日本、この半世紀でぶっ壊れてた!※画像有り

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:54:05.97 ID:Xwp5QSL50

危険な蒸し暑い日、23日に倍増 熱中症リスク年平均、日本40日
https://www.47news.jp/14520126.html

レス1番の画像1

日本だじゃなく、地球がぶっ壊れた

41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:54:32.17 ID:Xwp5QSL50
国別の直近10年の最多はブルネイで、70年代の年平均175日から302日まで増加した。

次に多かったパラオは74日から、シンガポールは151日からそれぞれ280日に増えた。

世界の主な961都市のうち、日本国内の最多は福岡で35日から59日に増え、名古屋が27日から、大阪と神戸は28日から、それぞれ57日になった。

全文はうぇbで

43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:54:56.25 ID:vjcu9UgiM
クルマを規制しよ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:55:40.19 ID:dkI7mR6Q0
けど寒い地域のほうが過疎すすんでるな
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:01:23.87 ID:cDzl05T8M
>>44
雪やだ
金があったら二拠点賃貸するわ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:56:36.74 ID:maDCBIGC0
京都おかしくね
明らかに大阪より暑いぞ
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:00:49.05 ID:7KwT4+cjM
>>45
盆地やし
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:56:37.85 ID:sekglMUi0
熱射病とかいわれとったな
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:57:13.77 ID:jme9TL2J0
民主党のせいだよな
知らんけど
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:57:39.49 ID:nxTFYi7V0
データセンターどうするんだこれ
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:02:04.54 ID:go0ei5e20
>>48
AIさんには国が税金かけて冷房を効かせてあげてますけど、
庶民は電気代が苦しくからエアコン自粛だよ
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:57:41.79 ID:vMdQtaMK0
真夏はもう週3勤務とかでいいよね
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:58:56.56 ID:YC3znGNP0
暑い国って鼻が横広くてチビが多いよね
寒い国は真逆だけど
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:02:39.89 ID:VUfZMluP0
>>50
食欲かな
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:01:04.86 ID:sA7pxyXX0
札幌とか言う天国
ウクライナのおかげでロシアもだいぶ疲弊したしとうぶんあっちから攻めてくる事もあるめぇ
札幌に引っ越そう
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:02:11.08 ID:M2BvDogZ0
日本よりヨーロッパの狂いっぷりがすげーよ
ちょっと前まで冷房なしで余裕だったんだぜ?
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:02:25.59 ID:Rzs0yC6m0
これもう自民党のせいだろ
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:02:47.93 ID:M2BvDogZ0
ハワイは避暑地
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:04:03.15 ID:tJaZXmtq0
端的に言って電波使いすぎ

通信や放送に水分子が吸収しやすいマイクロ波帯使いまくっておいて
それが存在しなかった時代と気象条件が同じであると思っているのか

60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:04:32.65 ID:6lzKF01FH
札幌平和すぎワロタ!!
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:06:06.83 ID:xSM9+lqX0
これマジでなんで???
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:07:46.65 ID:Q4zsL5fs0
地球温暖化は嘘だよ
自作自演してるよ
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:08:08.51 ID:OLCORaCO0
京都ってやたら暑いイメージあったけど
大阪とかの方が暑いのか
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:08:46.78 ID:TXqKafe00
広島って過ごしやすいの?
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:11:21.46 ID:2pHbJkKk0
>>64
ピカの熱線があるからね 暑いよ
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:13:24.28 ID:oT37GXHG0
>>64
雨少なくて晴れ多い
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:09:59.76 ID:IvGQusvAH
四季が…四季が…
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:12:02.77 ID:VhpDCPBt0
太陽光パネルが宇宙に逃げる筈の熱を蓄えてるから温暖化してるんだわ
こいつらが普及し始めた時から気温が上がってきてるしな
早くパネルを撤去して石炭や石油の社会に戻さないと地球は左翼のせいで終わる
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:13:43.16 ID:HKtmAnpF0
>>67
どーやって宇宙に逃げるんだよ😟
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:14:23.33 ID:Q4zsL5fs0
>>67
パネルは反射させてるよ
原発利権さん
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:14:26.38 ID:nyMIQ2qH0
>>67
釣れますか
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:15:01.78 ID:Q4zsL5fs0
>>67
それと石炭石油があるなら原発要らないよね
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:13:47.91 ID:zqGBUO7A0
人に地球環境をどうにかできる知恵があったらエネルギー問題なんてとっくに解決してんだぜよ?
74 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/25(木) 00:14:31.21 ID:QS81WOoid
資本主義の敗北

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました