MSCI、韓国は新興国、先進国格上げは見送り

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:45:28.94 ID:729BJGG50
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:45:58.35 ID:TGVgxpVs0
なお日本は後進国入り
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:31:08.11 ID:zPysVvn80
>>2
衰退国だろ
進んですらいないんだから
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:32:06.34 ID:9/Plapyb0
>>33
量子物理学から虚数がとりのぞかれたのに?
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:36:12.06 ID:9/Plapyb0
>>33
釣られろよバーーーカ。
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:46:41.56 ID:BP8g1a0J0
いきなり差別かよ MSCIッパリらしいな
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:46:44.13 ID:vBzCNW+z0
SBIのゆきだるま先進国なら、韓国入ってるんだけどな
MSCIってなんか思想的にやばい奴らいそう
ちゃんと正当なデータ根拠あるのか?
この指数も終わコンに近づいてきたな
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:47:24.13 ID:LwEwZLb+0
やたら日本に喧嘩売ってくるよなこの新興国
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:47:28.15 ID:7gTsn4oD0
当たり前だろ!百億万年早いわ!
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:51:24.98 ID:DnDa+t2g0
今無理ならもう無理やろな
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:56:32.31 ID:/PgYeI9k0
衰退国の間違い
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:58:16.29 ID:FIxSgJcY0
かつて先進国だった新興ではない国はどおゆうカテゴリなるの
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:58:51.66 ID:+6T67Am3M
財閥が独占してる歪んだ経済だからな
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:59:36.17 ID:ao3Ql2f50
ジャップと交換しろよ
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 07:59:53.71 ID:HWFXTmdF0
ギリシャは以前、MSCIの先進国に入ってたけど、2013年に新興国に格下げされた
でも来年また先進国に復帰するらしい
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:02:20.67 ID:fUVUO1Sc0
知ってたwww
15 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:19:52.16 ID:B/HKoHgo0
韓国よりさっさと日本を先進国からはずすのが先
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:37:10.09 ID:sr3dFF2f0
新興国の対義語として古衰国という言葉を提案したい
わーくににぴったりでしょこれ
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:10:45.29 ID:9/Plapyb0
>>17
リニア成功したなら火病必至なの草
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:11:16.14 ID:9/Plapyb0
>>17
おまえ、見えてる敵なの
どうにもならんのもう?
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:14:05.42 ID:9/Plapyb0
>>17
笹川陽平は、おまえのこと、内乱罪で、ぶたばこぶちこむつもりらしいよ。

失敗したら死じゃん、ショッカー。

18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:10:03.79 ID:9/Plapyb0
なるほどぉ~、なるほどぉ~、なるほどぉ~、

テコンダー朴ビッグマウス口だけ番長なことが
おおやけにみとめられたな!!

22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:19:15.19 ID:StPeNHIQH
先進国なんかなってもなんもええことないよ
金ばっかり毟られる

それ知ってるからチャイナは自分らを先進国だと言わん

24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:20:06.36 ID:9/Plapyb0
>>22
名より実ってやつだ。
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:19:36.36 ID:9/Plapyb0
笹川陽平は逃げ切れるロジック構築済なとこはこれ、すさまじいなとおもうよもちろんね。
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:23:32.17 ID:9/Plapyb0
をれが韓国人ならだな

日本への復讐よりも

底辺の暮らしぶりの改善を
優先するからね。

27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:23:52.51 ID:9/Plapyb0
たとえば、スラム、なくすとか。
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:28:14.03 ID:9/Plapyb0
9年経ってよ

くらく、なってっけっから、比較論。

31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:28:26.30 ID:9/Plapyb0
あかんでえ現役。
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:37:22.40 ID:9/Plapyb0
じゃあくわしく書いてやんよ。あのだな

相対性理論と、量子物理学て

うそなの。

37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:38:13.13 ID:9/Plapyb0
科学公開の原則だよ。でもだな

かるくいろいろと
禁書化レベルに
到達
してらわけやね。

38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:38:57.54 ID:9/Plapyb0
世界は、宇宙は、ニュートン物理学のみで、可能なのよな記述。
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:40:07.77 ID:9/Plapyb0
山口県下関市によお

持たせたくないのよ。サイコパス都市だもんで。おとこは。

43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:43:24.37 ID:9/Plapyb0
みつかったのよな。ふたつ。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました