1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 03:50:06.76 ID:557n1B6p0
2 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 03:50:25.67 ID:557n1B6p0
うむ
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 03:50:34.49 ID:557n1B6p0
たしかに
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 03:50:59.72 ID:557n1B6p0
🥹🥹🥹
5 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 03:51:53.31 ID:xRdc2pqJ0
当事者の沖縄民がヤジ飛ばしてるのに
外野の中道が何言ってんでしょうね
お前のほうが黙れよ
外野の中道が何言ってんでしょうね
お前のほうが黙れよ
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:04:49.55 ID:iTmlwUx/0
>>5
× 当事者
× 当事者
◯外から来て勝手に当事者面してる団塊左翼の残党
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 03:52:05.50 ID:y9rJV6RYd
いや
戦争しようとしてるヒトラーみたいなやつが
御霊の前で嘘吐いてるんだから
消え失せろと言われるべきやろ
戦争しようとしてるヒトラーみたいなやつが
御霊の前で嘘吐いてるんだから
消え失せろと言われるべきやろ
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 03:52:08.82 ID:TIj6N9guM
現地の人からしたら高市が沖縄にきて文句言える機会なんてこのタイミングしかないんだからヤジ言うのも当然だろ
野党は結局無能で何もできないんだから
野党は結局無能で何もできないんだから
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 03:52:15.31 ID:557n1B6p0
🥲🥲🥲
9 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 03:55:38.44 ID:3R6468Op0
高市が来るのが悪い
10 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 03:57:17.84 ID:zGrTDBWq0
なに?
頭下げてやってるって気分なの?
謝らせてもらってるんだよ?
日本政府は沖縄に
頭下げてやってるって気分なの?
謝らせてもらってるんだよ?
日本政府は沖縄に
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 03:57:42.01 ID:uQrWrQUg0
まあ高市が悪い
12 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:01:42.47 ID:a+8GSGO00
霊が一番ヤジ飛ばすだろ
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:02:45.39 ID:GPsxpQq60
御霊のことを想う気持ちがあるなら大日本帝国の亡霊である高市たちを徹底して批判しないといけない
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:02:51.98 ID:qQZsN0te0
安倍の葬式でも思ったがあいつらには一般国民にどう映るかってことをまったく考えてない
自分のやりたいオ●ニー優先で他人のこたどうでもいい
そりゃいくら運動しても無駄だわ
自分のやりたいオ●ニー優先で他人のこたどうでもいい
そりゃいくら運動しても無駄だわ
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:04:29.42 ID:y1U3hVtx0
なにが御霊だよカルト宗教か?
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:05:47.84 ID:+5R0iJec0
さすがに共産よりはまとも
20 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:06:28.67 ID:Pa6Qhetw0
中道酷すぎる
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:07:42.90 ID:Pa6Qhetw0
まぁこいつはカルト公明だからさもありなん
22 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:07:56.31 ID:lXzUGECj0
この蝶ネクタイさあ
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:08:09.69 ID:3R6468Op0
沖縄が日帝軍国主義によって受けた仕打ちを考えたら五体満足で帰れただけでもラッキーだわ
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:08:39.60 ID:C9xqQfRB0
創価のゴミですか
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:09:20.58 ID:nAPZPx550
正体現したな
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:10:12.81 ID:3R6468Op0
創価信者はこんな高市信者を支持するの?
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:13:51.78 ID:CxnbIE760
>>1
先人が起こした戦争とか、自分は生まれてないから知らん、反省なんかしない
と
慰霊する気もない高市が来るのが間違ってるわけで
先人が起こした戦争とか、自分は生まれてないから知らん、反省なんかしない
と
慰霊する気もない高市が来るのが間違ってるわけで
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/24(水) 04:14:34.82 ID:CxnbIE760
沖縄の人たちからしたら「ふざけんな!」ってなるのは当然よね





コメント一覧