1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:22:12.38 ID:II3D//ZkH
もうトランプ皇帝だろ…
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:23:26.57 ID:buHucYrq0
法律を超越してきたな
でも、この支持率じゃ当選不可能だろ
でも、この支持率じゃ当選不可能だろ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:23:27.41 ID:zTjA+zwXd
安倍晋三
習近平
プーチン
トランプ
習近平
プーチン
トランプ
クズがやることはみんな一緒だな
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 17:08:04.14 ID:XccIFHR90
>>3
世界史の教科書にも似たような話あったわ
世界史の教科書にも似たような話あったわ
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:23:29.06 ID:3H6NuWW10
カートゥーンアニメに出て来そうな顔してるな
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:23:48.75 ID:ZeSj72oB0
安倍晋三も決まりを変えて延長してたし
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:24:13.78 ID:iEPVvAvo0
こんなのに負ける候補を出した民主党がバカ
日本と変わらん
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:24:51.51 ID:ojh762rV0
憲法違反が出るまで務めそうではある
さすがにそこを無視することはないだろうが
まあ当選するか知らんが
さすがにそこを無視することはないだろうが
まあ当選するか知らんが
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:25:16.37 ID:p2mxRavor
トカゲ🦎と同じ
こいつも法律守らん
こいつも法律守らん
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:25:28.00 ID:+FrAdWkiM
ころころ来るか
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:25:41.95 ID:70XkePj80
速く法的に王を名乗ってほしい
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:26:14.16 ID:h/ROK8hH0
イスラエル軍まで巻き込んでクーデターやる気満々でしょ
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:27:07.24 ID:UDIC58Ws0
法律を超えてくるの?
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:31:32.42 ID:PsTyhw180
>>12
ヴァンス大統領トランプ副大統領で立候補してヴァンス辞職で大統領昇格とかいうシナリオは前から言われてたなw
ヴァンス大統領トランプ副大統領で立候補してヴァンス辞職で大統領昇格とかいうシナリオは前から言われてたなw
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:27:15.65 ID:qizTt3O10
法律変えんの?
プーチンと同じだな
プーチンと同じだな
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:27:16.26 ID:G+/7nLsF0
ロシア中国が全力で応援
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:27:32.87 ID:2HN1kdD40
独裁国家やん
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:28:12.40 ID:2jNcUHg90
オバマに勝てるか?
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:28:26.07 ID:URQoxBIF0
2年で終わりでは?
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:28:54.12 ID:IGILOZLY0
言うだけならタダである
三選禁止が修正条項などに明記されてるなら出馬もできないのかな
当選無効にするとかじゃなくて
三選禁止が修正条項などに明記されてるなら出馬もできないのかな
当選無効にするとかじゃなくて
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:29:24.25 ID:ojh762rV0
アメリカ帝国初代皇帝、ダース・ドナルドを名乗ったら面白い
まあネタレスですけど
まあネタレスですけど
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:30:18.38 ID:XS9gFezh0
後2年だからみんな我慢してんじゃね
6年とかシビルウォー待った無しだろ
6年とかシビルウォー待った無しだろ
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:31:52.30 ID:y1U3hVtx0
内戦が起きるぞ
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:32:21.93 ID:G+/7nLsF0
半年くらい前バノンは三期目もやってもらうと断言してたから
適当に言ってるんじゃなくて策は練ってると思うぜ
適当に言ってるんじゃなくて策は練ってると思うぜ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:33:10.00 ID:iEPVvAvo0
逮捕されない唯一の策
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:33:50.19 ID:a3+mVi4RM
いっそやってほしいわ、それで暗殺もされなかったら指さして、アメリカ人全員バカにできるから
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:59:40.96 ID:QnfN7DTN0
>>25
今の日本の政治みて、お前そんなこと出来るとかよく勘違いできるな
今の日本の政治みて、お前そんなこと出来るとかよく勘違いできるな
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:34:53.49 ID:ewRDh6ib0
遵法精神ゼロ
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:36:28.20 ID:U0lTxHVT0
法律くらい改正したらいいだけやしな
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:46:32.76 ID:PsTyhw180
>>27
上下両院共に3分の2以上賛成で発議されたうえで、38以上の州議会で承認が必要
上下両院共に3分の2以上賛成で発議されたうえで、38以上の州議会で承認が必要
憲法変えるのは結構条件厳しい
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:36:35.82 ID:Bnnxjf1a0
3選に否定的な超過激派っていないの?
アメリカはそれも許しちゃうのか
アメリカはそれも許しちゃうのか
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:39:03.68 ID:ifEvm+1O0
その前に死ぬんじゃね
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:40:47.37 ID:MibSRi4U0
悪い事したヤツラは法律を変えて多選を目指す
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:41:18.72 ID:z7VfRhrg0
大統領バリアが無くなったら逮捕されるからな
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:41:52.53 ID:XCFR57Q+0
大統領2期縛りを撤廃したら、
確実にオバマが次の大統領になるんだが?
確実にオバマが次の大統領になるんだが?
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:42:26.80 ID:bgH0DiZF0
オバマと3選対決するのが面白いな
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:42:50.78 ID:Se2wuZUY0
戦時中なら選挙は行われないからこれを利用すると見た
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:42:58.48 ID:XN6m8TVc0
法律の方が間違ってる
トランプは終生大統領
トランプは終生大統領
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:44:00.25 ID:Se2wuZUY0
そもそも中間選挙でボロ負けするので選挙しない方向に持っていくと思う
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:44:01.85 ID:LjA1mPxJ0
流石に自分でもヤバすぎることしてる自覚はあるんだろうな
大統領じゃ無くなったら身内ごと逮捕される可能性あるから
大統領じゃ無くなったら身内ごと逮捕される可能性あるから
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:46:39.42 ID:XN6m8TVc0
選挙したら負け確なんだけど立候補しても意味なくないか
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:47:44.81 ID:RZEadhYN0
トランプ「プーチンも近平も法律なんてねじ曲げて任期伸ばしたよ。オレだけダメな理由なくね?」
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:51:40.43 ID:LNNo1xOB0
トランプは専制君主政にし王になるつもりだ
結構マジに
結構マジに
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:52:39.09 ID:u8BThuC80
もう生きてないでしょ?
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 16:55:42.14 ID:MuY/Ggba0
大統領の3選目禁止は法律じゃなくて憲法で定めている話だろ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 17:02:54.04 ID:VDbnj9fE0
終身大統領も目指せる




コメント一覧