1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:31:32.52 ID:H62W7IeI0
高市早苗首相「金曜から寝てない」アピール、口頭弁論まさかの“拒否”に「はっきりさせて」傾き始めた世論
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:32:05.04 ID:mX+LR9SB0
中国のEV販売に追い風やな
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:32:20.35 ID:tYBUAH0B0
かき氷屋始めれば大儲けできるで
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:32:28.74 ID:VdovcuBg0
これでもエアコン設置許可しないんだろ?
人命より景観が大事かよ
人命より景観が大事かよ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:32:51.00 ID:rgG9mvzuH
パリは燃えているか
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:32:55.19 ID:pRRaKIpP0
>>1
ひろゆきも茹で上がってるな
ひろゆきも茹で上がってるな
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:35:07.18 ID:sL4Zd+jN0
>>46
むしやきになるな
むしやきになるな
105 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:43:19.10 ID:lH5srrkh0
>>46
ピロシキになるな
ピロシキになるな
131 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:49:52.61 ID:CmFKnSJG0
>>105
ん?
ん?
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:32:55.96 ID:vjcu9UgiM
日本の涼しさの皺寄せがフラップに
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:33:48.74 ID:Le4yxLT40
今じゃアフリカ移民にかなり侵食されてるから余裕だろw
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:35:04.85 ID:tYBUAH0B0
>>49
彼らは耐性高そうよな
彼らは耐性高そうよな
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:34:35.25 ID:GWPlwFvE0
さすがに病院やショッピングモールにはエアコンあるんとちゃうか?そこに逃げ込めよ
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:34:40.01 ID:BNtet9490
こっちが涼しいのはそういうことだよな
これ何現象だろ
これ何現象だろ
89 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:40:03.61 ID:2HQPkooD0
>>52
空気が入れ替わっただけで
プラス・マイナスゼロ
空気が入れ替わっただけで
プラス・マイナスゼロ
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:34:45.93 ID:J0x6+RZp0
摂氏じゃなくて華氏なんじゃね?w
144 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:53:35.41 ID:XiZMiyZzM
>>53
それ摂氏7.2℃やんけ
それ摂氏7.2℃やんけ
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:35:07.40 ID:+5R0iJec0
あと一月もするとこれが襲ってくるのか?
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:35:30.82 ID:Tk4ok0uM0
皆日焼けで真っ黒になっちまう
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:35:31.31 ID:H5mN0+z90
茹でられてるよ
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:35:57.20 ID:t+eP3jmL0
そりゃ代金も営業かけるわ
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:36:03.22 ID:KQyuwDe80
逃げ場ないの可哀想だな
イタリア北部も30度近いのか
イタリア北部も30度近いのか
75 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:38:05.15 ID:EUJ1WAdV0
>>61
スイスも山登らないと35℃とかだからマジで逃げ場がない
スイスも山登らないと35℃とかだからマジで逃げ場がない
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:36:18.30 ID:GmvHOrKQ0
まあ日本は海洋国家だからな
大陸には勝てない
大陸には勝てない
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:37:01.24 ID:f5CfDR0a0
オイオイオイ
死ぬわ
死ぬわ
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:37:10.01 ID:PT+EcLjQ0
日本は涼しいな
67 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:37:20.20 ID:3FP51Hya0
欧州の農作物が死に絶えそう 牧畜酪農とかも影響出てるだろこれ
68 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:37:20.23 ID:BNtet9490
今年じゃないけど杏さんが フランス暑い
暑いのにクーラーつけるの
近所の目か 室外機の規制かなんかで
憚られて大変 って言ってた
暑いのにクーラーつけるの
近所の目か 室外機の規制かなんかで
憚られて大変 って言ってた
大丈夫かな~
90 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:40:06.32 ID:jgavXqFKH
>>68
子連れでいるんだよな
子どもの体力だときつそう
子連れでいるんだよな
子どもの体力だときつそう
69 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:37:31.90 ID:UAYl7K/t0
パリは燃えているか!
70 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:37:33.69 ID:5ONypAsP0
でも湿度が低いから…
71 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:37:45.59 ID:DA8EA8/X0
自民党が悪い
72 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:37:48.08 ID:3FP51Hya0
欧州のアフリカ化
73 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:37:49.69 ID:PWrad/680
湿度20%代って日本よりましじゃん
76 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:38:13.29 ID:ZMq0uXL40
言うほど湿度ないから日本より楽か?
77 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:38:15.32 ID:4jCMpEpM0
フランス人の皆さん
45度とは大変ですね、どうか安全第一で、ゆったりと過ごしてください。
灼熱の砂漠で鍛えられたあなた方フランス人の皆さんなら、きっと乗り越えられると信じています。
45度とは大変ですね、どうか安全第一で、ゆったりと過ごしてください。
灼熱の砂漠で鍛えられたあなた方フランス人の皆さんなら、きっと乗り越えられると信じています。
78 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:38:18.34 ID:o7qsKLMm0
エルニーニョ!エルニーニョ!
79 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:38:18.56 ID:Y6c1m8ga0
なんかチンチン入れたら気持ち良さそうだなこのフランス
80 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:38:34.28 ID:dzV5W1oS0
砂漠化しそう🏜
81 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:38:42.06 ID:BNtet9490
それこそひろゆき氏ってアッチいないの?
居なさそうだけど
居なさそうだけど
82 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:38:45.15 ID:H5mN0+z90
梅雨明けが怖いでござる
83 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:39:02.19 ID:dcEAXcRu0
不快指数で語れよ
84 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:39:02.63 ID:KQyuwDe80
景観の問題でエアコン付けれないらしいが景観気にするなら黒人の移民どもをなんとかした方がいいのに
85 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:39:15.85 ID:mtQcZEkU0
一方日本はさむっちょブルブルだった
87 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:39:31.65 ID:mV212Zlo0
毎年猛暑だな
88 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:39:52.43 ID:oJPqkh4g0
逆に日本は冷え冷えや
91 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:40:13.36 ID:u4099L0x0
ヨーロッパの “深さ” と “リアル” だな
92 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:40:13.67 ID:dzV5W1oS0
タンパク質が変質するラインは何度だったっけ…
93 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:40:45.29 ID:BNtet9490
45度は脳によくないだろ
たんぱく質変性しちゃう
たんぱく質変性しちゃう
94 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:40:45.41 ID:o7qsKLMm0
セーヌ川で茹でたらこのようなものが流れているのを通りがかった人が発見し警察に通報
95 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:41:01.48 ID:mtQcZEkU0
いやマジでこの時期にしては日本寒くね?
97 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:41:32.03 ID:BNtet9490
>>95
5月のが暑かった
5月のが暑かった
111 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:45:41.31 ID:i8AvP8yG0
>>95
本体の梅雨はこんなもんだった
本体の梅雨はこんなもんだった
96 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:41:16.72 ID:mV212Zlo0
毎年猛暑だな
しかもエアコン禁止なんだろ?
天候もフランス政府も国民殺しにきてるわ😂
しかもエアコン禁止なんだろ?
天候もフランス政府も国民殺しにきてるわ😂
98 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:42:07.45 ID:q7FCi9QO0
気候変動やばいな
99 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:42:08.59 ID:UgU10qzL0
フランス内陸部だけが気温高いんな
100 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:42:12.77 ID:NZc3pMpz0
日本には湿気があるから…
101 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:42:22.70 ID:efWrpCf80
25%ぐらいしかエアコンの普及率ないらしい
102 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:42:30.45 ID:VPwvO54g0
こんなゴシップ誌の話でしか本気になれない野党って要るの?
正直、日本人のための国会を空転させてどんな利益があるの?
ほかの国からの支援があるんですかね?
正直、日本人のための国会を空転させてどんな利益があるの?
ほかの国からの支援があるんですかね?
103 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:42:40.18 ID:wP4wLFi+0
ヨーロッパに生まれないでよかった
104 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:43:04.28 ID:WiL47H6H0
来月からのこと考えると震える
106 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:43:59.68 ID:cnSOpURF0
フランス人「高市たすけて…」
107 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:44:15.60 ID:mX+LR9SB0
youtube見たらきったねぇ運河で水泳してて草
外出るなよもう
外出るなよもう
108 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:44:16.29 ID:RNfNHrac0
グレタになんか言え
109 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:45:02.80 ID:bK4jMkSOH
巴里は燃えているか
110 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:45:31.53 ID:3xB8RwgG0
普通のエアコンじゃ無理そうだな
112 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:45:43.18 ID:Rf022EUP0
メガエルニーニョじゃなくてギガエルニーニョぐらいあるな
113 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:46:09.61 ID:cCEgQW1e0
エアコンがないなら水をかぶるしかないね
水の冷たさと気化熱という二つの冷却効果が期待できる
水の冷たさと気化熱という二つの冷却効果が期待できる
114 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:46:18.27 ID:qhcLB4BK0
凄まじい高温だなヨーロッパ
115 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:46:28.14 ID:XRYc/oxM0
ヨーロッパのアチアチ熱波ってもう風物詩だな
116 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:46:35.98 ID:ISfazonq0
弱者のためにエアコン設置を訴えてるのが右派のルペンでリベラルは環境と景観のために反対してるというのがなんとも「今っぽい」よね
117 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:46:49.06 ID:0zYeGAie0
うわああ異常気象だよこれ地球アチアチ温暖化🙀
118 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:46:52.58 ID:uc7hERWx0
湿度がないから余裕なんだよな
119 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:47:24.40 ID:EUJ1WAdV0
あまり知られていないけどエルニーニョで気温下がるのは北東アジアくらいでその他は猛暑になるようだ
120 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:47:39.80 ID:fTtE5UzC0
こりゃマクロンも真っ黒ん
121 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:47:43.48 ID:0zYeGAie0
グレタさんごめんなさいグレタさんごめんなさいグレタさんごめんなさい
122 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:47:46.46 ID:QiJiSNtk0
フランスあまり浄化してなかった
清めないとね
清めないとね
123 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:48:05.08 ID:WAXS9xkk0
ヨーロッパ人が暑さに強くなるのも時間の問題だな
124 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:48:18.38 ID:15iiCfMo0
これでエアコンなしとか
熱中症待ったなしやん
熱中症待ったなしやん
125 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:48:33.86 ID:LlkUaRshH
高市のG7での奇行って
もしかしてこの酷暑を呼ぶために…?
もしかしてこの酷暑を呼ぶために…?
126 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:48:51.83 ID:3nPuEjR60
エアコン無いのに45度とか死ぬやろ・・・
127 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:49:06.50 ID:HEs+MS770
暑いのは土曜日までぽいからあと数日の我慢だぞ
128 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:49:12.84 ID:UnZQjAKi0
エアコンない国
近い将来日本みたいに室外機だらけで外観クソみたいな国になるな
近い将来日本みたいに室外機だらけで外観クソみたいな国になるな
129 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:49:24.43 ID:vguTZsmq0
セントラルヒーリングはあっても暑さには意味ないのか
130 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:49:25.07 ID:jygWs9Bud
逆だぞ
景観保護を言い訳にエアコン設置拒んでる
のが保守系右翼(言い分がネトウヨ)で
人名優先で設置を主張してるのが左派
景観保護を言い訳にエアコン設置拒んでる
のが保守系右翼(言い分がネトウヨ)で
人名優先で設置を主張してるのが左派
132 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:50:05.08 ID:lbWg1cKj0
夜は過ごしやすかったよ
昼は湿度うんぬんの前に日差し強いから不快
昼は湿度うんぬんの前に日差し強いから不快
133 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:50:08.72 ID:JeA4PZ100
なんでそんな暑いんだよ
134 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:50:17.53 ID:i0d/gFuR0
6月の平近気温は22℃くらいらしい
倍じゃねえか
倍じゃねえか
136 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:51:55.32 ID:AFDjBQR70
人類終わった。これからは北欧とカナダとロシアと北海道とアラスカの時代
137 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:51:55.91 ID:HEs+MS770
向こうは今は15時だからパリでも39度みたいだな
138 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:52:01.76 ID:XRYc/oxM0
ヨーロッパ全体で毎年何万人単位で死んでるからヤバいわ
🐻がーとか言ってる場合じゃないな
🐻がーとか言ってる場合じゃないな
140 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:52:12.05 ID:oTKJapqo0
地球温暖化を見て見ぬふりするネトウヨのせいで世界中災難か
149 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:55:09.98 ID:33HJuRfw0
>>140
ケンモメンも温暖化を否定しまくってたよね
ケンモメンも温暖化を否定しまくってたよね
141 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:52:15.15 ID:hdAVJBMv0
45度?華氏かな?
142 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:52:17.74 ID:uGzSmuRV0
あっちは湿度低いからサウナと同じで90℃ぐらいまでは平気なんだっけ
156 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:57:16.12 ID:LlkUaRshH
>>142
平気ではないから数年前の熱波のときは2週間で6000人以上死んだ
平気ではないから数年前の熱波のときは2週間で6000人以上死んだ
143 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:53:07.48 ID:fYHpjprf0
熱の発生源はどこだよ
146 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:54:45.80 ID:3FP51Hya0
>>143
アフリカ
アフリカ
147 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:54:59.55 ID:HEs+MS770
>>143
アフリカ大陸からの空気
アフリカ大陸からの空気
145 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:53:36.05 ID:nCuv/JJg0
野生動物が心配😰
148 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:55:06.54 ID:9R2c2SHaM
40度以上は精子が死ぬとか言われてたような
150 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:55:13.55 ID:uyM/IcqT0
人が死ぬんじゃね?
155 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:57:01.81 ID:itJ1iyTxd
>>150
43°でタンパク質が熱変性する
つまり外にいると火傷する
43°でタンパク質が熱変性する
つまり外にいると火傷する
151 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:55:29.78 ID:U9U+eXsN0
ロンドンでさえ39度って何が起こってるの
152 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:55:57.19 ID:qW6knAOvF
日本付近は偏西風蛇行してない
153 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:56:04.82 ID:HEs+MS770
まあ発生源のアフリカ大陸の環境をボロボロにしたのはEUなので因果応報ではある
特にフランス
特にフランス
154 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:56:25.02 ID:YlCJgYy70
フランスには台風がないから…
157 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:57:35.70 ID:YrDCV8Rh0
フランス南部で農業が壊滅してんだよな
158 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:58:20.34 ID:jgavXqFKH
エアコンも外気50度までオーケーのがギリになってくのか
159 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:58:23.33 ID:bXQD66R50
エアコンないのマジ?
夏乗り切るの命懸けやん
夏乗り切るの命懸けやん
161 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:59:03.57 ID:qTTosyqu0
ワロタw🙈
パリは燃えているかw🔥
パリは燃えているかw🔥
162 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 22:59:51.10 ID:pTLFPlub0
前に熱波酷かった年は2万人死んだらいしね
エアコン無いしな
エアコン無いしな
163 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:00:02.02 ID:2HQPkooD0
この感じ今年は冷夏かもなあ
それか夏が短いか
6月は夏とか言ってたのが無くなってるしなあ
それか夏が短いか
6月は夏とか言ってたのが無くなってるしなあ
164 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:00:06.09 ID:h8clpl/j0
こりゃあ今年のボジョレーヌーボー(のキャッチコピー)が楽しみだぜ
165 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:00:19.02 ID:TcVBPvA8d
いいなぁー
汗だくセクロス
166 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:00:25.82 ID:sL4Zd+jN0
梅雨明けの日本だったりしてな
167 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:00:31.26 ID:UZLXe6Ry0
家庭菜園できないぐらい熱いらしいね
168 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:00:37.33 ID:yq9Pkq4P0
湿度低いと山火事なるからな。日本では山火事は冬のイメージだけど
170 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:01:17.51 ID:IfrB/eLd0
高市猛暑だね
171 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 23:01:18.30 ID:9BAc1i3M0
景観規制で勝手にエアコン付けられないらしいね




コメント一覧