
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:02:09.48 ID:sliXkTJ70
他のチームはあと1試合残して現在勝ち点3
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:02:26.17 ID:sliXkTJ70
ちょっとまずいか?
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:02:49.40 ID:sliXkTJ70
8位まで決勝トーナメント進出
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:02:49.50 ID:LA1rLdQ70
4グループしか落ちないんやから余裕ですやん
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:03:35.49 ID:TeDIUacE0
スレタイの日本語怪しくね?
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:05:23.25 ID:UXxi1UNU0
>>5
おかしくない
おかしくない
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:05:58.17 ID:vrO6rWT90
>>5
日本語自体はおかしくないやろシステム知ってないとわからないだけで
日本語自体はおかしくないやろシステム知ってないとわからないだけで
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:17:26.64 ID:q3EzmRCj0
>>5
おかしい
おかしい
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:04:47.22 ID:sliXkTJ70
あとの9グループはこれから試合がある
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:04:52.89 ID:n8ChVaWd0
でも決勝リーグいったら日本より高順位いけそうなのおかしくね?
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:05:51.10 ID:gE9FOMk30
5チーム以上が引き分け以上じゃなきゃ上がれるのか
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:08:40.22 ID:sliXkTJ70
>>9
3位だけじゃなくて4位のチームも1勝すれば勝ち点4になるところがある
3位だけじゃなくて4位のチームも1勝すれば勝ち点4になるところがある
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:06:04.67 ID:sliXkTJ70
もしかして派手にやばいか?
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:36:56.34 ID:IKH77wmi0
>>11
得失点差が少ないから割と有利
得失点差が少ないから割と有利
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:08:16.88 ID:xFlaFsM/0
韓国サッカーって弱くなったね
VARでインチキが即バレするようになって特に
VARでインチキが即バレするようになって特に
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:10:03.54 ID:NUK/Hq2S0
日本は引き分けが負けでまずは一枠削ろうや
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:10:04.89 ID:9D880jBm0
流石にヌル過ぎてつまんないね
強豪がグループステージで敗退する事はほぼ無くなったし
ウズベクやヨルダンみたいな所まで出れちゃうのはちょっと🥺
強豪がグループステージで敗退する事はほぼ無くなったし
ウズベクやヨルダンみたいな所まで出れちゃうのはちょっと🥺
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:10:57.06 ID:sliXkTJ70
日本は間違いなくターンオーバーやな
いまみんな休んでないとやばい
いまみんな休んでないとやばい
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:17:53.40 ID:8p6bIv/a0
>>16
今ターンオーバーしても無駄じゃね?
ここまで疲労なんか殆ど溜まってないやろ
今ターンオーバーしても無駄じゃね?
ここまで疲労なんか殆ど溜まってないやろ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:23:46.81 ID:sliXkTJ70
>>21
ワールドカップ初招集組も試すいい機会でしょ
森保なら絶対そうする
試合開始までに決勝トーナメント進出確定するだろうし
ワールドカップ初招集組も試すいい機会でしょ
森保なら絶対そうする
試合開始までに決勝トーナメント進出確定するだろうし
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:11:05.55 ID:L6W6TMDsM
勝ち点3だと厳しい言われてたがどうなんやろ🤔
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:11:30.08 ID:bW+VW7NI0
キムチくん野球もサッカーも雑魚いし最近すっかり存在感なくなっちゃって空気やね
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:26:46.22 ID:18qyPFVr0
なんで舐めプしたの…
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:33:13.51 ID:+xjGWLQ/0
>>23
全力やろ失礼な
全力やろ失礼な
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:47:18.37 ID:dLwW84ap0
>>25
温いグループやのにどうして
温いグループやのにどうして
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:51:03.78 ID:a/5d1Fyy0
>>23
舐めプなんかしてないぞ
後半開始から3枚替えで勝負かけてそれが不発で終盤どっちもバテてるのにキムミンジェが痛んだから追加で攻撃のカードを切れずに打開できんかったんや
シンプルに力不足と采配ミス
舐めプなんかしてないぞ
後半開始から3枚替えで勝負かけてそれが不発で終盤どっちもバテてるのにキムミンジェが痛んだから追加で攻撃のカードを切れずに打開できんかったんや
シンプルに力不足と采配ミス
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:53:33.95 ID:18qyPFVr0
>>30
ただの舐めプだろ
ただの舐めプだろ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:31:48.78 ID:gP0e3FOH0
韓国兄さんのために日本はスウェーデンに2点差つけて勝たないといけないんやで
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:35:47.90 ID:bG+TJOPm0
仮に韓国が突破したとして、組まれるグループまたハチミツちゃうのこれ
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:47:43.01 ID:cQOfoMZt0
色々な試合が大事になってくるから韓国人の立場だとわりと楽しめそう
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:56:07.52 ID:fHYAVdm+0
なんだかんだで
いつも兄さんはしぶといので
運良く32行きそう
いつも兄さんはしぶといので
運良く32行きそう
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 15:58:35.84 ID:GUavuEOi0
なんかリーグ抜け順位は微妙だけど次エジプトとらしいじゃん?



コメント一覧