかも量も少なくなったし
質も悪くなった
高すぎて無理
200円くらい引かれてやっと
前の値段
しかも量も少なくなったし
質も悪くなった
137 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:28:45.68 ID:G8oor9PT0
コンビニエンスストアを直訳してみなよ
便利を買ってんだよ
便利を買ってんだよ
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:28:55.51 ID:SbkFk2wX0
全くコンビニで買わなくなったな
蒙古タンメンも好きだったけどそもそもコンビニ行かなくなってこれも買わんくなった
蒙古タンメンも好きだったけどそもそもコンビニ行かなくなってこれも買わんくなった
139 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:29:01.01 ID:APjAyuPd0
昼になると営業と土方の休憩所になってるな
後はいつの時間帯もガラガラじゃないかな
田舎だからたまに深夜になるとヤンキーがたまり場にする
後はいつの時間帯もガラガラじゃないかな
田舎だからたまに深夜になるとヤンキーがたまり場にする
141 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:30:02.62 ID:EXjycUq2r
コンビニよりドラッグストアが多い
142 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:30:05.95 ID:Ix9g6N0m0
職場近くで低脂肪乳買うときだけだな
それも143から213に短期間に上がってしまった
それも143から213に短期間に上がってしまった
あと銀行か
143 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:30:32.32 ID:hTK05dVK0
サンディとラムーもないんか
144 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:30:44.78 ID:dip583/o0
高いマズイウンチっていう
昔の昔に先祖帰りしたよなw
昔の昔に先祖帰りしたよなw
145 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:30:45.37 ID:xWXE/zwA0
近所のスーパーと比べるとなんでこんな高価格でやっていけるのかマジで不思議に思うわ
146 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:30:49.53 ID:PkT6ho4o0
おにぎり2個で500円ちかいのは驚く
147 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:31:13.84 ID:JQaC/Y3P0
店前にたむろするヤニカスにヤニ売らなくなったらブルジョアが戻るんじゃない?w
148 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:31:21.08 ID:/sTd+v5C0
都民「まいばす」




コメント一覧