いま少子化すごいし恋愛してるやつもかなり減ってきてるらしいな

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:17:43.038 ID:XXXDzjCC0
俺は先読みして恋愛をしなかったのだ
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:18:10.271 ID:wOU5hquK0
IDすげえな
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:18:49.906 ID:XXXDzjCC0
>>2
ほんとだ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:18:23.633 ID:aA/es5T+0
へってるけとしてるだろ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:18:41.932 ID:9D1cgiqO0
セクロスだけするらしい
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:19:22.192 ID:XXXDzjCC0
>>3
激減してきてるのがまずいようで
>>4
さすがにそれ風俗でよくないか
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:18:52.745 ID:4L21Eg1Xr
可愛い女多いのにデートしないのはマジでもったいないと思う
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:19:54.475 ID:XXXDzjCC0
>>6
街歩くとカップル多いと思うけどやっぱ昔より減ったよな
てかそもそも街並みも高齢化してるのと外国人増えたわ
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:03:23.112 ID:mnshU8xw0
>>8
そういう地域もあるんだな
地元はカップルやちびっ子連れファミリー多いし中高年の男女友達グループもよく見る
昔と変わった感じはあまりない
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:11:53.412 ID:5Lra815k0
>>20
東京はガチで終わってるぞ
田舎のほうが若い子多いかも、煽りとかじゃなく
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:17:29.600 ID:FIE3tLlY0
>>24
地方は物価安いから若いファミリー層の移住多い気はする
あと地元出ない人が多い
ここで生まれて大学は他県に行ってもまた帰ってきて一生ここで過ごす
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:22:22.831 ID:vxn9zpvm0
超正常性刺激で溢れてるからな
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:25:10.238 ID:mDSIFi8K0
普通に生きてたら彼女も彼氏も作れない
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:36:36.051 ID:4IQ69g4Y0
>>10
これ
まぁ自然に出来ないなら要らないってことだ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:37:31.473 ID:UhcXX9Rw0
そもそもデートをしたいという感覚がないんだと思う
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:38:30.324 ID:9D1cgiqO0
女が一方的に男を敵視してその一方でよくわからん見た目だけいい男とセクロスする世の中だよな
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 17:47:30.422 ID:kxkG+gfs0
>>14
お前らみたいな一部の女がお前らと小学生みたいに対立してるだけだろw

普通の男も女もセクロスしてる

19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:03:17.922 ID:AvX17s9z0
過半数割れとはそういうことや
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:15:36.965 ID:fmhTz5Dk0
まあ実際恋愛なんてしなくても生きていけるからな
他人に依存する必要がないんよ
よっぽど好条件で利害関係が一致してるなら一緒になればいい程度じゃね
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:18:55.597 ID:aA/es5T+0
少子化と恋愛関係なくね
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:21:02.205 ID:yTB0OY5b0
>>26
社会圧やら家同士やらお見合いやらで結婚してた世代は関係ないけど今は恋愛結婚がほとんどだよ
結婚相談所ですら完全に割り切った関係での成婚なんてレア
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:24:42.285 ID:vxn9zpvm0
結婚なんて古今東西生活や世間体のために仕方なくやってきたものだからな
メリット薄まってデメリットばっかり増えたから減るのが当たり前
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:49:24.264 ID:nQidYkVR0
俺もしてないわちな42歳童貞

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました