1 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:25:13.51 ID:kOoMVYKq9
マネジャーだった女性に暴行をした罪などに問われているタレントの「デヴィ夫人」ことデヴィ・スカルノ被告(86)は、23日に東京地裁で開かれた初公判で、起訴内容をおおむね認め、「本当に大人げないことをした」と話した。
デヴィ被告は、去年2月に都内の飲食店で、自身の事務所の女性従業員に対してシャンパングラスなどを投げつけたほか、去年10月には動物病院で、当時マネジャーだった30代の女性の胸や腹を殴るなどした暴行の罪に問われている。
初公判で、デヴィ被告の弁護人は「記憶はあいまいだが、積極的に否認する趣旨ではない」と述べた。
その後の被告人質問でも、シャンパングラスを投げたか問われると、「あまり覚えていない」と繰り返した。
その一方で、「私は瞬間湯沸かし器のようなところがありますので、自制心を持たなければいけないと思っております。大人げないことをして反省しています」と謝罪した。
次回の裁判は9月8日に開かれる。
デヴィ被告が代表取締役を務める事務所は東京・渋谷区にあり、公式サイトの会社概要によると1997年1月に設立、従業員数は5人となっている。
テレ朝
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e2462cf1e54e7ebff1a5477cf521ff618c38902
3 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:26:28.65 ID:RXkssLYp0
大人というか半故人
4 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:26:28.83 ID:bSzxObsx0
86歳からいつ大人になれるんだよ
6 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:27:44.40 ID:q6+5uXpX0
イッテQの復活なさそうだな
7 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:29:08.40 ID:SAybIxuC0
逆に歳とると自制が効かなくなるんかね?
8 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:29:16.36 ID:CJOhxKwa0
おいらはボイラー
11 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:31:15.98 ID:/5h7YKp90
高齢者で反省できるなら凄い。普通は無理。
感情のコントロールなんて普通出来ない。
感情のコントロールなんて普通出来ない。
13 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:32:19.24 ID:5ULQyDBr0
児玉誉士夫も呆れとったわ
14 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:33:11.88 ID:EOTU/6W30
LEDみたいな寿命
16 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:34:09.28 ID:FLG1e+XM0
割と面白いコメントw
17 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:34:19.50 ID:qKbpTjfw0
監視カメラに映ってたのかな
18 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:34:48.49 ID:gtpXyJOq0
玉緒を見習え
19 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:35:20.50 ID:sWkyPmAN0
こいつも、罪を軽くするためになら、謝ることもあるんだw
21 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:35:30.48 ID:F7rYk2wM0
お前らも大人で毛がない
23 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:35:57.28 ID:Ns7+XzwN0
この婆さん問題起こしてからイッテQでしれっと無かった事にされてんなw
そんでいつのまにかしれっと問題起こした手越呼び戻してるw
日テレ終わっとる
そんでいつのまにかしれっと問題起こした手越呼び戻してるw
日テレ終わっとる
27 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:37:57.52 ID:Cor6VVBu0
>>23
手越なんてたいしたことしてないやん
力士の朝乃山みたいなもんで過剰反応で罰が重すぎるパターン
手越なんてたいしたことしてないやん
力士の朝乃山みたいなもんで過剰反応で罰が重すぎるパターン
24 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:36:18.82 ID:7e1vz3vl0
ボビーとかデヴィみたいな犯罪者重用してたテレビバラエティの責任は?
25 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:36:24.24 ID:EnlwR2DU0
インターナショナルな場での席次が紀子さんより下になってしまったな。
26 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:36:58.41 ID:2kxsmXpJ0
この人は昔から何かしらトラブル起こしてるよな
28 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:38:02.63 ID:0H1eZvDA0
80過ぎたおばぁちゃん相手にこの程度のことで裁判までしてどんだけ金むしり取ろうとしてんだよ
ホント強欲だなw
ホント強欲だなw
41 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:41:51.90 ID:Cor6VVBu0
>>28
だってこの人言っただけじゃわかってくれないだろ
じゃあ裁判起こすしかないだろ
だってこの人言っただけじゃわかってくれないだろ
じゃあ裁判起こすしかないだろ
45 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:43:14.15 ID:+bfsHbD/0
>>28
お前よく頭悪いって言われるよね?
お前よく頭悪いって言われるよね?
46 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:43:16.16 ID:oxe03hdn0
>>28
まさにいい年こいて何しとんねんだなデブ夫人
まさにいい年こいて何しとんねんだなデブ夫人
29 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:38:14.52 ID:Q5St+8r80
はよくたばれば?
死なん限りどうせまたやらかす
死なん限りどうせまたやらかす
30 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:38:21.41 ID:FnlijwjG0
お年なんだから反省したらいい
31 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:38:29.20 ID:c8EzLoHJ0
形だけの反省
明日にはもう忘れてる
明日にはもう忘れてる
32 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:38:29.71 ID:9gRFbSJu0
この年齢で瞬間湯沸かし器タイプだと認知症と勘違いされるんじゃないかな
若げの至りならともかく、地位のある人だけになんだかなって感じ
若げの至りならともかく、地位のある人だけになんだかなって感じ
33 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:38:43.70 ID:Z5BKV4WF0
もうすぐ90なのに元気いっぱいだな
34 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:38:51.07 ID:sNId4i+n0
そうだったのか
長い間テレビに出てないから体調不良なのかと思てた
長い間テレビに出てないから体調不良なのかと思てた
35 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:40:15.45 ID:vl/nQJhT0
こんなのを使い続けたテレビいやっ日テレの責任は?
36 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:40:18.13 ID:7kHu2IP80
アメリカでも逮捕歴あったと思うけど酒癖悪いんかな
37 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:41:07.58 ID:ZXmetde20
もう一回刑務所行けば?
38 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:41:16.91 ID:KtW71E520
瞬間湯沸かし器ってなんの事?
ボイラー?
ボイラー?
39 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:41:28.39 ID:Uc5kP2yr0
90近い人に暴行されたぁとか金目当てにしか見えない
40 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:41:31.47 ID:yI/uRhos0
セレブ気取って居ても生まれながらの雑草魂だな
42 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:42:06.92 ID:AwpXn6UB0
イッテQまだでてる?
43 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:42:19.98 ID:oxe03hdn0
犯罪なんすよ
44 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:42:28.85 ID:hFH0aeNg0
分かりやすい人よな
48 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:44:01.01 ID:0USakkAz0
正直もう婆さんだから・・・って歳ではあるんだけど
よほどちゃんと反省して欲しかったんやろな
よほどちゃんと反省して欲しかったんやろな
80超えた婆さんにはもう普通諦めるし
お前らの身近におらんのか爺さん婆さんは
54 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:45:22.65 ID:sWkyPmAN0
>>48
あの無駄なほどの元気さは、そういう思いをさせないよ
あの無駄なほどの元気さは、そういう思いをさせないよ
49 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:44:08.13 ID:h4PrQ7JR0
ワンにゃん党を応援します
50 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:44:22.53 ID:EMQzVar10
早く4ねよ犯罪者w🥴
51 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:44:49.22 ID:GkkvTox+0
カネでもゴタゴタあったよな?
52 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:44:54.41 ID:Pajkz0VS0
この人仕事で関わりあったけど自分んとこよワンちゃんはかわいがるくせに使用人には糞ミソだからな
入れ替わりがめちゃくちゃ激しい
入れ替わりがめちゃくちゃ激しい
53 名前:一般よりも上級の名無しさん 投稿日時:2026/06/23(火) 17:45:16.66 ID:w5ldDmdh0
わたしは、エコキュート。




コメント一覧