ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」

記事サムネイル
1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:50:12.69 ID:H8FFAQfV0

旧統一教会の解散命令、最高裁で確定 教団側の特別抗告を棄却 清算手続きが継続 [897196411]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782204214/

10 ストマッククロー(みょ) [US] 2026/06/23(火) 17:48:17.57 ID:32r1Crhx0
ツボガーの統一依存はこれで収まるんかね?

21 ニーリフト(北海道) [ニダ] 2026/06/23(火) 18:00:06.13 ID:60kUKp+E0
信者10万人すらいないんだろ どうでもいいわ
パヨクはそこら中に壺信者がいると思ってるらしいが

23 河津掛け(庭) [RU] 2026/06/23(火) 18:02:27.85 ID:+4qCbbK20
最高裁の奴らの思想調査をやるべきだ
こんな判決を出す奴らはアカに決まってるわ

32 ミドルキック(山口県) [KR] 2026/06/23(火) 18:31:11.88 ID:Z1U64XIp0
壺速だと全然伸びなくて草

47 ミドルキック(山口県) [KR] 2026/06/23(火) 18:40:04.35 ID:Z1U64XIp0
嫌韓愛国保守のニュー速が統一教会には黙り
バカみたいな愛国保守だな

76 ミドルキック(栃木県) [ニダ] sage 2026/06/23(火) 20:03:06.57 ID:UV3xT9ra0
速民さぁ、もうちょっと伸ばそうぜ
正体バレちゃうよww

100 シャイニングウィザード(静岡県) [ニダ] 2026/06/24(水) 02:09:01.01 ID:MoTTlNqU0
相変わらず旧速名物自称愛国者サマは統一教会のスレはスルーかよ
少しは正体隠そうとしねーのかキチゲェ工作員どもは

41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:51:30.10 ID:h4jtvnET0
壺のたまり場だったんだね
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:51:38.98 ID:qeWMrg0Y0
隠すつもりもないのかもしれんが
単なるレス乞食にも見える
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:51:48.01 ID:LUZ7oaB10
なんでそっち目線なんだい?
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:52:14.86 ID:/voxhTY40
韓国発のカルトなのになんで日本人がそんなに怒るの?
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:53:59.07 ID:C0PsfJsA0
>>44
日本の右翼は韓国のカルトの奴隷だよ
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:58:18.91 ID:ko21nTRa0
>>48
それな
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:53:31.68 ID:wR017guw0
どう見ても壺頭です本当にありがとうございました
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:53:33.11 ID:SKYwCdYO0
哀れな勝共ピエ口に成り下がってやんの
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:55:09.27 ID:a3+mVi4RM
ガチ信者なら当然として
もう25年くらいやってる「ネット右翼活動」の胴元が統一教会だったを認められない野良ウヨさんもいそうなんだよなあ

信者じゃないから女もあてがわれないのに壺の教義そのまま喋ってた哀れな奴らも多そうだよ

50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:55:13.54 ID:n5Og0TPX0
本職とバカウヨしかおらんのか?
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:55:40.49 ID:Q7G0wam6d
反日カルトの支配、上手すぎるだろw
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:56:15.66 ID:2Cui8nuad
お前が精神科と頭の病院いけよw
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:57:22.89 ID:3Bk1P4Hs0
ニュー速は統一教会&ウヨジジイ多すぎだろ
なんであんなのが5chに集合したんだ
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:57:25.35 ID:q2RLlsVm0
コイツらを全員思想調査した方がいいだろ常識的に考えて
どう考えても頭のおかしい危険人物
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:58:04.39 ID:rtC9aenyH
旧速民てよくこんなクソカルト内包してて我慢できるな?
57 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:58:21.99 ID:2Cui8nuad
自分が正常だと思ってる異常者が一番たち悪いね
58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:58:40.94 ID:/3Ci3gR8d
壺をピカピカに磨いてそうで草w
59 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:58:56.57 ID:y6hcTNUN0
「自分たちを攻撃する人間はアカに違いない!」
典型的な勝共病の患者ですね、専門医への受診をお勧めします
60 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:58:59.90 ID:PCSWxcXM0
ネトウヨを100匹見たら1匹いると思って言うでしょ?
あれ統一教会が得意とするやり方なんだよな
61 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:59:23.42 ID:rtC9aenyH
あの板こそ調査した方がいいんじゃねえのか? 統一カルト用の連絡網とかになってねえか?
62 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 08:59:35.00 ID:ko21nTRa0
いつもは拉致監禁は最高裁で認められたから絶対なんだみたいに言ってくるのに都合が悪いことを言われるとこれだからな
バグってるというよりご都合主義
63 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:00:27.46 ID:+6T67Am3M
普通の日本人もいるんだろうけどあいつらの中にもやっぱ工作員かなり紛れてそうよな
64 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:00:43.89 ID:tbvc2B0U0
自称愛国者のみなさんが韓国カルトを擁護する理由、だれにも分からない🤗🤗
65 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:00:50.92 ID:tOOMzjil0
これ日本支部だけの話だろ?
韓国本部は日本の司法じゃ手を出せんだろうし
結局日本人信者は本部にせっせと金や女運ぶようになるだけじゃないの?
66 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 09:00:51.39 ID:MCsy9QMV0
🏺信者ほどわかりやすい奴らいないよなwww

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました