日本がスウェーデンに2点差で勝てば、韓国決勝Tへ

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:47:53.81 ID:ns5uaixI0
日本がスウェーデンに2点差以上で勝てば、韓国がF組3位を上回る。自力進出が消滅した韓国が2大会連続の決勝トーナメント進出が決まる。
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:48:45.65 ID:jSm+ygsj0
韓国のためにも負けなければならない
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:49:01.42 ID:E6DQHv3i0
なんかルール複雑やな
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:49:04.14 ID:sCjlc/GlH
一点差か引き分けで手を打とう
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:49:18.25 ID:6zuyWIJg0
別に勝たんでも行けそうやけどな
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:49:40.46 ID:r2ojwlww0
1-0で終わらせればいいのか
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:49:43.71 ID:TB2TAegw0
無理っぽくねえ?
2~3点取れても2トップは向こうの方が上やろ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:51:15.92 ID:eMSvTHTo0
>>7
すごいFWを2枚並べたらとんでもなく強くなるわけもなく噛み合わなかったいい例
1トップできたほうが怖いチームや
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:49:47.19 ID:Qjw/uNqe0
どうせ1位無理なら引き分けでよくない?
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:50:27.33 ID:QR6eeJR/0
よし、引き分けで行こう
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:51:08.86 ID:OAPD0B+h0
日本は休養と経験のために先発の大幅入れ替えあると思うけど
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:51:14.37 ID:9V6EozEp0
引き分けがええね
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:51:34.88 ID:alKux4v40
兄さんの為に勝たねば
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:51:50.54 ID:QR6eeJR/0
つうかあっちの立場からしたら日本を応援しなきゃならんのか
複雑やろなぁ
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:52:05.90 ID:QIDZ3zWQ0
2点差はさすがに厳しいな
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:52:05.82 ID:OIX8s7L90
スウェーデン「0-0でどう?」
日本「別にええんちゃう?」
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:52:58.42 ID:9V6EozEp0
>>16
ロシア大会の悪夢再びかな
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:52:18.09 ID:3/fS3MMO0
別グループも関係してくるシステムなのか
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:57:22.88 ID:eMSvTHTo0
>>17
3位から決勝Tいけるの8チームだけやからな4チームは帰国や
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:52:33.35 ID:lTVu/Sfj0
スウェーデンはいくら包んでくれるんや?
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:52:41.61 ID:X33xG4sv0
韓国と戦いてえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:53:32.52 ID:liAhFfUy0
自力進出無理とか草
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:54:20.12 ID:p5mpDatw0
オランダがロースコアで終われば
日本3-2スウェーデンとか4-3だと日本1位でスウェーデンも突破濃厚になるんかな?
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:54:21.40 ID:qF1dFD6I0
韓国が日本を本気で応援するなんて
兄弟の絆以外の何物でもないやないか!
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:54:44.40 ID:OIX8s7L90
つかYahooニュースに談合になりそうって記事既に出てるや?
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:55:10.13 ID:rNqa8I/30
兄さん弟が助けるのを見ててくれ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:55:12.78 ID:V+2eJVdo0
ふーん
遅延行為で引き分けで
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:55:13.72 ID:EIekmTxc0
引き分けにする為後半ずっとボール回しするから
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:55:28.30 ID:9noRXGEn0
進んだところでさらに大恥を晒すだけでは?
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:55:42.48 ID:uOZS3ut40
うおおおおお負けろおおおおおお
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:55:54.08 ID:I7vBSbqU0
スウェーデンもフランスと当たりたくないから全力でくるだろ
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:56:31.54 ID:r2ojwlww0
日本のせいで決勝行けなかったと言い出しそう
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:57:04.99 ID:qF1dFD6I0
>>31
ほんこれ
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:56:36.20 ID:TTiPnW5/r
スウェーデン勝ったらどうなるん?
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:56:37.04 ID:UUdF9Ip20
タケはイサクに引き分け提案してこいよ
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:56:52.25 ID:rmwxxz7j0
ターンオーバーさせてもらうから無理や
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:56:55.99 ID:YZt0HDPq0
韓国の命運は日本に託された
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:57:02.38 ID:D0vzV46b0
大勝も大敗もありそう
守備うんこだけど侮れないよ
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:57:25.07 ID:ZPPC0/dT0
兄さんのために勝たなくては
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:57:39.18 ID:qMpDn2Nx0
南アフリカに負けてんの草すぎる
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:58:04.09 ID:IegIuaB70
いつもネタで兄さん言ってるのに、ここぞとばかりガチで定着させようとする奴いて草
気違いクソ韓国が兄とかネタ以外でないから
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:58:10.87 ID:tUlhAjKa0
今回だけは韓国もついでに助けてやろうやないか
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:58:21.90 ID:I7vBSbqU0
マジレスすると日本の結果だけで決まらないし日曜までわからない
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 13:58:58.61 ID:ltKT3rmza
ラーションとかイブラとかパトリックアンデションはおらんのか
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 14:00:25.71 ID:fDYkWf9p0
メキシコがあそこまでやる気を出さなければなぁ
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 14:00:59.58 ID:+qZ+qHfv0
オランダの試合が先ならそっち次第では
チュニ相手に10-0とかやらかしたら日本がスウェーデン相手に頑張る意味もないし

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました