1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:43:54.65 ID:QQgTBRS30
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:33.07 ID:YwVM0LLU0
まあ軽いとは思うけど強盗致死は酌量減刑で有期懲役になることも多いから最後の書き込みは誤り
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:45:34.05 ID:ZDLviUG40
こいつら自分たちが川村と同じレベルになってるの気がついてないんかな
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:46:04.60 ID:3jzl89hx0
内田の件もやし裁判官叩きブーム来てる?
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:47:17.52 ID:Cv0nB67Y0
判例的には実際妥当なん?
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:47:23.45 ID:hovd81QJ0
思ったこと何言ってもいいわけじゃないよ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:48:20.25 ID:FeBMGKI+0
内田の場合は求刑通りなのに叩かれてたしな
これはもっと叩かれるやろな
これはもっと叩かれるやろな
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:48:29.24 ID:Go00fy8X0
根本的刑罰というのは軽い方が
社会としてはよろしいのでは思うんだが
どうしてそんなに厳罰を望むんだろうな
社会としてはよろしいのでは思うんだが
どうしてそんなに厳罰を望むんだろうな
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:49:26.85 ID:FhBq0hTK0
前例主義とか言う悪しき慣習
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:50:24.02 ID:vUQpacLo0
内田に続いて川村にも負けるとか
ネット民負けすぎやろ
ネット民の完全敗北やね
ネット民負けすぎやろ
ネット民の完全敗北やね
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:50:36.28 ID:4wlRFYhJa
もっと叩かれるべき裁判官幾らでもいるやろ
北海道といいもっと他に目向けろ
北海道といいもっと他に目向けろ
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:51:18.88 ID:niAGR6/f0
こういうネットで裁判官袋叩きにしたり裁判官を裁けないのおかしいとか本気で書いてる奴らって選挙行ってないの?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:45.05 ID:yTf1o5NY0
>>13
多分「国民審査…?よくわからんし白紙でええか…」って感じでスルーなんやろ
多分「国民審査…?よくわからんし白紙でええか…」って感じでスルーなんやろ
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:51:35.41 ID:To9uEdnK0
これは内田の時と違って強盗殺人なんやろ?
北海道ってやっぱアカン土地なんやな
北海道ってやっぱアカン土地なんやな
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:51:38.43 ID:clJKB8OG0
今後の裁判官「(軽くしたらネットでボロクソ叩かれるから重くしたろ)」
ありえるかもな
ありえるかもな
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:51:43.40 ID:1sr4QIxU0
こいつらは自分の視界に入った犯罪者が全員死刑にならないと納得しないだろ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:51:46.52 ID:gaFBhfEW0
顔変わるまでボコボコで全裸にされて金取られた被害者はもう帰ってこないのにね
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:56:11.26 ID:RX0cs5ip0
>>17
外部だけじゃなく内部損失も酷くて発見された時には全身の血量の40%が体内外に出血してしまってたらしい
検死した人によると人間の出来る所業じゃなかったと
よくその後被害者から奪った金でタバコ買ったりラーメン食えたなこいつら
外部だけじゃなく内部損失も酷くて発見された時には全身の血量の40%が体内外に出血してしまってたらしい
検死した人によると人間の出来る所業じゃなかったと
よくその後被害者から奪った金でタバコ買ったりラーメン食えたなこいつら
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:51:50.71 ID:N+5zAiebF
日本の裁判官ってちょくちょく犯罪者の女にモテようとするよな
狙ってんの?
狙ってんの?
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:53:26.25 ID:z/NQLRjO0
検察の求刑を生温いって拒絶してより重い判決にしろって言いたいんかこいつら
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:57:38.64 ID:vos/GBVz0
>>19
無茶な要求よな
無能なのは検察なのに
無茶な要求よな
無能なのは検察なのに
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:54:59.24 ID:Ro5oup9U0
弁護側は叩かれてないのに裁判官は叩かれるんやな
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:56:02.09 ID:yjZFM/v4a
国民審査もそれくらいガチってくれや
これで溜飲を下げるだけだからダメなんだよ
これで溜飲を下げるだけだからダメなんだよ
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:58:36.20 ID:GvcEdqUC0
ハオリコ「有期刑です」
山上「無期懲役です」
狂ってるよなこれ
山上「無期懲役です」
狂ってるよなこれ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:33.56 ID:tugKjcaF0
>>25
上二人なんて同情の余地もないのにな
何も悪いことをしてない被害者を一方的な事情で殺してるし
安倍は極悪人な上に山上は宗教の被害者なのにな
上二人なんて同情の余地もないのにな
何も悪いことをしてない被害者を一方的な事情で殺してるし
安倍は極悪人な上に山上は宗教の被害者なのにな
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 19:00:09.58 ID:Fm047ZFL0
>>25
ジャップの司法ヤバすぎるよな
山上の家庭環境を本人の努力不足で済ますし
ジャップの司法ヤバすぎるよな
山上の家庭環境を本人の努力不足で済ますし
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:58:58.39 ID:Pvh/KcT10
国民感情とか言うてやりすぎたら韓国になるでえwwwwwww
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:32.85 ID:Go00fy8X0
被害者遺族の感情とはいうけど
殺人以外の犯罪は被害者が納得してるか
っていやしてないだろ
それが普通だと思うんだけどな
殺人以外の犯罪は被害者が納得してるか
っていやしてないだろ
それが普通だと思うんだけどな
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:52.38 ID:FO4zYzYR0
こういう群集心理みたいなの名前ありそうやけど何かわかる?
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 18:59:59.57 ID:pPgKOj6b0
あの事件で減刑なんかしたんだからそりゃ当たり前 内田の方は求刑通りだからまだしも








コメント一覧