日本、海外に金をバラ撒き過ぎて滅亡

1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:25:34.60 ID:hMSBqJP50

どこに何兆
どこに何兆
把握しきれんくらい撒いてる
私はろくに食えてねえのに
https://5ch.net

37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:26:25.16 ID:4oqksiNE0
そして貧民は練炭自殺
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:26:34.84 ID:K4hz7Ps5d
イラン「3000億ドルはよ寄越せよ!」
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:28:30.04 ID:1A3L5ppc0
>>38
トランプ「ワシが80兆円取ったあとや!」
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:26:53.03 ID:tI2yXAkVM
結局岸田石破となーーんも変わらなかったねぇ🤢🤢🤢🤢
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:26:58.77 ID:8zpgbYnQ0
安倍政権前はやっても億単位だった気がするのに
今だと兆単位であちらこちらに撒いてね?
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:27:14.33 ID:SjqtBEQ60
馬鹿な国ですよ全く
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:27:22.10 ID:qrSXAoBm0
金ばら撒かない日本人とかただのゴミやんけ
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:28:01.54 ID:+lGjYkgiH
まあ安倍のときからだけどな
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:28:23.89 ID:IDMCu2rW0
岸田辞めてから少しマシになったろ
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:28:34.95 ID:0KWNENe40
海外から誉めて貰えれば外交大成功になるのがワークニだから…
47 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:28:48.86 ID:MfBlaJkU0
ただの投資だろ
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:28:53.29 ID:xD9u2UdD0
トカゲババアだけで100兆超えだぞ
怖いか?
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:29:18.00 ID:veC5D61+0
デジタル赤字で更に
AIからスマホからIT、DAZN、ネトフリ、Amazonぜーんぶ海外へ
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:29:33.22 ID:D28MQURi0
トカゲが滅ぼした国
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:29:46.43 ID:Np4LgLJKM
紐付きODAと同じよ。
日本企業が受注する。日本企業に税金バラマキしてる
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:30:01.88 ID:0MAvVCbV0
ウクライナ支援とかいらんよな
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:30:24.75 ID:3d+R5wj+0
撒きすぎて滅
55 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:30:37.40 ID:CM9TGnNG0
ジャップは金だけは持ってるから余裕っしょ😊😊
56 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:30:46.97 ID:z3TMFFFm0
そうなるよな普通に

最近は桁が違うもの「兆」だよ「兆」

58 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 18:32:29.50 ID:ckEoRMQR0
海外にバラまくの辞めたら余裕で消費税廃止できるんだよな
それどころか1人ずつ数万もらえるかも

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました