1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:05:09.88 ID:N5FjYuph0
ワールドカップ – ワールドカップ日程・結果 グループステージ 第3節 – スポーツナビ – https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2026/schedule
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:05:24.30 ID:N5FjYuph0
うおおおおおおおお
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:05:33.79 ID:N5FjYuph0
モロッコならワンちゃんあるか?
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:08:43.68 ID:psNNG2t+0
>>3
モロッコって前回大会でめっちゃ強くなかった?
モロッコって前回大会でめっちゃ強くなかった?
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:09:12.32 ID:N5FjYuph0
>>22
日本もめちゃくちゃ強いじゃん
日本もめちゃくちゃ強いじゃん
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:32.86 ID:VRpCB3aS0
>>3
モロッコだと今までのパターン通りになっちゃう
「トーナメント初戦でいつもの強豪国じゃない国のその国の全盛期にぶち当たって敗退する日本」
トルコとかパラグアイとかベルギーとか
もうたくさんだよ・・・
モロッコだと今までのパターン通りになっちゃう
「トーナメント初戦でいつもの強豪国じゃない国のその国の全盛期にぶち当たって敗退する日本」
トルコとかパラグアイとかベルギーとか
もうたくさんだよ・・・
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:05:57.38 ID:wZHWUtOs0
オランダの対戦相手がノーモチベーションだからなあ
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:06:14.73 ID:ltxRaL4j0
3位通過しろよ!!!
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:06:38.85 ID:N5FjYuph0
>>5
3位通過だとフランスの可能性も
3位通過だとフランスの可能性も
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:07:23.41 ID:ltxRaL4j0
>>7
詰んでるだろ!
FIFAの陰謀だ
詰んでるだろ!
FIFAの陰謀だ
140 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:27:05.28 ID:1mZUvk7U0
>>10
決勝トーナメントなんだから弱い国が残ってる訳ないだろ
まあモロッコなんて聞いた事もない国なら勝てるさ
決勝トーナメントなんだから弱い国が残ってる訳ないだろ
まあモロッコなんて聞いた事もない国なら勝てるさ
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:17.02 ID:WKoLeWM30
>>7
どことやっても勝てなさそう🥹
どことやっても勝てなさそう🥹
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:37.14 ID:M2BvDogZ0
>>7
フランス80%
ドイツ10%
やっけ?
フランス80%
ドイツ10%
やっけ?
まぁ組み合わせ数だけの確率だけど
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:06:19.20 ID:3AAa2c5U0
オランダが10点くらい取るから無理だわ
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:07:01.35 ID:whDa1er20
3位はどこや!?
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:07:09.85 ID:DD8ICsiD0
勝ち進めばどうせ当たるんだからいきなりブラジルでいいんだよ?
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:07:24.70 ID:Et5lNELC0
ブラジルの可能性大だな
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:07:34.21 ID:lmoUiiY40
チュニジアはクソ協会への抗議を兼ねて0-100で負けるくらいやればいい
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:08:28.44 ID:N5FjYuph0
>>12
そんなことやらないよ
W杯で1点決めればいいクラブに移籍できるチャンスなんだから
そんなことやらないよ
W杯で1点決めればいいクラブに移籍できるチャンスなんだから
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:07:41.58 ID:qF5ORWl60
チュニジアやる気ないし2位通過でブラジルがほとんど確定か
ブラジルはスターがいない気もするし
なんとかならんか
ブラジルはスターがいない気もするし
なんとかならんか
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:07:46.95 ID:cK5gBOi50
小野田寛郞少尉の話か?
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:08:03.61 ID:rdUDo7MA0
スウェーデン相手に15点とればモロッコか楽勝だな
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:08:03.80 ID:ydNRAyJp0
ブラジルとか昔みたいに強くないよ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:08:08.47 ID:30mAY1eF0
決勝までいくんだから誰でも構わん😤
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:08:40.72 ID:vfVDMvzi0
モロッコもふつーに強えし
でもフランスアルゼンチン以外ならそこそこ善戦すると思うがな
今回の日本
でもフランスアルゼンチン以外ならそこそこ善戦すると思うがな
今回の日本
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:08:43.38 ID:tJwAVO8G0
モロッコの方が嫌だろ、個が強い、ノルウェーが1番嫌だけど
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:08:45.28 ID:EB+6VhfR0
逆神嫌儲のおかげでブラジルに大勝利してお祭り騒ぎ確定だろ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:09:02.74 ID:W083QG6o0
トルコやコロンビアやクロアチア相手に逆立ちしても勝てないのがオレたちのサッカー()じゃん
何処の強豪とやっても負けるんだからブラジル相手に負ける方が良いだろ…
モロッコ相手に虐殺されて何時もの決勝T1回戦負けよりはマシ
何処の強豪とやっても負けるんだからブラジル相手に負ける方が良いだろ…
モロッコ相手に虐殺されて何時もの決勝T1回戦負けよりはマシ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:09:32.51 ID:TO5nVR270
ブラジルが一番弱い
今のブラジルに勝てなかったら未来永劫優勝は無理
モロッコとフランスは強いから当たりたくない
今のブラジルに勝てなかったら未来永劫優勝は無理
モロッコとフランスは強いから当たりたくない
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:03.21 ID:isQC+dWd0
>>27
モロッコはそうでもないで
ハイチに苦戦してたし
モロッコはそうでもないで
ハイチに苦戦してたし
86 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:49.18 ID:1ohgyijC0
>>27
試合見てなさそう
モロッコ後半落ちるぞ
試合見てなさそう
モロッコ後半落ちるぞ
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:09:33.13 ID:0ZJljLAf0
オランダ8-0チュニジア
日本3-0スウェーデン
日本3-0スウェーデン
順当にブラジルと当たる確率が99%
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:09:37.36 ID:ygusiZfj0
どっちにせよあと一戦しかないんだったらどのカードが見たいかだな
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:09:55.16 ID:8N78M7IAH
親善試合で下手に勝っちゃったから、ブラジルは本気で来るだろうね
ジャップ御愁傷様🤭🤭
ジャップ御愁傷様🤭🤭
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:09:56.18 ID:lmoUiiY40
日本の戦い方的に中盤がプレス耐性ないブラジルの方がいくらかマシ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:10:07.88 ID:+8lLvt3g0
1位通過 モロッコ
2位通過 ブラジル
3位通過 フランス
2位通過 ブラジル
3位通過 フランス
あたおか
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:10:20.18 ID:M2BvDogZ0
3位通過の相手はGL全部終わるまで決まらんの?
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:10:20.27 ID:cK5gBOi50
小野田「天皇陛下!バンザーイ!
横井正一二等兵は、気に食わん!」
横井正一二等兵は、気に食わん!」
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:10:35.26 ID:p2i03yDo0
モロッコ?チ●コなーーーい
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:10:36.91 ID:x6+ykegB0
どっちと当たっても負けるからどっちでもいいよ
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:10:40.60 ID:YVbzOQ6O0
理不尽すぐる
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:10:41.04 ID:J4n2kFxr0
まさかブラジル相手に勝てるかもなんて思う日が来るとはなあ
勝てば歴史が変わる
勝てば歴史が変わる
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:10:48.18 ID:5xTZ71i10
このままだ決勝トーナメント初戦はブラジルが濃厚
スウェーデン戦に負けてグループ3位国の間で上位に残り
運よく決勝トーナメントに進めた場合も相手がフランスになる確率は80%以上
スウェーデン戦に負けてグループ3位国の間で上位に残り
運よく決勝トーナメントに進めた場合も相手がフランスになる確率は80%以上
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:11:01.24 ID:Oc59/T1V0
どこもランキング1桁なのワロス
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:11:01.33 ID:0ZJljLAf0
ブラジルは攻守に効いてるラフィーニャが欠場。ヴィニシウスの裏抜けをケアできるか
一対一の強い冨安かな
一対一の強い冨安かな
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:11:26.90 ID:yuBjDykr0
ベスト32敗退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:11:27.74 ID:Z9WrRvpY0
ブラジルを乗り越える時が来た
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:11:53.18 ID:rgZjLyJl0
モロッコならなんとかなるんじゃねと思ったらこの国FIFAランク6位やんけ
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:11:54.64 ID:CXd+2Jm00
モロッコなら勝てそうだから死に物狂いで一位通過狙え
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:12:04.60 ID:DQec3pDK0
そんなのいいからジャップが敗退する条件をかけってそれを
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:12:04.96 ID:gNX5hwSq0
今のブラジルってあんま話聞かないけど強いの?
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:12:07.46 ID:KQGMXblO0
本田香川「俺らベスト16まで行きましたけど?」
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:12:07.48 ID:ETXuraMF0
舐め腐ってるブラジルと当たって勝って
暴動起こすブラジル見たい
暴動起こすブラジル見たい
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:12:18.47 ID:d3EwKFcz0
クジ運だけは最悪な森保
クジ運だけはいい韓国
クジ運だけはいい韓国
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:12:32.06 ID:cK5gBOi50
小野田「銃弾が見える!戦場での恐怖がなくなった!小生にキーパーをさせてみろ!」
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:12:36.45 ID:lmoUiiY40
ボール持ってる時のブラジルはクラブと違って介護役いない守備専カゼミロがマジで浮いてる
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:12:45.66 ID:tJwAVO8G0
フランス、ドイツ、ノルウェー、オランダ
試合見る限りこの辺が四強な感じだな時点でモロッコ
ブラジルは正直当たりくじやで
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:12:50.86 ID:kE5iE10E0
今のうちから負けた時の言い訳作りかよ
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:12:58.75 ID:kVrvocLB0
まあええじゃん
所詮玉蹴りなんだし
1位になったらなんかあんの?
ええじゃん玉蹴りで食えてんだから
所詮玉蹴りなんだし
1位になったらなんかあんの?
ええじゃん玉蹴りで食えてんだから
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:13:07.47 ID:qF5ORWl60
ブラジルってアンチェロッティだったな
無理ゲー
とはいえ森保はトゥヘルに勝ったりしてるし何とかならんか
無理ゲー
とはいえ森保はトゥヘルに勝ったりしてるし何とかならんか
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:13:09.02 ID:gfrgxZgr0
チュニジアはポット3だぞ
なんで4のスウェーデンより大量得点できると思うんだよ
なんで4のスウェーデンより大量得点できると思うんだよ
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:13:22.71 ID:KXSM7O6x0
このブラジルならワンチャンあるぞw
史上最弱だわw
史上最弱だわw
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:14:51.60 ID:cK5gBOi50
>>63
小野田「ブラジルは小生の逃亡先であるぞ!」
小野田「ブラジルは小生の逃亡先であるぞ!」
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:13:31.16 ID:DQec3pDK0
3位でも敗退決定しないの?非常にしつこいなそのルール
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:14:51.83 ID:isQC+dWd0
>>64
FIFAのハゲのせいでトーナメントの意味がなくなったからな
FIFAのハゲのせいでトーナメントの意味がなくなったからな
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:15:11.73 ID:lHuVHO+N0
>>64
俺も思った
俺の中のワールドカップのルールと違う
俺も思った
俺の中のワールドカップのルールと違う
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:13:47.62 ID:jbVdvV0H0
どうあがいても、絶望
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:13:49.07 ID:0ZJljLAf0
ブラジルは前半でガス欠になる
後半から日本ペースになると予想
後半から日本ペースになると予想
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:13:52.90 ID:rdUDo7MA0
でもブラジル勝ったらマジで楽しそうだな
日本は祭りブラジルは暴動
更にベスト16でもう1回対強豪を観れると
日本は祭りブラジルは暴動
更にベスト16でもう1回対強豪を観れると
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:14:00.94 ID:isQC+dWd0
ええな
ジャップをボッコボッコにしてくれヴィニ
ジャップをボッコボッコにしてくれヴィニ
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:14:27.00 ID:kE5iE10E0
日本が万が一にもブラジルに勝ったら嫌儲の敗北だろが!
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:14:31.79 ID:wEaiO6sfH
どうでもいいかも
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:15:47.94 ID:ckiJXayK0
まあブラジルの方が雑魚だと思う
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:15:49.51 ID:a4Zez9ns0
ブラジルに2連勝刻む好機だや
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:15:57.28 ID:lmoUiiY40
1位通過予定のアメカスの山が異常にスカスカだからな
あまりに偏らせた結果
今回なんてベスト32からトーナメント始まる仕様なのに
どのルート行ってもランク1桁と対決
あまりに偏らせた結果
今回なんてベスト32からトーナメント始まる仕様なのに
どのルート行ってもランク1桁と対決
一応共同開催なのにアメカスだけ超絶優遇極まってる
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:27.44 ID:d3EwKFcz0
>>77
韓国はスポンサーのヒュンダイマネーかな
クジというか金で決めてる気がする
韓国はスポンサーのヒュンダイマネーかな
クジというか金で決めてる気がする
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:19:41.74 ID:wZHWUtOs0
>>91
勝ち上がっても破産したjtbcが放送できるかどうか
勝ち上がっても破産したjtbcが放送できるかどうか
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:19:12.62 ID:kE5iE10E0
>>77
アメリカは盛り上がってるのか?
まぁスポーツなら何でも盛り上がりそうだけどサッカー人気とか強いイメージ無いな
アメリカは盛り上がってるのか?
まぁスポーツなら何でも盛り上がりそうだけどサッカー人気とか強いイメージ無いな
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:06.04 ID:KXSM7O6x0
ネイマールは運動量も試合勘もないし冨安の敵じゃねーわw🙈
頑張れ日本❗
頑張れ日本❗
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:15.46 ID:Ey7xwuZg0
モロッコとか強いくせに超絶マイナーな国に惨敗するのが一番盛り下がる
ブラジルフランスとやるほうが良い
ブラジルフランスとやるほうが良い
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:22.92 ID:1ohgyijC0
>>80
ほんこれ
ほんこれ
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:20:12.99 ID:h8pUaN/x0
>>80
嫌儲の精神的勝利はこの道しかない
嫌儲の精神的勝利はこの道しかない
114 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:20:57.56 ID:KXSM7O6x0
>>80
本大会のトーナメントでブラジル🇧🇷フランス🇫🇷と戦える喜びよなw
2030年に向けて最高の試合やろうぜ❗
本大会のトーナメントでブラジル🇧🇷フランス🇫🇷と戦える喜びよなw
2030年に向けて最高の試合やろうぜ❗
118 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:21:56.43 ID:fPLwIazh0
>>80
負ける前提ならそうだけど
一番勝つ確率高いのがモロッコだろ
負ける前提ならそうだけど
一番勝つ確率高いのがモロッコだろ
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:24.01 ID:DQec3pDK0
全12組の3位の中で成績上位8チーム?こんなのどうせジャップ入るじゃん
つまんねーな
つまんねーな
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:35.62 ID:DIDs6EdY0
ブラジルぶっ倒せ
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:42.12 ID:gwl+bq900
モロッコとか雑魚やん
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:16:48.32 ID:yFiP4Uv50
お前らブラジル戦を楽しめよ
一発かましたれ
一発かましたれ
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:21.12 ID:4n7UDasQ0
ジャップ前回以下のベスト32で散るw
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:24.17 ID:DflFLsER0
モロッコの方が戦いにくいよ
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:43.87 ID:Mbi589JD0
もっと弱い国とできないの?
せっかくサッカーが盛り上がってるのに
せっかくサッカーが盛り上がってるのに
108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:19:53.78 ID:VRpCB3aS0
>>94
アメリカカナダのいる方のブロックはスカスカになるように設計されてて、そっちに日本は入れなかったんだ
アメリカカナダのいる方のブロックはスカスカになるように設計されてて、そっちに日本は入れなかったんだ
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:21:32.97 ID:dF+cKvxQ0
>>94
弱い国は開催国と当たるようになってる
弱い国は開催国と当たるようになってる
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:46.42 ID:lmoUiiY40
チーム同士の嚙み合わせがあるからな
日本のやり方からするとモロッコは捕まえに行くポイントがないわ
日本のやり方からするとモロッコは捕まえに行くポイントがないわ
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:17:50.66 ID:UJlYZZjI0
アルゼンチンに優勝して欲しいわ
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:18:03.98 ID:mTfM/+TG0
すげぇブラジルって弱くなったらしいじゃん
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:19:48.43 ID:d3EwKFcz0
>>97
日本ごときに本番でも負けたらまじで国に帰ったら命の保証がないだろ死にものぐるいのブラジルと戦えるなんてむしろ貴重な経験値になるな
日本ごときに本番でも負けたらまじで国に帰ったら命の保証がないだろ死にものぐるいのブラジルと戦えるなんてむしろ貴重な経験値になるな
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:18:15.50 ID:EDh+WgMI0
今回はブラジルが優勝するな
優勝チームとやれて良かったね😢
優勝チームとやれて良かったね😢
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:18:26.69 ID:sbFUChio0
アトランタの30年後にワールドカップのノックアウトラウンドでブラジルと対決か
選手たち生まれてない奴の方が圧倒的に多いんだよな
選手たち生まれてない奴の方が圧倒的に多いんだよな
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:18:28.43 ID:cK5gBOi50
小野田「最近の若いもんはなっておらん!
(銭湯で銃に弾を込める仕草をしたあと、それを構える身振りをしながら。)」
(銭湯で銃に弾を込める仕草をしたあと、それを構える身振りをしながら。)」
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:18:30.81 ID:fPLwIazh0
森保なら3位狙いでターンオーバーするだろうな
ただスウェーデンも3位狙いに行くかもしれんしポーランド戦みたいなクソ試合になるかもしれん
ただスウェーデンも3位狙いに行くかもしれんしポーランド戦みたいなクソ試合になるかもしれん
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:18:55.79 ID:BTaAkxcF0
モロッコなんてチュニジアだろー
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:19:50.46 ID:MHv0RROX0
ブラジルよりはモロッコ狙いしかないやろけど
オランダが1位通過だろうからなぁ
オランダが1位通過だろうからなぁ
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:19:57.67 ID:nF6hFcdt0
見てたけどモロッコ雑魚でブラジル普通に強かったわ
ジャップはヴィニシウスにちんちんにされて終わりだな
ジャップはヴィニシウスにちんちんにされて終わりだな
123 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:22:48.76 ID:xOYF46ss0
>>109
ヴィニシウスを抑えられたら
ワンチャンあるでしょ
ヴィニシウスを抑えられたら
ワンチャンあるでしょ
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:20:03.40 ID:kMprVMeC0
ハイチと互角のモロッコなら日本の方が強い
113 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:20:16.02 ID:lHuVHO+N0
というか堂々と勝ちを狙わずに2位,3位狙いの作戦って、賢いんだろうけど応援する気にはなれんわな
115 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:21:09.49 ID:1IGgiXwM0
エースストライカー不在のブラジルの方が良い気がする🥺
117 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:21:41.00 ID:g8VTq6kjM
相性的にはブラジルがまだましだろ
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:22:20.90 ID:Lvje6MRV0
豚汁なんて余裕だろ
120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:22:24.14 ID:zREYaB5P0
ブラジルよりはモロッコの方がいいな
とりあえずスウェーデンに勝つしかない
とりあえずスウェーデンに勝つしかない
121 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:22:30.10 ID:5xTZ71i10
モロッコならワンチャン勝てそうだったのにな
この大会はベスト32で散るのか
この大会はベスト32で散るのか
122 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:22:47.32 ID:XU22uw+J0
豚汁って・・・
124 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:23:13.83 ID:o6l24yGw0
ブラジル戦のほうがみたいやん
モロッコに負けて敗退だとつまらん
モロッコに負けて敗退だとつまらん
157 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:30:18.57 ID:VRpCB3aS0
>>124
そうそう日本ってまだ一回も「トーナメントで歴戦の強豪国と当たったこと無い」からね
なんでいつもいつも微妙な国と当たって負けてんのさ
そうそう日本ってまだ一回も「トーナメントで歴戦の強豪国と当たったこと無い」からね
なんでいつもいつも微妙な国と当たって負けてんのさ
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:23:32.92 ID:nF6hFcdt0
ほんとブラジルは試合重ねるごとに強くなるわ
初戦の手抜きモロッコ戦でブラジル弱いと思ってた奴は相当アホだよ
初戦の手抜きモロッコ戦でブラジル弱いと思ってた奴は相当アホだよ
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:23:43.71 ID:VcMk2NWf0
「本選まで登ってきた国はみんな強い」
129 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:23:54.24 ID:RViXU9sz0
ブラジルはコンディション上がってきてるからな
どう考えてもモロッコの方がいいけど
得失点差で二位で通過だろうな
どう考えてもモロッコの方がいいけど
得失点差で二位で通過だろうな
130 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:23:54.55 ID:N5FjYuph0
でもベスト8目指すなら次の試合の相手がどこになるかも考えたほうがいい
131 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:23:58.34 ID:cK5gBOi50
小野田「戦果?小生の戦果?実はだな、戦前は何も出来ておらん!
しかしだ、終戦後、わしは一応、一応だぞ?終戦を知らなかったのだが、フィリピンの島民をそれなりに射殺した!
どうだ!万歳!
現代の日本サッカー界の至宝、三笘という小生からすれば若者!
彼は小生を尊敬してくれているようだ!万歳!」
しかしだ、終戦後、わしは一応、一応だぞ?終戦を知らなかったのだが、フィリピンの島民をそれなりに射殺した!
どうだ!万歳!
現代の日本サッカー界の至宝、三笘という小生からすれば若者!
彼は小生を尊敬してくれているようだ!万歳!」
132 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:24:51.12 ID:ZIiM3tLw0
モロッコ、ブラジルより強いとか言ってたのにいつのまにか勝てるみたいになってる笑えるわww
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:25:09.24 ID:BP+l47Wo0
勝っても負けてもブラジルとやった方が盛り上がるだろ
134 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:25:16.92 ID:kFyp8NdX0
ぶっちゃけ3位通過でフランスとどこまでやれるのかが見てみたい
141 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:27:07.96 ID:KXSM7O6x0
>>134
見たいね
ボコられても良いから勇気を持って殴り合って美しく散ってほしい
見たいね
ボコられても良いから勇気を持って殴り合って美しく散ってほしい
135 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:26:06.71 ID:KCYFMiaA0
どうせどこかでやるんだし何位でもいい
今の日本ならどっちにも勝てるし
チュニジアのせいでつまらんグループになったわ
今の日本ならどっちにも勝てるし
チュニジアのせいでつまらんグループになったわ
136 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:26:11.21 ID:OYuSr0LH0
日本がスウェーデン相手に何点とってもそれ以上に
オランダがチュニジアを虐殺しそうだしほぼ2位通過確定だよな
スウェーデン相手に本気で行ったらそれこそその次の試合に備えられない
オランダがチュニジアを虐殺しそうだしほぼ2位通過確定だよな
スウェーデン相手に本気で行ったらそれこそその次の試合に備えられない
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:26:53.81 ID:C3mQCFKX0
1位通過しようぜ
ブラジルオランダ見たいわ
ブラジルオランダ見たいわ
139 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:27:00.93 ID:60ioljHl0
モロッコはハイチ相手にしょーもないパスミスが多かった
142 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:27:08.05 ID:ZO1+7c0Q0
オランダと日本がどちらも2位を狙う変な展開にならなくて良かった
143 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:27:08.47 ID:fRe2oL8f0
1位通過だとモロッコに勝てば次はカナダか韓国なので100%確実にベスト8に到達できる
2位通過だとブラジルに勝った後はコートジボワールかノルウェーなのでベスト8到達の可能性はやや下がる
2位通過だとブラジルに勝った後はコートジボワールかノルウェーなのでベスト8到達の可能性はやや下がる
144 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:27:38.04 ID:G8UfGJzu0
フランスとやってほしいわな
どうせならトップとの差がどんくらいかみたい
どうせならトップとの差がどんくらいかみたい
145 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:27:59.24 ID:FQcXxkYA0
モロッコと日本の対戦成績はどんなもん?
146 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:28:15.17 ID:4FE4ecgP0
3位通過でも割とありだな
フランス
ドイツ
アメリカ
メキシコ
スイス
フランス
ドイツ
アメリカ
メキシコ
スイス
155 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:30:08.62 ID:KXSM7O6x0
>>146
無慈悲なドイツ先輩🇩🇪との戦いも見たいなw
絶対面白くなるw🙈
無慈悲なドイツ先輩🇩🇪との戦いも見たいなw
絶対面白くなるw🙈
147 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:28:32.83 ID:9SaoEygb0
なぜ性犯罪者が試合に出てるの?
なぜ性犯罪者を応援してるの?
みんな頭がいかれてるよ
なぜ性犯罪者を応援してるの?
みんな頭がいかれてるよ
148 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:28:34.41 ID:MhxB/fS30
よくわからんとこに負けるくらいならブラジルとやる方が視聴率稼げるだろ
158 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:30:18.67 ID:kE5iE10E0
>>148
お前はテレビ局の人間か?
視聴率なんてどうでもええ
お前はテレビ局の人間か?
視聴率なんてどうでもええ
149 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:28:39.48 ID:cK5gBOi50
小野田寛郞「天皇陛下~!バンザーイ!バンザーイ!」
三笘薫「小野田少尉!バンザーイ!バンザーイ!」
三笘薫「小野田少尉!バンザーイ!バンザーイ!」
150 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:29:10.83 ID:FQcXxkYA0
モロッコはFIFAランキング6位か めちゃくちゃ強いやん
151 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:29:11.05 ID:M7qyITDY0
カルマよねぇ
レイパーなんか出すから
レイパーなんか出すから
152 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:29:27.77 ID:YXmpUndp0
今大会だと強いことは強いが強さ研究され計算できるブラジルより、ここ最近のダークホースでよく分からんモロッコの方が無気味で怖いか?
まあどっちにせよ日本より強いとこなのは避けられんが
まあどっちにせよ日本より強いとこなのは避けられんが
153 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:29:31.12 ID:dDxHx63p0
チュニジアやる気ないってどういうこと?
154 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:29:56.55 ID:AZzVq9870
確かワールドカップでブラジルと戦ったときに
「妊娠してるじゃない?」と記者に揶揄されるくらいに衰えてたロナウドにレ◯ープされたんだよな日本・・・
「妊娠してるじゃない?」と記者に揶揄されるくらいに衰えてたロナウドにレ◯ープされたんだよな日本・・・
162 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:30:31.85 ID:YXmpUndp0
>>154
妊婦にレ●プされる屈強な男たちとか、マニアック過ぎだろ
妊婦にレ●プされる屈強な男たちとか、マニアック過ぎだろ
156 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:30:17.93 ID:rmLbcORN0
選手の気分的にはモロッコの方がやりやすいんじゃないか?
弱体化してもなんだかブラジルはブラジルだ
弱体化してもなんだかブラジルはブラジルだ
159 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:30:19.11 ID:yuBjDykr0
負けてもいいじゃん
日本にはゴミ拾いがある
奴らには球蹴り以外何もないっていつものあれやろうぜ!
日本にはゴミ拾いがある
奴らには球蹴り以外何もないっていつものあれやろうぜ!
160 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:30:24.22 ID:BN2Y4Gnb0
ブラジルでいいわ
勝ったらめっちゃ盛り上がるだろうし
で、山王戦後みたいにベスト16で負けるまでが形式美
勝ったらめっちゃ盛り上がるだろうし
で、山王戦後みたいにベスト16で負けるまでが形式美
161 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:30:30.23 ID:56fevLDD0
どことやってもまー大丈夫でしょ(´・ω・`)
163 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:30:53.54 ID:SxgH2zsz0
ターンオーバーしてフランス戦じゃだめなの?
164 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:30:57.83 ID:R/YlG6uo0
ハイチみたいな弱小国がワールドカップ出てることが憂いだわ
今大会、こういうクソカード多すぎて萎えるわ
今大会、こういうクソカード多すぎて萎えるわ
165 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:31:01.62 ID:e0rtTzFA0
スウェーデンにわざと負けて3位通過すればいいだろ
ブラジルとはやりたくないわ
ブラジルとはやりたくないわ
171 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:31:43.65 ID:VRpCB3aS0
>>165
ポイチ「1位通過目指します」
ポイチ「1位通過目指します」
166 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:31:08.48 ID:UGjxjeiu0
そもそもノルウェーをボコったオランダがこのリーグの覇者だろ
日本に相手を選ぶ権利ないわ
日本に相手を選ぶ権利ないわ
167 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:31:12.63 ID:BP+l47Wo0
アメリカだと試合時間が厳しいな
寝とるわ
寝とるわ
168 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:31:22.65 ID:rJRY8Q3W0
2位がいいとは思うけど実際のところ頑張っても2位だよな
オランダがチュニドラから取る点数より日本が取れるとは思えない
オランダがチュニドラから取る点数より日本が取れるとは思えない
169 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:31:25.27 ID:ScgitkHz0
本調子じゃない上に日本ごときに連敗はできないってプレッシャーでガチガチになってるブラジル相手なら
割といい勝負出来ると思う
ただ1位抜けして暑熱対策できてないモロッコ相手にクソ暑いモンテレイの大声援の中でまたやりたいってのが正直な所
割といい勝負出来ると思う
ただ1位抜けして暑熱対策できてないモロッコ相手にクソ暑いモンテレイの大声援の中でまたやりたいってのが正直な所
170 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 09:31:34.23 ID:gpGYY0py0
ブラジル戦が見たい




コメント一覧